ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 大神官ハーゴンの野望


DQMW 2015 1/16から始まった
 期間限定イベント 「大神官ハーゴンの野望」 

ちょっと出遅れましたが・・・ 挑戦しました。

前回は・・・ 最初のスライム(HP50)に

オルゴデミーラ(変身) デスタムーア グランスライム
の3匹を贅沢に出してしまって大損害でした(^_^;)

今回は ギリギリまで1匹で進めてみました。
そして・・・ 徐々に1匹ではきつくなり 餌が減る減る。。


やっと目的の37回目まできました。
DQMW 大神官ハーゴンの野望 アトラス 37回目

アトラス 持ってないんですよ~ (;´д`)

HPがそこそこ多くなってきたので・・・ 
3匹討伐にしてみました。

アトラス LV37 最大HP21650 
DQMW 大神官ハーゴンの野望 アトラス 37回目

わわわ・・・ 作戦が狂った~ すてみに反撃されちゃいました。 (;´д`)
DQMW 大神官ハーゴンの野望 アトラス 37回目

作戦は単純に デスサイザーのバイキルト頼り。

りゅうじんおう と スライムマデュラ の バイキルトさみだれぎり 
囮役のスライムマデュラが ふういんのいのり でカバーしたり
せいしんとういつ からの バイキルトさみだれぎり
でバタバタ斬りつけて進めていました。

よかった~ ターン数 間に合った 
DQMW 大神官ハーゴンの野望 アトラス 37回目

まだ負けた事はないんですが・・・ 
一定のターン数を超えると負け判定なのかな? 謎です。


次は バズズ (^ω^)
DQMW 大神官ハーゴンの野望 アトラス 37回目

50戦までは挑戦してみたいと思います。

とりあえず アトラスをゲット ヽ(*´∀`)ノ

嬉しいです


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 




| 期間限定イベント | 21:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 魔戦士サイフォン

ここ数日、毎月恒例の腹痛で気分が憂鬱になり
ブログ更新する気分になりませんでした(;´д`)

少し遅くなりましたが・・・

セバスチャンの卵割りイベントの結果です。



それなりに餌を投入してみたんですが・・・
バリカタの方では 残念ながら 獲得ならず(^_^;)

2キャラの セバスチャン獲得数 1匹・・・


ま、ちょえの方で1匹確保出来たのでよしとします♪

抽選運がないのは 
ある意味宿命だと思ってるので諦めます(笑)


そんな 貴重なザキヤ・・・ じゃなかった セバスチャン

適当に成長限界を上げて・・・
DQMW セバスチャン 魔戦士サイフォン


配合しまーす

ザキヤマ か~ら~の~ 

魔戦士サイフォン


セバスチャン × 魔戦車ダビド → 魔戦士サイフォン
DQMW 魔戦士サイフォン 配合 特技 

引き継ぐ特技は・・・ 適当です セバスチャンの固定特技 えだはらい+


あたしがプチ引退してる間に実装されていた

特技+ 

このプラスって・・・ どんな効果なのだろう? 未経験です。


完成した 魔戦士サイフォン
DQMW 魔戦士サイフォン 配合 特技

初期レベルアップ値 22  成長が遅いモンスでした(^_^;)




とりあえず ハーゴンのイベントを優先に少し参加をして・・・





か~ら~の~



レベル上げをしたいと思います。


バイバイ ザキさん・・・



関係ないけど・・・

ザキヤマじゃんけん(2015 1/27まで)
http://pizza-la-special.com/janken/game
スマホからは出来ないかな?


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW セバスチャン


 セバスチャンの卵割りイベント・・・

DQMW セバスチャン メダル交換イベント


9日からボチボチ始めて・・・今日(1/13 21:00)やっと

1匹目 ゲットしましたぁ!!!!
DQMW セバスチャン メダル交換イベント
 
ちょえ のほうで なんとか1匹ゲット


相変わらず この手の抽選は 生まれ持った運が無いので・・・
毎回苦しい(^_^;)

バリカタの方でも1匹欲しい気もするんですが・・・
燃え尽きた感。


とりあえず・・・ 嬉しかったので 報告です♪

魔戦士サイフォン 配合してみます。

じゃないと・・・ 倉庫がパンパン(;´д`)

しかし・・・ このアゴ割れ ザキヤマ風な容姿

なんか見てると気が抜ける(笑)


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW セバスチャン メダル交換イベント


昨日から始まりました期間限定の

 セバスチャンのブロンズメダル交換イベント

DQMW セバスチャン メダル交換イベント

魔戦車ダビド との 配合が出来るみたいなので・・・

とりあえず 参加してみました。


のろいのつるぎ ×6
がいこつけんし ×6
しにがみ ×12
ウィンドマージ ×3
ぼうれいけんし ×3



惨敗です(笑)

途中から面倒臭くなって がいこつけんし以外は
捨てる事にして無駄にスタミナ消費中。。



今回も ドハマリ しそうです・・・(^_^;)

明日までして 手応えがなければ
はぐれメタルキング でも配合を始めようかと思います。


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 20:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ありがとうございました


今年1年 ちえのDQMW日記 に訪問して頂き
本当に ありがとうございました。

もうすぐで アクセス数も 30万UVに到達しそうな勢いです。

今年は DQMW 激動の年だったかもしれません。

iOS端末への配信開始や大型アプデ
新モンスの実装 すごい激変しちゃいましたね~
(いろんな意味で・・・)

あたしは ちょっと考え方を変えて
少し肩の力を抜いてDQMWプレイ中です。
なので・・・ ブログ更新の頻度が落ちてしまいました(^_^;)



明日は仕事が忙しそうなので・・・
魔物の餌を減らす意味合い+今年最後の運試しを兼ねて

超神獣の卵 を 5回割りました。
DQMW 超神獣のたまご 妖女イシュダル

うごくせきぞう とか 妖女イシュダル ばっかりで・・・殺意。 ヽ(`Д´)ノ 


そして・・・ 話は変わって

来月の 上級闘技場の準備です。


☆5以下 モンス 3匹目

やっと 最終配合が終わりました。

悪魔系 × バルザック → ボストロール
DQMW ☆5以下 ボストロール

げ・・・ 初期レベルアップ値22だったかー 
DQMW ☆5以下 ボストロール

今から 急いでレベル上げ 頑張ります。

なんか育成が間に合わなさすぎて・・・
特技の組み合わせとかまでは 考えられませんでした。

もしかすると・・・ シンプルに 

バイキルトを乗せたばくれつけん

が 活躍しちゃうのかな?
とかも思ったりしちゃいました。

ま、 来月も程々に上級闘技場 参加予定なので・・・
対戦相手にみかけた場合はお相手お願い致します。



今年のブログ更新最後の大サービス!!

おっぱい画像 見てってくださいね~♪ ↓をクリック [エロ注意]
http://blog-imgs-77.fc2.com/d/r/u/druagaxxchiexxx/20141230_004dqmw.jpg



今年も沢山の方に ちえのDQMW日記への訪問・コメントをして頂き
本当にありがとうございました。

めちゃ嬉しいです。

来年もよろしくお願いします


ちえのDQMW日記 ちえ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 魔戦車ダビド 捕獲クエスト


今日から始まった 魔戦車ダビド の 追撃捕獲イベント
DQMW 魔戦車ダビド 捕獲クエスト

自然回復の魔物の餌をフルに溜め込んで挑戦しました。


今回は そこまで 欲が沸かないので・・・
実験をしてみました。


対象クエストには 1匹派遣
攻略のヒントに書かれてる条件は 1つも満たさない。


体感できる程 変化があれば・・・ 惨敗の予定です。


LV90代 の りゅうじんおう を派遣する事にしました。

派遣3回目 追撃あり → ソードドラゴン
派遣6回目 追撃あり → 魔戦車ダビド

追撃 キタ――(゚∀゚)――!!
DQMW 魔戦車ダビド 捕獲クエスト

魔戦車ダビド おどろきとまどっている~
DQMW 魔戦車ダビド 捕獲クエスト

あら(@゜Д゜@;  倒しちゃった・・・
DQMW 魔戦車ダビド 捕獲クエスト

魔戦車ダビド 初期ステータス はこんな感じ
DQMW 魔戦車ダビド 初期ステータス

経験値の伸びは・・・ 悪いみたい。

特技は だいぼうぎょ めいそう
DQMW 魔戦車ダビド 初期ステータス 図鑑

HP 守備力が伸びるとなれば 期待してしまう~


実験の結果・・・

やっぱり 運に左右される傾向が強いみたいです。

何匹も捕獲しときたい人のみ ヒントの条件を満たしていれば
よさそうな感じですね~


とりあえず 良かった~ 嬉しい(^ω^)


そして・・・

関係ないけど

拡散性ミリオンアーサー サービス終了 だそうです(^_^;)
あたしはやってなかったんだけど・・・終わるの早くない

http://www.square-enix.co.jp/smart/ma/comment.html


DQMW はそうならないで欲しい

以上・・・

DQMSLよりDQMWの方が好きな ちえさんの叫びでした。



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 18:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ☆5以下モンスター シュプリンガー


ブログを書けない状況が続いていました。

何故かと言うと・・・ 

成長限界の底上げとLV上げしかしていなかったから。

とりあえず バリカタ ☆5以下モンス 2匹目の準備完了。

と 言うか 飽きてきたので・・・ 程々の所で中断です。

これが最終配合前の シュプリンガー
DQMW シュプリンガー ステータス

この シュプリンガー に与える餌は・・・ ピンクメダル産 ブラックドラゴン
DQMW シュプリンガー ステータス

配合しまーす。

シュプリンガー × ブラックドラゴン → シュプリンガー
DQMW シュプリンガー ステータス

うん、 なかなか良さげ 
DQMW シュプリンガー ステータス

これから シュプリンガー をLV55まで上げていきます。


それと並行して・・・ 

ボストロール も用意するんですが・・・
1月1日までには間に合わんかも(^_^;)


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ディアノーグエース 死亡


(´;ω;`) ・・・・





また・・・ バグりました・・・ ステータスが・・・




今度は・・・ ディアノーグエース
DQMW ディアノーグエース ステータスのバグ


サポートに連絡するの面倒だから・・・ バイバイかな~




仕方ない・・・ 替りをゲットするか~



よぉ!! おやじー 超神獣の卵 くり~!!

「イシュダル」

もう1個ちょうだ~い

「ずしおうまる」

あれ? もう1個ください (こんどこそ)

「ずしおうまる」

あれ? メダルないや 上級闘技場行ってきます。



よぉ!! おやじ~ いつもの卵1つ!!


「ぱおーむ」

まだ闘技場勝てるし次は出るっしょ 1つちょうだーい

「ずしおうまる」

最後のメダルに祈りを込めてみんないでぃじぇ~

「イシュダル」



終わった~ \(^ω^)/



やっぱり この手のイベントは 好きになれ~ん!!!


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ディアノーグエース LV30までのステータスの伸び


鼻風邪をひきました~(;´Д`) 見事にワンピースのトレーボル状態です。
20141207_003dqmw.jpg


 DQMW は 3時間エリアに出して放置の繰り返しでした。 

その結果・・・


ディアノーグエース が LV30になりました。


DQMW攻略さんには情報が出てるので無用な気もしますが・・・
ステ伸びの情報だけ書きます。

LV1 → LV30 までに必要な経験値  289986 Exp
DQMW ディアノーグエース LV30までに必要な経験値


ディアノーグエース LV1 ステータス
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグエース 配合



ディアノーグエース LV30 ステータス
DQMW ディアノーグエース LV30 ステータス 伸び



ディアノーグエース LV1 → LV30 のステータスの伸び

 HP240 
 MP120 
攻撃力 240 
守備力 240 
素早さ 120
 賢さ480 


図鑑の説明通り・・・ 賢さの伸びは凄まじいです。


さ、 寝ようっと~ (^o^)ノ < おやすみー


[追記]

忘れていました。

サイヤスさんのタウンで タフガイ(緑色) 放置中みたいです。

ID [Android] 549655 ボンタウン です。


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 21:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 荒野の水魔物


期間限定ボスクエスト 荒野の水魔物 の記事です。

DQMW 期間限定ボスクエスト 荒野の水魔物

普段は ネタバレ防止の為のパスワード認証をしていますが
期間終了間際な為、今回は認証なしとします。


いどまじんの準備 は ささっと終わらせていました。

いどまじんをLV41まで上げて飽きてきたので・・・
ボスクエストに挑戦です。

今回は復帰後間もないし リハビリ中なので 容赦ない布陣です。
DQMW 期間限定ボスクエスト 荒野の水魔物

グランスライム(いのちだいじに)
デスタムーア最終(ガンガンいこうぜ)
いどまじん(いろいろやろうぜ)


で 挑戦です。

囮は勿論 いどまじん 活躍は期待していませんでした。
DQMW 期間限定ボスクエスト 荒野の水魔物



あれ?? いどまじんの おたけび で 2匹も動きを封じたよ
DQMW 期間限定ボスクエスト 荒野の水魔物

いどまじん・・・ 想定外の活躍。 そして デスタ最終 圧倒的な強さ 
DQMW 期間限定ボスクエスト 荒野の水魔物

ラス1になった瞬間 ドーン 青画面  マダンテ発動
DQMW 期間限定ボスクエスト 荒野の水魔物

終了~ (^ω^)
DQMW 期間限定ボスクエスト 荒野の水魔物


光の盾 ゲットです ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なかなか良いリハビリになりました~ ( ̄ー ̄)bグッ!
いどまじん ヘルパイレーツ にでも配合しちゃおうかな~


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ランクアップバトルLV30


今まで熱心に期間限定イベントに参加したり
レアモンスターを配合していたので・・・

魔物の餌・ドリンクを激しく消費していました。

そんな関係でランクアップバトルには
参加する余力がなくてずっと放置してきました。


今は 緩く遊ぶ事に決めたので
この時期を利用して ランクアップバトルに参加してみます!!


ランクアップバトル LV27のスライム縛りで止まっていたので
1勝止めでピンクメダルをぼちぼち稼いでいきました。

ピンクメダルが150枚くらいストック出来たので・・・
一気に進める事にしました。

バトルランク LV30達成! スライム縛り 無事に終了です。
DQMW ランクアップバトル スライム縛り

次は ドラゴン縛り・・・ モンスターの準備は出来ていませーん(^_^;)
DQMW ランクアップバトル スライム縛り

ちなみに メンバーも確定していません。




とりあえず・・・

オリハルゴン
アサシンブロス

は 確定。

@1匹を何にしようかと悩んでいます。


ドラゴン系 レベル上げがキツイので・・・
参加するまで1ヶ月くらいは準備期間がいりそーです。。



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ディアノーグエース 配合


昨日から始まったプラチナメダル交換イベント

超神獣の卵
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵

この手のイベント はっきり言って・・・ 苦手です(^_^;)

レアが当たる気しない・・・当たった事もない!!


とりあえず・・・ 1回だけ チャレンジしてみました。
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵

おにこんぼう・・・ なにそれ いつのまに・・・


これは・・・ アタリ? よくわかんないけど図鑑埋めできた~
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵

ディアノーグ あたしには馴染みがないモンスターです。

固定特技は ホイミ(ベホマ) と ザオラル(ザオリク) の優秀な子。
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグ 図鑑




イベント情報に ★9 以上の魔物と配合

と 書いてあったので・・・ 預かり所を物色。。

ヘルゴラゴ が眠っていました。

何かに配合する予定で用意したはずなのに・・・
思い出せないので 使っちゃいます。




ディアノーグ × ヘルゴラゴ → ディアノーグエース
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグエース 配合



どうやら・・・ マダンテ 持ちっぽい。
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグエース 配合



もっと ステータス底上げしとけば良かったなと後悔。 時すでにお寿司
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグエース 配合

ディアノーグエース 賢さが伸びるみたいですね~
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグエース 配合 図鑑



これからの育成が楽しみです (^ω^)


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 神獣の卵と少年レオソードの卵 卵割り

今日までだった 2種の卵を急いで割ってみました。

神獣の卵と少年レオソードの卵 卵割り
神獣の卵と少年レオソードの卵 卵割り

やっぱり・・・ 神獣で心中・・・でした。(;´Д`)


牧舎も預かり所も ハズレでいっぱい・・・

プラチナメダルは底つき 急遽 上級闘技場にも参戦しました。


結果は・・・




(・д・)チッ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 荒野の水魔物 いどまじん 配合 


ども・・・ 12月1日より 復帰しました。 ちえです。

スペディオのイベントで引退を決意して・・・
復帰後にスペディオの卵が回せると知って8回挑戦して
惨敗したのはここだけの秘密です(笑) (´Д`;)


Googleプレイの 売り上げランキングが・・・こんなに下がっているとは
DQMW いどまじん 配合

去った人、課金を止めた人 が多いのかな?

DQMSL リリース前はTOP20に入っていたんですよ~ DQMW


ま、 運営に関してはあたしが意見言う立場にないので・・・
本文に戻ります。


とりあえず 何の育成をしていたのか・・・忘れちゃったので

期間限定イベント 荒野の水魔物 の準備をしようかと思います。
DQMW 荒野の水魔物 いどまじん 配合

参加条件は いどまじん がいること


何かのイベントで 捕獲していた オーガー を利用します。

オーガー × ひょうがまじん → いどまじん
DQMW 荒野の水魔物 いどまじん 配合

ひょうがまじん は プラチナメダル3枚 まがまがしい卵でゲットしました。


これで 準備は 完了~ 

今から レベル上げをします。 
もう 修行の地 は使わず 3時間エリアを使いたいと思います。




2014 9月 ~ 2014 11月末 まで・・・
沢山の方からブログコメントや沢山のメール、頂きました。

お返事出来なくてごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ

タウン訪問も 訪問者数が2.2万人超えててビックリしました。。
20141202_003dqmw.jpg

タフガイ レインボーで放置してて良かったです。

本当にありがとうございます めちゃ嬉しいです


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 修行後 魔物の餌30

ども、 ご無沙汰です。

ちょっと スペディオのイベント でアホらしく感じて
プチ引退していました。

今日(12月1日)からぼちぼち再開しようと思いました。
当分は無課金で遊ぶ予定です。

久しぶりにログインしてみたら・・・

色々と改善させててビックリしました(^_^;)
これは 運営さん GJ!!


育成していたモンスターを見ても・・・
何に配合しようとしていたのか思い出せない状況です(笑)

とりあえず・・・

修行の地 なるエリアに挑戦してみました。

派遣1匹に使用する 魔物の餌 30個だと・・・ (^_^;)
DQMW 修行の地 魔物の餌 30個 経験値

餌の消費量からして・・・期待したくなるんですが・・・
DQMW 修行の地 魔物の餌 30個 経験値

たった12万Exp で 泣きました(´Д`;)
DQMW 修行の地 魔物の餌 30個 経験値


急ぎでレベルアップしたい人の為のエリアなんですね~

とりあえず・・・ 餌30個も使ったので 餌切れです。


さ、 いどまじん でも作ろうかな~ 


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW タフガイ(緑色) レインボー と もりもりスライム


スライムマデュラ の 育成と その先の配合 
はぐれメタルキング  の配合を考えて・・・

スライダークロボ を 用意しようと タイプG も 育成中なのですが
ちょえ の方は 死神スライダーク をイベントでゲット出来てなく

ダークキング からの配合が必要となりました。


が・・・

もりもりスライム が ヒーローの卵からたくさん出ていたにも
関わらず・・・ 無駄に配合で使いきり ストックなし(;´Д`)


預かり所も圧迫している為に 
プラチナたまご割り も思う様に進まないので
暗黒皇帝ガナサダイを エルギオス 経由で かみさま まで
配合をしようと考えました。


バラモスまでは 順調・・・ 

ダークホーン も すぐ出来る予定なので ムドー確定ですが・・・

ムドー 完成後に 必要なのは・・・ クイーンスライム


つまり・・・ もりもりスライム が必要(笑)


もりもりスライム で 歩留まり が発生しちゃいました(;´Д`)
DQMW もりもりスライム クイーンスライム配合

とりあえず 妖女イシュダル まで配合・育成をして
デスピサロ 2匹の配合などに移動しつつ
預かり所の整理をしないといけない感じです。


嗚呼・・・ もりもりスライム のストック欲しいぃぃぃ





話は 変わりまして・・・

昨晩、 しゅんすけさんのタウンで 初レインボー完成

放置しますと 告知を頂いたので・・・タウンに伺いました。

1番上の心 タフガイ(ねっけつかん等)で 水を撒くと・・・
DQMW タフガイ レインボー



DQMW タフガイ レインボー

ドリンクをゲット!!

これは ありがたい 倉庫整理に使わせて貰います ヽ(・∀・)ノ

しゅんすけさんの タウン 09/10(水)まで レインボー維持だそうです。

興味はある方は 是非、訪問してみてくださいね

しゅんすけさん ID 853630(Android) グンマタウン


次のイベントに向けて ドリンクを補充もいいかもですね~ o(@^◇^@)o


そして あたしのタウンも タフガイ(ねっけつかん)レインボーです。

IDは 138645 (Android) ネギモリ タウン
IDは 215834 (Android) インプラ タウン


期間は しゅんすけさんと同じく 9月10日(水) までです。


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定イベント タイプG 捕獲(追撃)クエスト

本日、2回目のブログ更新です。

今日から始まった 期間限定イベント
DQMW タイプG 期間限定イベント

タイプG の 捕獲(追撃)クエストです。


14時から 狙ってみました。

今までの経験から ヒントの魔物と装備をしての単騎出しです。

4回 派遣中 ゴールドマン1回追撃 フォレストガード2回追撃でした。


そして 5回目

スキップを連打していたら・・・ 捕獲していました(^_^;)
DQMW タイプG 追撃 捕獲クエスト

タイプG 初期値は こんな感じでした
DQMW タイプG 追撃 捕獲クエスト

これは めちゃくちゃ カッコイイ ヽ(・∀・)ノ


ちなみに 単騎出しをした キラーマシン2の ステータスはこんな感じ
DQMW タイプG 追撃 捕獲クエスト


ストック分の捕獲も頑張ります。




そして・・・ 

タイプG イベントを優位に進められるかもしれない?

情報です。

ハッシャンさんの タウンで 

ねっけつかん・タフガイ のレインボー告知を 頂きました。

早速 訪問をして ゴールドを頂きました。 ありがとう
DQMW ねっけつかん タフガイ レインボー


ハッシャンさん ID 410939 (Android) トマトタウン

ゴールド ドリンク狙いに訪れてみてくださいね~

期間は 8月いっぱいまで だそうです。

ただし・・・


熱中症対策、 日焼け止めクリームは 必須です(;´Д`)
DQMW ねっけつかん タフガイ レインボー


そして あたしのタウンも タフガイ(ねっけつかん)レインボーです。

IDは 138645 (Android) ネギモリ タウン
IDは 215834 (Android) インプラ タウン


期間は 同じく8月いっぱいまでです。


タイプG 上級闘技場で使いたいぃぃぃ!!!


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 14:24 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定イベント タイプG 準備と ねっけつかんレインボー

本日 14時頃からスタートの期間限定イベント

タイプG 捕獲クエスト
DQMW タイプG 期間限定イベント

いやぁ やばい(^_^;)
今回は 起動画面を見ず、準備が遅れました。



キラーマシン2 が必要だと言う事なので・・・
超特急で配合しました 助かりました 比較的にラクな配合で。

ピンクメダル 物質系のたまご たまご割り2回

予想通りの リンリン (;´Д`)
DQMW タイプG 期間限定イベント

予想通りの スキッパー (;´Д`)
DQMW タイプG 期間限定イベント

グリズリー を シルバーメダル3枚交換で2匹貰って

物質系 × グリズリー → キラーマシン を配合。
DQMW タイプG 期間限定イベント

そして

キラーマシン × キラーマシン → キラーマシン2
DQMW タイプG 期間限定イベント


なんとか用意は間に合いましたが・・・ 育成は不足気味(;´Д`)

スタートダッシュ 出来るかは微妙です。



そして・・・ 

タイプG イベントを優位に進められるかもしれない?

情報です。

ハッシャンさんの タウンで 

ねっけつかん・タフガイ のレインボー告知を 頂きました。

早速 訪問をして ゴールドを頂きました。 ありがとう
DQMW ねっけつかん タフガイ レインボー



ハッシャンさん ID 410939 (Android) トマトタウン

ゴールド ドリンク狙いに訪れてみてくださいね~

期間は 8月いっぱいまで だそうです。

ただし・・・


熱中症対策、 日焼け止めクリームは 必須です(;´Д`)
DQMW ねっけつかん タフガイ レインボー


そして あたしのタウンも タフガイ(ねっけつかん)レインボーです。

IDは 138645 (Android) ネギモリ タウン
IDは 215834 (Android) インプラ タウン

期間は 同じく8月いっぱいまでです。



タイプG イベント たのしみ~ ヽ(・∀・)ノ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW アルゴリザード 配合


ここ数日は・・・ 

もりもりベスの育成 と
上級闘技場 で使う オルゴデミーラ(変) の再育成 に

全スタミナを投入していました。



もりもりベスの レベルがいい感じに上がってきたので
DQMW もりもりベス ステータス

メタルキングの 配合材料の メタルドラゴン の用意を開始しました。


成長限界の底上げをして ついでに

今月の期間限定ボスクエスト の アルゴリザード も 作りたいと思います。

期間限定ボスクエストで使い終わった アルゴリザード を

キラーマシンに配合をして メタルドラゴンを用意する予定です。 


では・・・ いきます

物質系 × スライム系 → おどるほうせき
DQMW おどるほうせき 配合

獣系 × ゾンビ系 → スカルガルー
DQMW スカルガルー 配合

スライム系 × スカルガルー → スラッピー
DQMW スラッピー 配合

ドラゴン系 × スラッピー → コドラ
DQMW コドラ 配合

コドラ は 捕獲クエストで捕獲したのを持っていたのですが・・・・
配合ミスをしちゃいました (;´Д`)


コドラ × おどるほうせき → アルゴリザード
DQMW アルゴリザード 配合


アルゴリザード 完成 ヽ(・∀・)ノ

久しぶりに 配合 楽しかったです。


ほんの少しだけレベル上げをして ボスクエストに挑戦です!!


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 20:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定イベント もりもりベス 捕獲クエスト

本日 14:00から始まりました。 

期間限定イベント もりもりベス の 捕獲クエスト
DQMW もりもりスライムベス


どうやら スタートダッシュに成功した模様なので・・・
わかった情報を 出してみます。


ネタバレ NGな方は ご注意ください。
















14時 丁度に DQMW起動 対象イベ出てた ヽ(・∀・)ノ
DQMW もりもりベス 捕獲クエスト


今までの 経験上・・・ 今回は 単騎だしをします。


バブルキング の ステータスは こんな感じです。
DQMW もりもりベス 捕獲クエスト バブルキング ステータス



わすが・・・ 4回の派遣で ライバーン2回!! (;´Д`)


これは・・・ (○゚д゚)ャバィカモ・・・ 


と 言いつつ・・・ 5回目で もりもりベス に遭遇。 倒しちゃった♪
DQMW もりもりベス 捕獲クエスト

最大HP が 勝利のカギ っぽいです。
DQMW もりもりベス 捕獲クエスト


やっぱり もりもりベス スライム系★7 でした~(^_^;) 
DQMW もりもりベス ステータス 特技 図鑑 初期値

スライムマデュラ はぐれメタルキング に配合するにしても・・・
もりもりベス の成長限界は +58 くらいまで上げて 
HP も底上げした方が良さそうな感じです。


初期レベルアップ値 は 5 
DQMW もりもりベス ステータス 特技 図鑑 初期値

特技は かえんぎり たいあたり
DQMW もりもりベス ステータス 特技 図鑑 初期値

ちなみに 成長限界は LV25 ではないようです。 


久しぶりに 情報提供できた感 (^_^;)


第1回目 幻魔四天王イベ 以来、散々苦戦していたので嬉しいです。

( ノ゚Д゚) よし! @2匹 捕獲頑張ります!!




[追記] 3匹捕獲おわりました♪

もりもりベス 2匹目
DQMW もりもりベス

もりもりベス 3匹目
DQMW もりもりベス


ヽ(・∀・)ノ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 14:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW  ヒャド系呪文強化装備 結果


終わってしまいました・・・ ヒャド系呪文強化装備のイベント。


結果から言うと・・・
DQMW ヒャド系呪文強化装備


最終日 残り24時間をきったばかりの頃で 足装備が出ました。

結局、 ジェネラルの追撃は1度のみ(;´Д`)

なんとか サブキャラの方は 1セット装備を揃えられました。 

ヽ(・∀・)ノ



しかし・・・



メインキャラの方に関しては・・・

ジェネラルの追撃なし ヒャドのつく のドロップ無し 

で 揃いませんでした(笑)


こおりのけっしょう が 268個 貯まって やっと装備1セット確保です。
DQMW ヒャド系呪文強化装備


余分な装備は 売ります(笑)


DQMW ヒャド系呪文強化装備

DQMW ヒャド系呪文強化装備

DQMW ヒャド系呪文強化装備

DQMW ヒャド系呪文強化装備


売却して 240000ゴールド ゲットです ヽ(・∀・)ノ


さ、 期間限定ボスクエストの方も準備に入りたいと思います。


今月もDQMW イベントで忙しいなぁ~(^_^;)文字色


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定イベント もりもりベス バブルキングの用意

2014 08/15(金) 14:00から 始まるイベント

もりもりベス の捕獲クエスト告知が出ていました。

DQMW もりもりスライムベス

告知の情報を見ると・・・

配合は・・・

メタルキング × もりもりベス → スライムマデュラ

スライムマデュラ の特技がなんと・・・ 

せいしんとういつ ふういんのいのり ヽ(・∀・)ノ

そこから さらに実装されるモンスターを配合する事によって

はぐれメタルキング が配合出来る・・・



これは・・・ ちょっとした事件(^_^;) 


ぱぱっと 準備を済ませて スタミナ回復をしようと思います。。

今回の攻略の条件は・・・

バブルキング を派遣 と ルーンスタッフ を装備

さっそく 用意したいと思います。



ん? ヒャド系呪文強化装備??? 
 えっ・・・ まだ揃っていませんけど(笑) ボソ



とりあえず・・・ 預かり所の整理と図鑑埋めを兼ねて
配合していたモンスターをリストアップしました。

使えそうなモンスターは2匹いました。

くさったしたい ロックちょう


では 配合いきます。

スライム系 × 獣系 → ぶちスライム を 2回配合 2匹用意
DQMW バブルキング 配合

DQMW バブルキング 配合

ぶちスライム × ぶちスライム → ぶちキング
DQMW バブルキング 配合

ぶちキング × ロックちょう → キングスライム
DQMW バブルキング 配合

くさったしたい × キングスライム → バブルキング
DQMW バブルキング 配合


キングスライム のレベル上げを 完了すれば・・・

バブルキング の完成です。

もりもりベス も
スライムマデュラ も
はぐれメタルキング も

全部 持っておきたいので・・・・

早く、 預かり所を整理しとかなきゃ(^_^;)

イベントに追われて 他の作業が出来ない 困った~(´-ω-`)


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 17:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備

お盆休み期間中+前後 は仕事で とっても忙しい

ちえさんです。

昨日から始まりました ヒャド系呪文強化装備 の期間限定イベント
DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備

忙しい 合間をぬって イベントには 参加中です。


今回のイベント開始後 30分くらいは絶好調でした。

DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備



DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備



DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備


いきなり 立て続けに 装備品 4箇所が揃いました ヽ(・∀・)ノ


そして 丸1日が経過しました。。




ストックしていた 魔物の餌も底をつき・・・





自然回復の餌を 全投入 で 単騎派遣しているんですが・・・








もう 杖ばっか イランわー!!!
 
ヽ(`Д´)ノ




相変わらず 運がないです(笑)


今回も 前回のメラ系同様に 
足装備のドロップ率が 極端に悪い 感じですね~

メラ系呪文強化装備 は スマイルリザード を育成して
ドラゴン縛りで 遊んでみようかと思っているんですが
まだまだ する事が多すぎて 手一杯です。
呪文強化の具合を見てみたいんですけどね~


もう2~3日 イベントの始まりを遅らせてくれると
個人的には嬉しいんだけどな~



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 17:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定 バッファロン 捕獲クエスト 2日目

昨日から始まりました バッファロン の 捕獲イベント

DQMW バッファロン 捕獲イベント

7月末日のちえさん・・・
「ちょっと上級闘技場に集中したいからレッドオーガの用意は後・・・」

8月1日のちえさん・・・
「ちょっと ショックでバッファロンのイベやる気出ない・・・後・・・」

と 言う感じで・・・・

1日遅れてから イベントに参加しました。 (^_^;)


メインキャラは アルゴングレートのストックなし
サブキャラは オーガー のストックなし

と 言う状況だったので 急いで配合で用意しました。

物質系 × スライム系 → おどるほうせき  を2回配合。
DQMW バッファロン 捕獲イベント

画像撮り忘れちゃいましたが・・・

ドラゴン系 × ゾンビ系 → ポイズンリザード を2回配合。


ポイズンリザード × おどるほうせき → アルゴリザード
DQMW バッファロン 捕獲イベント

アルゴリザード × アルゴリザード → アルゴングレート
DQMW バッファロン 捕獲イベント

オーガー × アルゴングレート → レッドオーガ
DQMW バッファロン 捕獲イベント

うほぉ 図鑑埋めていなかったのねぇ・・・(^_^;)

一度だけ 3時間エリアにレベル上げの派遣をしました。


そして、 前回のシュプリンガー 捕獲イベントの時

「単騎出しで捕獲しました~」 の報告を頂いていたので・・・

その情報を踏まえて あたしも 単騎だしをしてみました。

その結果・・・


8回派遣で ライバーン 3回。 そして・・・予想より早く キタ――(゚∀゚)――!!
DQMW バッファロン 捕獲イベント

倒した~ ヽ(・∀・)ノ 今回は順調な予感。。
DQMW バッファロン 捕獲イベント


バッファロン がこんな比較的ラクに手に入ったのに・・・・
シュプリンガーを1匹しか持っていないとは・・・残念。


とりあえず・・・

バッファロン シュプリンガー のレベル上げを開始しました。

ゴンズ と ゲモン どちらか1匹を選ばないといけないのですが・・・

特技を見ると どちらとも魅力・・・ (@ ̄ρ ̄@)

困った~ 


シュプリンガー 戻ってこーい!!


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 上級闘技場 2014 7月 マスタードラゴンを掛けての戦い


今月の上級闘技場は マスタードラゴンの卵を掛けた
熾烈な戦いになりました(^_^;)

あたしは プラチナ勲章自体を獲得した経験もないので
ちょっと焦りましたが・・・

最終日まで楽しめました~

途中、 バグモンス発生で 半ば諦めかけてたので・・・
復帰出来て 良かったです。



気になる成果ですが・・・



07/31 23:00時点で・・・ 192勝 の 818位 (^_^;)
DQMW 上級闘技場 マスタードラゴンの卵

これはもしかして・・・ 


皆さんの最後の追い込みで危険区域に突入の予感(^_^;)

あたしも 最後の追い込みをしました。



とりあえず 200勝 936位 だけど・・・
DQMW 上級闘技場 マスタードラゴンの卵

936位 に下がった~!! (;´Д`)


これは やばい(笑) (^_^;)



200勝を プラチナ勲章エリアのボーダーライン と考える人も


多いかと思いまして・・・


201勝 で 戦い終えている人も多いと思いますので・・・









あたしは 202勝 で 戦いを終わらせました(笑) 
DQMW 上級闘技場 マスタードラゴンの卵


283戦 202勝 


81回も 負けてしまいました~(笑)


反省点・問題点が見えたので イベントの動き次第で
特技の改善をしようかと思います。。


マスタードラゴン をゲット出来るかどうかは不明ですが・・・


めちゃ楽しめました~ ヽ(・∀・)ノ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 上級闘技場 プラチナ勲章エリアの目安

マスタードラゴンの卵をかけた 上級闘技場の戦い

明日で最終日です。

参考になるのか わかりませんが・・・

7/30 22:00 時点での ランキング目安です。

勝利ポイント 190Pで・・・
DQMW 上級闘技場 プラチナ勲章エリアの目安

453位 付近です。
DQMW 上級闘技場 プラチナ勲章エリアの目安


とりあえず・・・ 

レッドオーガ でも作り 

ランキングの下がり具合を注意してみたいと 思います。


ここまで 頑張ったから マスタードラゴン欲しいなぁ・・・



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 22:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定 シュプリンガー 捕獲クエスト 最終日

シュプリンガー 捕獲クエスト のイベント最終日・・・

かと 思いきや・・・・

DQMW シュプリンガー

まだ 救済措置でイベント続くんですね~ 知らなかった(^_^;)



昨日は 1スタミナすら使わずに1日が終わったので
餌が30以上回復していました。


ほぼ 全投入で捕獲クエストに向かって

終了時間 ギリギリに シュプリンガー を捕獲出来て

メイン 2匹 サブ1匹  捕獲出来ましたヽ(・∀・)ノ


メインキャラの方には ちゃんぽん
サブキャラの方には  しゅくりむ

と命名する予定だったんですが・・・ 


しゅくりむ  の くり が相変わらず拒絶されてしまいました(笑)



次が始まる前に 早く 預かり所の整理しなきゃ(^_^;)

忙し・・・ 


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定 シュプリンガー 捕獲クエスト 2日目


昨日は リザードマンに間違えて ドラゴンスレイヤーを装備させ
単騎出し 6回 で スタミナを無駄にしてしまいました。


今日は・・・ スタミナ全投入 2匹出しで行くぞ!!

と 決めていました。 

ドラゴンキラー を1本しか持っていなかったので・・・

錬金で用意し、

復活した Sキラーマシン と リザードマン で 対象クエに挑みました。

が・・・ 預かり所の整理までスタミナが回らず・・・

必要以上に 捕獲しすぎた スライダーヒーロー を 野に返すか・・・

今は配合用途のなさそうな・・・

ホイップゴースト たけやりへい ぽんぽこアニキ

などを 一旦、野に返すか 悩んだまま 行動出来ずにいます。



答えが出ないまま・・・ 対象クエを5回くらいまわすと・・・

キタ――(゚∀゚)――!! シュプリンガー
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン



やっぱり・・・・ 負けた (´;ω;`)
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン



そして・・・ 連続で シュプリンガー の追撃(奇襲) キタ――(゚∀゚)――!!




さっきと 条件一緒なのに・・・ 勝てた~(笑)
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン


うふぉ♪ 予想外なスピードで ゲット出来た~ ヽ(・∀・)ノ 



今回は ちょっと 捕獲確率が高いのかも???




と・・・




思ったら 大間違いでした。。 (;´Д`)



残り2匹 をゲットしたいけど・・・


フォレストガード ゴールドマン しか出ない(^_^;)


てか、 たまーの 追撃に フォレストガードが来るから・・・


心が折れそうです。 


餌ドリンク 残り1個(笑) 


別のゲーム(MMORPG)の方のガチャを2~4回くらい回したい
とか 思っていたんですが・・・
魔物の餌ドリンク を大量購入の方がいいのかなぁ・・・
プラチナメダル 大量おまけ には正直、ビックリしました。


でも、 とりあえず 1匹ゲット出来て良かったです。

ヽ(・∀・)ノ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 21:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定 シュプリンガー 捕獲クエスト


今日から 始まりました シュプリンガー の捕獲クエスト

DQMW シュプリンガー捕獲クエスト

急ピッチで ドラゴン系チームの育成をしていた途中だったので・・・
預かり所の整理などの準備が間に合いませんでした。 (^_^;)


とりあえず・・・ リザードマン は ささっと配合しちゃいました。

ドラゴン系 × 悪魔系 → リザードマン
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン 配合



DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン ステータス

1回だけ・・・ 3時間エリアに派遣させて レベルアップさせました。


なんとも微妙な・・・  ステータス(笑)
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン ステータス


この リザードマン 単騎出し で 対象クエストに 6回派遣しました。

オーガー ゴートドン ギズモ の捕獲クエストは
地味に嬉しいです(笑) ヽ(・∀・)ノ

しかし・・・


フォレストガードの追撃(奇襲)  を見た時に・・・

これ・・・ 餌いっぱい必要なヤツやん・・・ (;´Д`)

と、 思ってしまいました。 

そもそも単騎出しで シュプリンガー も倒せない予感です(^_^;)


で・・・ 

ブログを書く為に リザードマン のスクリーンショットを
撮りにいったんですが・・・

ドラゴンスレイヤー を装備させていた と言う

 間違いに気付きました(笑)

無念 ・゜・(ノД`)・゜・

新配合で産まれる ゲモン の固定特技が
ふういんのいのり めいそう と魅力的なので・・・
なんとも欲しい所です。。





ちょえ の方は 上級闘技場 1本に絞っている為に
27日まではこのイベントをスルーして
勝ち数を稼ぐ予定です。 (`ω´)グフフ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 19:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 上級闘技場 プラチナ勲章エリアのギリギリライン

今日、2度目のブログ更新です。


マスタードラゴン を狙う為に 上級闘技場 の
最後の追い込みを始めました。


前回、 120勝 まで上げて 餌がなくなり止めていました。

今回は プラチナ勲章エリア圏内まで勝ちにいきます。

と 言っても 昨日の深夜に目が覚めて・・・

1時間くらい夢中になって対戦していたので
スクリーンショット を 余り撮れていません(;´Д`)

まずは・・・ 10勝増やして 130勝 まだまだプラチナ勲章エリア 圏外
DQMW 2014年07月 上級闘技場 ★7以上縛り プラチナ勲章エリア ギリギリライン

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 133勝 プラチナ勲章エリアに突入?
DQMW 2014年07月 上級闘技場 ★7以上縛り プラチナ勲章エリア ギリギリライン

徐々に勝率が悪くなってきました(;´Д`)
DQMW 2014年07月 上級闘技場 ★7以上縛り プラチナ勲章エリア ギリギリライン

1720位 タイ が大人数いる模様(^_^;)
DQMW 2014年07月 上級闘技場 ★7以上縛り プラチナ勲章エリア ギリギリライン

あと1週間 で ギリギリのラインがどこまで伸びるかわかりませんが

今日の時点では 最低133勝 は必要みたいです。

マスタードラゴン効果 恐るべし・・・(^_^;)


ちなみに マダンテ 1ターン目暴発 3回ありました(笑) \(^ω^)/






レインボー放置中です。
DQMW タフガイ レインボー

タフガイ で ゴールド か 魔物の餌ドリンク を貰えると思いますので
興味のある方は 狙いに来てみてください。

IDは [android] 215834 ちょえ(インプラタウン)


今回は1週間放置します。 7/31(木) 23:59まで です。


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



