ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔壺インヘーラー 配合計画01 -ラプソーン編-


幻魔四天王 バルバルー を使った配合 サージタウス から
さらに配合する事で出来る 魔壺インヘーラー の育成記事です。


魔壺インヘーラー の配合は・・・

サージタウス × ラプソーン(小) → 魔壺インヘーラー
なのですが 配合の道程が長いので・・・

まずは -ラプソーン編- から始めます。




魔壺インヘーラー 配合計画01 -ラプソーン編- 1回目の記事です。

魔壺インヘーラーの配合に必要な材料 ラプソーン小 を 作ります。


今回まずした事は・・・ 「とりあえず休め」

スタミナをある程度回復してから・・・ 闘技場へ!

ゴールドメダル50枚で ゴールデンゴーレム
ゴールドメダル ゴールデンゴーレム



ゴールデンゴーレム

シルバーメダル6枚で シルバーデビル 2匹を 手に入れます。
シルバーメダル シルバーデビル



シルバーデビル × シルバーデビル → じごくのもんばん
DQMW じごくのもんばん 配合

シルバーデビルの配合で出来た じごくのもんばん と
獣系モンスターを配合します。

じごくのもんばん × 獣系(グリズリー) → ずしおうまる
DQMW ずしおうまる 配合

配合で出来た ずしおうまる と メダル交換でゲットした
ゴールデンゴーレムを配合します。

ずしおうまる × ゴールデンゴーレム → デュラン
DQMW デュラン 配合


デュラン 完成!! ヽ(*´∀`)ノ


次は・・・ しんりゅう を作ります。


ドラゴン系の配合に必須な ひくいどり から作るんですが・・・
かりゅうそう も マネマネ もストック無し 
捕獲クエも出てないので・・・ 
仕方なく ドラゴスライム経由での ひくいどり です。

鳥系(よなくにどり) × ドラゴスライム → ひくいどり
DQMW ひくいどり 配合

そして ドラゴン系モンスター もストック無しだったので・・・

どうせ 必要となる カオスドレイク狙いで・・・

闘技場 ピンクメダル ドラゴン系の卵 に交換でっす。
24枚ストックしてたので 6戦 して3回交換
ピンクメダル アルゴリザード

3連続・・・アルゴリザード そりゃ ないってばよ!! ゚(゚´Д`゚)゚
ま、いいか・・・アルゴングレート の材料も確保!!

ドラゴン系(アルゴリザード) × ひくいどり → スカイドラゴン
DQMW スカイドラゴン 配合


再び 闘技場ランク6 でシルバーメダル3枚を取り

シルバーデビルに交換 ドラゴン系モンスターと配合です。

ドラゴン系 × シルバーデビル → バトルレックス
スクリーンショット忘れ

配合で出来た スカイドラゴン と バトルレックス を配合します。

スカイドラゴン × バトルレックス → しんりゅう
DQMW しんりゅう 配合

しんりゅう 完成!! ヽ(*´∀`)ノ



次は 配合で出来た デュラン と しんりゅう を配合するのですが・・・


ブログ記事の画像が10枚を超えたので ここでストップです。
次回に続きます。 次はミルドラースまで進みます♪




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 




| モンスター育成日記 | 18:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皇帝ガナサダイ

昨日から始まった 幻魔四天王limitedクエスト
最後の1匹 幻魔四天王ドメディ を使った 配合です。

昨日・・・SAZABIさんのブログを見ると・・・

早速、新配合情報が・・・ ハヤっ!!


そして モマグさんが・・・

「新配合が判明しまくってること四天王(知ってんのぉ)?」

と サブぃ事を言ってました・・・ ← ウソデス


ドメディを使った 新配合 は 2種類あるみたいです。

皇帝ガナサダイ と 暗黒皇帝ガナサダイ です。

配合は・・・
ゾーマ × ドメディ → 皇帝ガナサダイ
りゅうおう(変身) × 皇帝ガナサダイ → 暗黒皇帝ガナサダイ



と 言う事で・・・ 超特急で ゾーマ作ります!!

ストックがあるのは にじくじゃく のみ。。 頑張ります。

いきなり 闘技場スタートです。 
闘技場



ゴールドメダル

まさかの 牧舎・預かり所 キャパオーバー(笑) 予定変更です。

植物系(はなもどき) × ?系(カカロン) → ローズバトラー
ローズバトラー 配合

配合+モンス1匹を手放し 2枠空きゲット!!

ゴールドメダル で グレンデル 2匹を補充
グレンデル



グレンデル × グレンデル → アクバー
グレンデル → アクバー

そして・・・ 在庫していた にじくじゃく と アクバーを配合。

アクバー × にじくじゃく → ジャミラス
ジャミラス 配合


ここまで 順調・順調~♪


ここから りゅうおう 作りです。

鳥系(メタッピー) × かりゅうそう → ひくいどり
ひくいどり 配合



ドラゴン系(スマイルリザード) × ひくいどり → スカイドラゴン
スカイドラゴン 配合


再び 闘技場でゴールドメダル取りへ・・・

ボーンプリズナー 4匹と交換
ボーンプリズナー
 




また キャパオーバー発生!! 急遽、予定変更 シドー 配合



ジャミラス × ローズバトラー → シドー
シドー 配合




ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし
まおうのつかい 配合



がいこつけんし × がいこつけんし → まおうのつかい
まおうのつかい 配合


( ノ゚Д゚) よし!ついに  りゅうおう までキタ━(゚∀゚)━!

まおうのつかい × スカイドラゴン → りゅうおう
りゅうおう 配合


りゅうおう × シドー → ゾーマ 
ゾーマ 配合




(´∀`*)ウフフ ツヅキハウェブデ・・・・


ドメディ × ゾーマ → 皇帝ガナサダイ
DQMW 皇帝ガナサダイ 配合


(∩´∀`)∩ワーイ


完成しました!! 皇帝ガナサダイ


DQMW 皇帝ガナサダイ ステータス 



DQMW 皇帝ガナサダイ 特技


固定特技・・・ ゾンビ斬り マホトラ


(;´Д`) ウソヤロ・・・


全ての能力値がかなりいい に期待です!!


魔物の餌が回復次第 りゅうおう(変身) を作ります。
次の配合は 皇帝ガナサダイ のレベルを上げまくってからです。
たのしみ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 14:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻魔四天王 ドメディ


今日から 幻魔四天王のlimitedクエスト の最後
ドメディ 捕獲クエストが配信されました。


本当は14:00ちょうどにログインをして
ドメティのクエストを受けたかったんですが・・・

年末年始に大きい仕事を請け負ってた分の請求書や
給与計算などに追われてて
17:00過ぎに1回目のクエを受けるのが
精一杯でした。。


だけど・・・ サブキャラの方が
 
見事に1度目からドメディを引当てました♪
幻魔四天王 ドメティ

もう・・・ 

幻魔四天王の クエスト難易度の ★×8 には騙されません!!

グランスライム+オルゴ・デミーラ(変 2匹派遣で
確実に行きます!!

seafさん みたいな悲劇をうまない為に・・・(笑)

そして・・・ ゲット!!! 幻魔四天王 ドメディ
幻魔四天王 ドメティ


ドメディ LV1 ステータス
幻魔四天王 ドメティ


そして・・・ 固定特技 が・・微妙(笑)
ドメディ 固定特技


幻魔四天王の頂点 と言う事は・・・
配合に期待してていいのかな???

その辺が楽しみです (∩´∀`)∩ワーイ


ルイズさん、今回も? お先です(笑)


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 20:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイタニス 配合計画 02


タイタニス 配合計画 2回目の記事です。


タイタニスを育成・配合し 引き継ぎ特技の検討や
タイタニスを使った闘技場の戦い方まで研究しようと
思っていました・・・

が・・・

魔壺インヘーラー の配合・育成に挑戦したいと思い

予定変更しました。

タイタニスは 魔壺インヘーラー の 材料にする事にしました。


サージタウス × ラプソーン(小) → 魔壺インヘーラー

の ラプソーン(小) の配合に必要な材料の一部

ジェノシドー の配合材料です。
デュラン → タイタニス

とりあえず ラプソーン(小) まで育成をして
その後に サージタウス を 用意する予定ですが・・・

問題は キラーマシン3 なかなかピンクメダルでは出ないので
心が折れそう・・・です。


キラマ3 サブキャラの方では いとも簡単に出たんですけど
メインキャラの方は 縁がないっぽい・・・
 

タイタニス の 記事 中途半端になってスミマセン
あれこれ色々と配合・ステ底上げを考えていたんですけどねぇ
とりあえず タイタニス育成計画03まで書いて
中途半端な終わりに なっちゃいます。

その後は 魔壺インヘーラー 配合計画に変更します。


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スライム縛り スライムチーム


やっと スライムチーム が完成しました♪

ボチボチとレベル上げをしていたので
随分と時間がかかりましたが・・・

それなりに自己満なチームが完成です。

余りの育成の遅さに スライム系モンスターに
スラ忍 や スライダー など追加されて状況が一変しましたが
もう 変更なんて出来ませ~ん。。



ちえスラチーム

アタッカー ワインゼリ(スライムジェネラル)

スライムジェネラル ステータス
スライムジェネラル

↓ 固定特技+受け継ぎ特技
スライムジェネラル 特技

受け継ぎ特技を いてつくはどう にしたはいいものの
ばくれつけん連打でほぼ発動しない(笑)
その後、 スラ忍ピンクが デビューして
固定特技に いてつくはどう を覚え 無駄特技になりました。



ヒーラー グラコロ(グランスライム)

グランスライム ステータス
グランスライム ステータス

↓ グランスライム 固定特技+受け継ぎ特技
グランスライム 特技

無難な選択 攻撃力もあるので もう少しだけ 
素早さを底上げしたかったです。
回復がない場合は杖装備で MPを奪い取る作戦。


タンク リリス(スラ忍ピンク)

スラ忍ピンク ステータス
スラ忍ピンク ステータス

↓ スラ忍ピンク 固定特技+受け継ぎ特技
スラ忍ピンク 特技

引き継ぐ特技を・・・
みかわしきゃく か やいばのぼうぎょ か バイキルト 
で悩んだ結果・・・

スライムジェネラル の攻撃力倍増を狙い
バイキルトを選択。
本当は エンジェルスライム をタンカーにしようと
準備をしていたんですが スラ忍が実装されて
急遽予定変更になりました。



昨日まで 毎日10スタミナくらいは
スライムチーム作りに消費していたので
行動範囲が増えました♪

そのスタミナを使って とりあえずは
ピンクメダル 70枚くらいストックしておいて
バトルランク20に上げていきたいと思います。


スライム縛りが楽しみ (∩´∀`)∩ワーイ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スライム系 | 09:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

返り討ち

昨日、 夕方からお友達と逢ってご飯していたので
DQMWは 放置気味&ブログ更新なし だったんですが

お酒をいっぱい呑んで酔っ払っていたせいか・・・

時忘れの神殿 ★×27 のクエストに

LV83の スラ忍ピンクをソロ派遣してたり・・・

かりゅうそう 捕獲クエストに 
オルゴ・デミーラ + デスタムーア 
を 派遣していたり

その他、 ありえないモンスター派遣を
いっぱい やってしまってました・・・


目が覚めて クエスト報告を見て 愕然 ゚(゚´Д`゚)゚


見慣れない 地名・クエスト名 に困惑していたら・・・
見事に倒されちゃいました(笑)


酔っ払うって 恐ろしい・・・ スタミナ損した~




後、 DQMSL
ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト も
はじめてみました。

1プレイに時間がかかるけど面白いですね。

DQMWをメインで楽しみ
DQMSLはマイペースでやりたいと思います。 


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 10:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルボロス配合 竜皇帝バルグディス

幻魔四天王 クシャラミ を使った配合です。

ハンター組合の方で やすおさんが一抜けで 
バルボロス を完成されていて・・・

スゲェ・・・

と思っていたら・・・

あっ!! |゚Д゚))) クロちゃん まだいたっけ?

預り所を覗いてみました。。

完全に忘れ去っていた・・・ 黒竜丸。。

レベル上げまで ある程度して放置していました(笑)


そこから俄然ヤル気!!

ドラゴンキッズの掘り興し&てっこうせきのストック開始
ドラゴンキッズ



ドラゴンキッズ 捕獲



ドラゴンキッズ × ドラゴンキッズ → ドラゴン
ドラゴンキッズ → ドラゴン


そして スピード優先のレベル上げ・・・
ドラゴン



ドラゴン × 獣系 → ダースドラゴン
20140123_005dqmw.jpg

ダースドラゴン 最近、無料アプリで配信されたドラクエ1の
最終レベル上げで乱獲していました。 愛着ある~名前も偶然に イチ
ダースドラゴン



ダースドラゴン × 黒竜丸 → やみのドラゴン
ダースドラゴン → やみのドラゴン


そして・・・ とうとう クシャラミさん登場!!




やみのドラゴン × クシャラミ → バルボロス
やみのドラゴン → バルボロス


(∩´∀`)∩ワーイ

バルボロス 図鑑


そして・・・

バルボロス × グレイナル → 竜皇帝バルグディス
竜皇帝バルグディス


これは・・・ 
来週の動向を見極めてからの配合にします。


まずは・・・ バルボロス のレベル上げですね~♪
バルボロス

バルボロス カッコイイ~♪


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 12:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻魔四天王 クシャラミ

今日から 配信されたlimitedクエスト 

幻魔四天王 第3弾 です。


14:00 丁度にログイン・・・


が・・・

じごくのマドンナ
じごくのマドンナ

残念。。


ハンター組合では・・・
ハンター組合

なかなかのネタに(笑)


そして マドンナ様を倒し・・・


出た!! 今回は クシャラミ でした!!
幻魔四天王 クシャラミ


素早さ ★8なら・・・

ソロ討伐でもイケル


と思ったんですが・・・ちょっと用心をしてペアで派遣です。


ニャめたらあかん

ニャめたらアカン~♪ ニャめたらアカン~♪


捕獲報告 はよ ブログネタはよ!!

と 思ってると・・・

ハンター組合


ヽ(`Д´)ノ




幻魔四天王 幻魔の奇石群 クシャラミ



幻魔四天王 幻魔の奇石群 クシャラミ

幻魔四天王 幻魔の奇石群 クシャラミ


幻魔四天王 クシャラミ ゲットです。


クシャラミ LV1 ステータス
クシャラミ LV1 ステータス


そして ハンター組合 で・・・

クシャラミ を使った配合情報を教えて貰いました。 早い(笑)

クシャラミを使った配合は・・・
http://ameblo.jp/kyansa-kani/entry-11755578755.html
SAZABIさんのブログにアップされています。


早速 レベル上げを開始したいと思います♪

(∩´∀`)∩ワーイ



[追記 201401/23 0:10]

固定特技  バイキルト を覚えました♪
クシャラミ バイキルト


2つ目の 固定特技は めいそう
クシャラミ 特技 バイキルト めいそう


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 19:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQMWハンター組合

アメーバピグのコミュニティを開設していたのですが

今回、DQMW友達 モマグさん が

Lobi(旧 ナカマップ) と言う 
android & iOS アプリを使い
DQMWハンター組合 の グループを
作ってくれました。


Lobi(旧 ナカマップ) と言うアプリは
ラインやTwitterに似たアプリで
匿名性 もあります。


ラインは リアル友 仕事 家族 で使っているので
DQMWでは使いたくない

アメーバピグは スマホじゃ動かない。

アメーバ自体嫌い。

 

と言う方でも 入れるのではないかと思います。

アプリをダウンロードをした後、起動をし
グループ検索 をタップ
DQMWハンター組合 で 検索すると
すぐ出てきます。


詳しい説明は モマグさんブログでも公開中です。
http://ameblo.jp/gerha/entry-11754136258.html


興味がある方は 是非遊びに来てくださいね~ ヨロシク


アメーバピグの方の ハンター組合も 
徐々にメンバー増えています。
オセロが出来る様にもしていますので気軽にどうぞ~♪


アメーバピグ DQMWハンター組合
http://ameblo.jp/gerha/entry-11752306239.html



Lobi (旧 ナカマップ)

Get it on Google Play




アプリ説明 (以下引用)

----引用ここから-----

nakamapはLobiに。
“ゲームを楽しむための”グループチャット
として、生まれ変わりました。
電話番号も、面倒な登録も不要!
Twitterアカウント、Facebookアカウント、
メールアドレス、どれを使っても
カンタンに楽しめるのが『ロビー』。
ふたりでも、楽しい。
みんなで使えば、もっともっと楽しい。
メールより気軽に!Twitterより親密に!
ゲーム仲間や友だちと連絡をとろう!
【POINT】
1.自分たちだけのグループがつくれる!
メールはめんどくさいし、Twitterだと
みんなに見られちゃう…。
そんなアナタも、『ロビー』なら
おしゃべりしたい人だけとの
グループをつくれます!
2.楽しいスタンプ機能
文字を入力しなくても、笑ったり泣いたり、
感情豊かなスタンプを送れば、
楽しくチャットができちゃいます。
ゲームとのコラボスタンプ続々追加中!
3.便利なサブアカウント機能
ロビーのチャット機能を導入している
ゲームアプリなら、
サブアカウントを使用できます。
ロビー上にもうひとつのユーザー名や
プロフィールを持つことができるのです。
ゲームを遊ぶのに便利!
4.待ち合わせに便利な「Map機能」!
「いまどこにいるのー?」「ここだよー!」
Map機能とチャット機能を使えば、
道に迷う心配もナシ。
いつでも自分の好きなタイミングで、
自分の居場所を伝えることができます。

【ロビーの使い方】
1.まずは『ロビー』を無料ダウンロード!
Twitterアカウント、Facebookアカウント、
メールアドレス、好きなアカウントで使えます!
2.登録が終わったら、友だちを招待!
Twitter、Facebook、メール、QRコードと
いろんな方法でカンタンに友だちを招待!
3.チャットしてみましょう!
友だち・同僚・家族と自由にグループを
つくってグループチャットを楽しもう!
Map機能は、フェス・キャンプなど
リアルイベントで大活躍!
【こんなシーンにぴったり】


1.友だちとゲームを遊ぼう!
ゲーム仲間と連絡をとるときに便利!
「シャウト」を使えば、
メールのように友だち全員に
メッセージを送ることができます。
暇なときもゲームするときも、
簡単に友だちを誘えます。


2.防犯対策にも
「位置情報共有機能」は、
「子どものひとりでの行動が心配」
「いつも居場所を把握しておきたい」
と思うお父さんお母さんに安心な機能です。
リアルタイムで、お子さんの居場所を
チェックでき、子どもの安全を守ります。


3.急な待ち合わせにも
「予定変更でヒマになっちゃった」
「次の予定まで時間が空いちゃって」
などなど、時間を持て余してしまったとき、
近くの友だちを探して会うことができます。
***ロビーとは?***
それは、ゲーム用語でプレイの前に
“みんなが待ち合わせする場所”のこと。
この無料アプリなら、
新しい友だちと出会ったり、
新しいゲームを発見したり。
ゲームのワクワクが何倍にも
アップします。
さて、今日はどんな冒険が?


----引用ここまで-----

Lobi (旧 ナカマップ)

Get it on Google Play 





ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランクアップバトル17

バルさん 出てこいやぁぁぁ!!

の叫び声虚しく・・・


くさりまじん ばっかり出るので
バルバルー捕獲 から撤退しました。

次の幻魔四天王の為にスタミナを温存しておこうと
思っていたんですが・・・

ついつい ランクアップバトルへ行きました。

順調に勝ち続け・・・ BR17 にアップしました。
ランクアップバトル17



今、 バイキルト と ベホマ を覚えさせた
スラ忍ピンクを 特急でレベル上げをしています。



その スラ忍ピンク と 

グランスライム スライムジェネラル で 
スライム縛りに突入しようと 思っているので

同じく バイキルト使いの しん・りゅうおう を入れての
模擬戦をしています。

スライムジェネラルが使う  ばくれつけん を
バイキルト で強化して戦っています。

スライム系の モンスターが出てきたときには
与ダメのチェックしていますが 効きそうですね~


今、 スラ忍ピンクのLVが73です。
スラ忍 ピンク LV73


成長限界を +10 底上げしたので・・・
LV85まで上げて バトルランクを20にしたいと思います



@65ポイントで バトルランク18!!


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スライム系 | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイタニス 配合計画 01


タイタニス 配合計画 1回目の記事です。


幻魔四天王 カカロン を 少し調子に乗り捕獲し
モンスターの在庫が増えてしまったので
1匹 配合で使おうかと思います。

獣系 × ?系 → ダークホーン


この ダークホーン を使い

デュラン × ダークホーン → タイタニス


なので・・・ デュラン 上手くを作りさえすれば
さほど 手がかからない感じです。


問題は 賢さの底上げ くらいです。


さっそく・・・
ダークホーン


これに 不要となった ワンダーフール を配合して
成長限界を上げる予定です。


(`ω´)グフフ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスタムーア(最終) 配合計画 05


デスタムーア(最終) 配合計画 5回目の記事です。

前回の記事 から約2週間ほど経過しました。

苦戦していた訳ではなく・・・
カカロン・バルバルーの捕獲、
サージタウスの素材 キラーマシン3狙いの
ランクアップバトルへの参加で

スタミナが底をついてました。。

モンスターの在庫も増えてしまったので

あのホーンビートルを・・・ 配合。

ホーンビートル × ホーンビートル → さそりアーマー


さそりアーマー 買わなきゃよかった ゚(゚´Д`゚)゚
さそりアーマー

さ、気分を変えて 配合配合~


デスタムーア × さそりアーマー → デスタムーア(変身)
デスタムーア(変身)



ですたちーえ(変人) 完成 (∩´∀`)∩ワーイ





そのですたちえを1日1回 レベル上げに派遣してやっと・・・


マダンテ 習得LVまでアップしました。
デスタムーア(変身)


そして・・・


ダークマター は程々のレベルで待機中でした。
ダークマター


さっそく 配合 !!

デスタムーア 最終 配合



デスタムーア 最終 引き継ぎ特技

引き継ぐ特技は とりあえず 

マダンテ と すてみ

超 攻撃的な感じにしてみました。

デスタムーア 最終 LV1



( ノ゚Д゚) よし! これで 

オルゴ・デミーラ(変身) デスタムーア(最終)のコンビ

が出来上がり~



さっそく レベル上げをしてLV99にしたいと思います。


(`ω´)グフフ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 08:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

擬態の魔物 02 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

談笑ヒトコマ

アメーバピグのコミュニティ

DQMWハンター組合 の基地で・・・

DQMW談義してました。。


全裸で 寒そう(笑)
ピグ


今日の ピンクメダルのタマゴ・・・


スラマ3 狙いで・・・


リンリン スキッパー でした。

予想通りだけど ジワジワと脱力感が襲ってきます(笑)


あんまりムキにならない方が良いのかなぁ・・・

闘技場で1日 20スタミナも使うので
他の行動が取れず・・・
ブログ書くネタがみるみる減ってきます(笑)


そろそろ ドリンク買わなきゃかな・・・



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

昨日、メインキャラ バリカタのタウン訪問数が
2000回を突破していました。

コメントで教えて頂かないと気付いてなかったんですが
沢山の方に水撒きの協力をしていただいて
とても嬉しいです。

こちらからは 1日で2キャラ使いの6回しか
お礼に伺えないうえに
自分のタウンへの訪問者さん履歴の更新が
別のタウンに行かないと最新状態にならず
訪問して頂いたにも関わらず
訪問履歴の最大数を越えてお名前を
確認出来ない場合もあるみたいです。


無視してる訳ではないのですが・・・
お返しに行く事が出来ない方には
ただただ申し訳ない感じです。


ブログの閲覧・コメント・タウン訪問


本当にありがとうございます。


そして・・・

ブログのランキングサイト ブログ村

ドラゴンクエスト カテゴリー

こちらでも快挙です!!
ブログ村 ドラクエカテゴリ 10位
短期間ではありますが・・・10位までアップしましたヽ(*´∀`)ノ


ドラゴンクエストX が現役で動いてる状態で
スピンオフ作品のDQMWブログが上位に入るなんて
考えてもみませんでした。


こちらも ご協力ありがとうございます♪

FC2ブログランキングも 3位キープ中です。




そして 話しはDQMWに変わるのですが・・・



サージタウス への執着を捨てられず
ランクアップバトルに参加しました

30戦

ピンクメダル30枚ゲットで・・・

物質系のタマゴに交換したんですが・・・

ゴールドマン

リンリン

スキッパー



な 残念な結果でした・・・ 悔しい~


この怒りをぶつけさせてもらいます。。








くらえ!! ひのいき!!
ひのいき




今日も 懲りずにランクアップバトルでメダル稼ぎます♪


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 07:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遣り こころの種類

水撒きの 心の種類 実の色などの一覧です。

種の種類種の効果実の色
命の木の実HP grn.jpg
不思議な木の実MP ble.jpg
力の種攻撃力 red.jpg
守りの種守備力 whi.jpg
素早さの種素早さ ora.jpg
賢さの種賢さ pur.jpg
長命種・実成長限界 pur.jpg



grn.jpg 命の木の実 HPアップ
 
タフガイ (HP)
ぬけめがない (HP+MP)
ねっけつかん (HP+力)
おせっかい (HP+素早さ)
まけずぎらい (HP+守)
がんこもの (HP+賢さ)


ble.jpg 不思議な木の実 MPアップ

きれもの
ひっこみじあん
さみしがりや
あたまでっかち
がんばりや
ぬけめがない


red.jpg 力の種 攻撃力アップ

ごうけつ
ねっけつかん
がんばりや
ちからじまん
わがまま
いっぴきおおかみ


whi.jpg 守りの種 守備力アップ

てつじん
まけずぎらい
ちからじまん
ひっこみじあん
おちょうしもの
おっちょこちょい


ora.jpg 素早さの種 素早さアップ

すばしっこい
でんこうせっか
おせっかい
さみしがりや
いっぴきおおかみ
おっちょこちょい


pur.jpg 賢さの種 賢さアップ

ずのうめいせき
がんこもの
あたまでっかち
わがまま
おちょうしもの
すばしっこい



MPアップの 青 と
守備力アップの 白 は
青と水色で見間違う可能性あり
水色は 白 です。


関連記事
長命種・実 の狙い方


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| メモ | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフール1号・2号


まだまだ 終わらない・・・ 擬態の魔物(期間限定ボスクエスト)


擬態の魔物 条件 ワンダーフール

メインキャラは 不完全燃焼気味にクリアしたんですが・・・

サブキャラは ゆっくり時間をかけて準備中です。

サブキャラは図鑑埋めも念入りに行っているので
配合は大歓迎です。

さすがにキラースコップは捕獲クエで用意 しましたが

わりと順調に ワンダーフール完成!!
ワンダーフール 配合

そして・・・ ちょっと母性本能が働きまして

「滋養強壮に良いモーモン喰わせてあげるからぇ・・・」

お母さんは闘技場にシヴァ狩りにでかけました。
そして ピンクメダル10枚をゲット!!

ピンクメダル 交換

まさかのモンスター 満杯 (´・ω・`) 

ちょっとカカロンを捕獲しすぎた感。。

ほかに配合する予定のモンスターがいたので
配合で1枠空かせました。







さっそく交換・・・・ (;゚Д゚)! ふぁぁぁぁl!!!
ワンダーフール


なんと!(イマサラ)
ワンダーフール(2号)が
うまれました!


「・・・・・・」

「ただいま・・・モーモン用意出来なくてゴメンね」
「明日は必ず食べさせてあげるから・・・」
「今日はもう寝なさい」



そして その夜 ワンダーフール1号は・・・
ひくいどりに食べられてしまいました。。



( ノ゚Д゚) よし! これで・・・ イケル。。

2号 現在レベ上げ中!!


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻魔四天王 バルバルー

今日から 幻魔四天王のlimitedクエスト 第2弾が
配信されていました。

今回も・・・・


最初から出てるやん~ (´∀`*)

幻魔四天王 バルバルー


今回のエリアは 

もうじゃの洞窟・・・待ち時間の5分がもどかしい(笑)


( ノ゚Д゚) よし! デカももんちゃん いってらっしゃい!!
 


幻魔四天王 バルバルー


幻魔四天王 ゲットだぜぇ!! 

ゲット!!

心労で デカももんじゃ痩せる・・・


幻魔四天王 バルバルー LV1 ステータス
幻魔四天王 バルバルー

よし レベル上げてみよっ!!


[追記] 2014 01/15 18:50

バルバルー を使った配合が

 m9(^Д^)プギャー さんのブログ にアップされていました。

Sキラーマシン × バルバルー → サージタウス

Sキラーマシン・・・ 持ってない \(^ω^)/

http://ameblo.jp/i-wanna-change210/entry-11750689198.html


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 17:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

擬態の魔物 01 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬態の魔物 ワンダーフール

本日より

擬態の魔物 条件 ワンダーフール

期間限定ボスクエストが配信されました!!

参加条件 は ワンダーフール  エリアは とこやみの森 です。


勿論、手持ちありません。。 作らなきゃ!!


ちなみに 配合は

獣系 × スライム系 → ベロゴン

キラースコップ × シルバーデビル → けもののきし
キラースコップ × ギガンテス → けもののきし
キラースコップ × オーガ → けもののきし

ベロゴン × けもののきし → ワンダーフール


です。

シルバーデビル は シルバーメダルで交換可能。
キラースコップは もうじゃの洞窟2ページに捕獲クエスト

配合で キラースコップ を作る場合は

悪魔系 × 獣系 → グレムリン
物質系 × グレムリン → ファイアーパペット
ファイアーパペット × 悪魔系 → ミステリードール

鳥系 × 獣系 → あばれうしどり
あばれうしどり × 悪魔系 → モーザ

ミステリードール × モーザ → ひとくいサーベル

獣系 × ひとくいサーベル → キラースコップ




キラースコップ配合で作るのは地味にきつい・・・ (´Д`;)


[追記]
ピンクメダル 獣系の卵 → ワンダーフール

ピンクメダルの存在忘れていました(笑)
いそきちさん ありがと~♪


ちなみに・・ あたしは 
もうじゃの洞窟2ページ


もうじゃの洞窟2ページのクエストをシルバーデビルの
レベル上げを兼ねて受けると 次で 
キラースコップ捕獲クエが出てくれました♪

キラースコップ

スライムでキラースコップを捕獲して
シルバーデビル・スライムはLV10越え 配合可能です。



ワンダーフール 配合



ワンダーフール 配合



ワンダーフール


よし キタ━(゚∀゚)━!


期間限定ボスクエスト 擬態の魔物 ワクワクする~

((o(´∀`)o))ワクワク


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 12:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメーバピグ DQMWハンター組合

アメーバピグのコミュニティを作ってみました。


アメーバピグ DQMWハンター組合

早速、 勧誘しようと・・・・



アメーバピグ DQMWハンター組合






アメーバピグ DQMWハンター組合




ヽ(`Д´)ノ


まだ仮開設なのですが アメーバピグ やってる人は是非!!

ちえの アメーバピグIDは inplas です。

DQMWやってる方なら ピグ友 にもなりたいです♪ 


[追記] 2014 01/12 22:40

コミュ参加ありがとうございます♪
短時間だったけど 楽しかったデス
アメーバピグ ハンター組合



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| 未分類 | 20:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

任天堂3DSから発売される

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

動画 [youTube]

が欲しいです。 でも 3DSを持ってないです。


前に任天堂DSでも ドラクエ9 の為だけに買って
ドラクエ9でしか使いませんでした。

DQM2と本体のセットで・・・ 24390円 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

近くのゲオで中古3DSを見にいってくるかなぁ・・・

3DS 買ったら買ってたで
お友達の子供や甥っ子姪っ子に奪われそうな予感・・・

ドラクエ9 の 宝の地図のボス りゅうおう をLV70近くまで
育てていたデータも 無慈悲に消されたので
トラウマです。

そういえば・・・ ドラクエ9 宝の地図でも
光のグレイナル で グレイナル が出てきた記憶が・・・
自分の記憶力の悪さにビックリです(笑)




DQMW の方は スタミナ回復をしつつ 
グレイナル だけLV上げをしています。

次の 幻魔四天王獲得の準備です。
我慢出来なければ・・・ドリンク買います(笑)


サブキャラの牧舎・・・です。。
カカロン 牧舎

カカロン いっぱい(笑)


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| 未分類 | 10:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錬金レシピ LV21~

錬金LV21 になりました。(2013 1217 バリカタ)

追加されたアイテムnew025_02.gif

武器:杖
大けんじゃの杖 レア★×8 M: +128 攻: +12 追加効果あり
(素材 けんじゃの杖 ×1 しんかのひせき ×1 けんじゃのせいすい ×5 )
必要金額 60000G

ひかりの杖 レア★×8 攻: +12 賢: +128 追加効果あり
(素材 枯れ木の棒 ×1 ひかりの石 ×10 しんかのひせき ×3  )
必要金額 60000G


頭:兜
いのりのかぶと レア★×8 守: +71  
(素材 ポンコツかぶと ×1 つきのめぐみ ×10 しんかのひせき ×3 )
必要金額 60000G


体:服
きわどい水着 レア★×8 HP: +63 早: +49 攻撃特技耐性  
(素材 いけない水着 ×1 にじいろの布きれ ×5 天使のはね ×5 )
必要金額 60000G

光闇のマント レア★×8 HP: +78 早: +40 状態異常耐性  
(素材 せんこうのマント ×1 しっこくのマント ×1 )
必要金額 60000G


体:法衣
さとりのローブ レア★×8 MP: +98 賢: +42 状態異常耐性  
(素材 けんじゃのローブ ×1 さとりそう ×5 けんじゃのせいすい ×5 )
必要金額 60000G

大天使のローブ レア★×8 MP: +98 賢: +51 状態異常耐性  
(素材 天使のローブ ×1 天使のソーマ ×10 しんかのひせき ×3 )
必要金額 60000G








ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| 錬金 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイナル 配合活用法


幻魔四天王 イベント で手に入れた カカロン を使い

グレイナルを配合しました。 2回目の記事です。

グレイナルの初期値・固定特技などの記事はコチラ
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-222.html


1回目の記事はサブキャラでグレイナルを作っていたので
今回はメインキャラの方で作りました。

目的は・・・今後のイベントに備える事と

グレイナルの活用法を思いついたので試そうと思います。

わたぼうファンの方、必見の記事 かもです。


グレイナル ステータスの特徴として
HP・MP の伸びが良いんです。

その長所を使ってみようかと思います。

グレイナル は ?系モンスターなので
配合の養分側で使用すると
レア度が★7付近 のモンスターに化けてくれます。

  植物系 × ?系 だと ローズバトラー(★8)
ドラゴン系 × ?系 だと やまたのおろち(★7)
スライム系 × ?系 だと キングスライム(★6)


多少、例外もあるかもしれませんが・・・
親モンスターのレア度が低くても
配合には関係なさそうです。

植物系 × ?系 → ローズバトラー


なので・・・

ピンクメダル10枚交換の植物系モンスターを用意し
レベル上げをした後

これまたレベル上げでHPを底上げした
グレイナルを配合します。

植物系 × ?系 なので 

グレイナルのHP のステータスを受け継いだ
体力自慢の ローズバトラー が出来ます。

この ローズバトラー がLV60以降の割と早い段階で
HP が 999 になる予定です。

その HP が 999 になったローズバトラーを
わたぼう の養分にしよう という考えです。




ローズバトラーもグレイナルも成長が遅いモンスターなので
コスパは悪いかもしれませんが・・・

エグドラシルを作り 養分にするよりかは
スタミナの節約になるのかなぁ? と思っています。

うちの成長が止まった わたぼう やいば雅紀さん。
わたぼう LV91

引き継いでる特技が 

やいばのぼうぎょ マダンテ なので・・・
HP が増えると好都合なのです♪




わたぼうファンの方
植物系モンスター HP値が高いモンスターが少ないので
オススメかもしれません。 


と 言っても まだ 幻魔四天王イベントが
始まったばかりですし グレイナルを使う
配合が追加される(まだ見つかっていない)場合もあるので

イベントが終了になる頃までにのんびり育成していく予定です。



それまで やいばさん 預り所で寝ててね♪



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い匂いに誘われたあたしはホーンビートル

本日、2回目の更新です。。

プラチナメダル3枚交換の卵 巨猫の卵 から産まれる

キャット・リベリオ と言うモンスターの

固定特技が マダンテ と くろいきり みたいなので

「欲しいなぁ・・・」 と 思い交換してみました。

新年早々から DQMW運はMax!!

今回も自慢させてもらいます!!


1回目 ホーンビートル
ホーンビートル

巨猫のたまご なのに 虫?



でも DQMW運を味方に付けてるので強気です。

一気にいきます!!


イエティ



ホーンビートル



ホーンビートル



イエティ



ホーンビートル



\(^o^)/オワタ



プラチナメダルのストックが・・・・ (´;ω;`)


しかも・・・

ホーンビートル × ホーンビートル って・・・


さそりアーマー !!

12月23日 に300円で買ったのに・・・ダブリ


 \(^o^)/オワタ



しょ~ぉがい~ わ~すれる~ ・・・・



こ・・と・・は・・・ ないでぇしょお~ (´;ω;`)



DQMW運 早くも尽きました(笑)



そして・・・ 噂では


あたしはどうも デスタムーアの卵から産まれたらしいです。
しかも・・・ ハズレの子(笑)



http://ameblo.jp/i-wanna-change210/entry-11746472163.html




★3以下モンスターを作らなきゃデス。。


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スラ忍ピンク 成長限界 ステータス

幻魔四天王 の期間限定クエストが配信されてから
ブログのコメントやアクセス数が倍近く増えて驚いています。

ちえのDQMW日記 アクセス数

本当に嬉しいです♪ ありがとうございます。


皆さんが カカロン グレイナル に関心があるのに・・・
今日のネタは スラ忍ピンク です(笑) 


スラ忍ピンク がやっと成長限界LVまで成長しました。
スラ忍ピンク 成長限界

成長限界レベル LV75


LV75までの必要経験値は EXP: 1812713
スラ忍ピンク 成長限界




スラ忍ピンク の ステータスの伸び方は・・・こんな感じです。


スラ忍ピンク LV1 装備品無し ステータス
スラ忍のタマゴ



スラ忍ピンク LV75 装備品無し ステータス
スラ忍ピンク LV75 ステータス

ステータスLV1LV75
HP10486
MP18730
攻撃力15423
守備力13306
素早さ14607
賢さ17539


MP と 素早さ の伸びが良いです。


固定特技

いてつくはどう 効果: 呪文効果を掻き消す
習得LV LV20 消費MP 70

せいれいのうた 効果: 次ターンにHP全回復・全復活
習得LV LV27 消費MP 80


図鑑
スラ忍ピンク 図鑑


これから 配合相手を決めたいと思いまーす。


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スライム系 | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレイナル

昨日から始まった 幻魔四天王 limitedクエストの

1週目 カカロン を 配合してみました。

DQMW攻略サイトさんの掲示板で情報を見たので・・・

しんりゅう を 超特急で作りました。

クエストは ざわめき草原 幻魔の広野 を繰り返しです。

その結果・・・

カカロン 4匹 になりました (^_^;)


では・・・ 配合します。


しんりゅう × カカロン → グレイナル

グレイナル 配合



グレイナル 固定特技 ひかりのはどう ひのいき

グレイナル 特技



グレイナル LV1 ステータス
グレイナル LV1 ステータス

初期レベルアップ値 22


なんか強そうなモンスターです。


嗚呼・・・眠い 急いで書いたのでまた後で追記します。

( ̄^ ̄)ゞ おやすみ


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 02:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざわめき草原 幻魔の広野 カカロン

今日から 配信された 期間限定クエストです。

15時休憩にネットに繋いでログインしてみると・・・
カカロン


いきなり 出てたぁ!!!

期間限定 ボスクエストではなく limitedクエスト でした。


なので・・・ 

今回はネタバレ対策のパスワードは無しにしますが


見たくない方は パスしてくださいね。





limitedクエストなのに 
ボスクエストだと思い込んでいました。

最強メンバー3匹を厳選したのに 命令がでなくて・・・

???

と思いながらも とりあえず派遣してみました。

オルゴ・デミーラ グランスライム スライムジェネラル



ざわめき草原 幻魔の広野



カカロン



カカロン LV1 ステータス


なんか いつもより 

缶コーヒーが美味しく感じた15時休憩でした♪


カカロン げっつ!! ヽ(*´∀`)ノ


ルイズさん、 お先です♪


[追記] 2014 01/08 20:00


1つ目の固定特技 出ました。 ザオリク(ザオラル)
カカロン 特技 ザオリク

2つ目の固定特技 出ました。 ひかりのはどう
カカロン 特技 ひかりのはどう


ザオリク(ザオラル)  効果:力尽きた仲間を蘇らせる。
習得LV14 ザオラル 消費MP 25
習得LV27 ザオリク 消費MP 100


ひかりのはどう  効果:味方の異常状態を回復させる。
習得LV23  ひかりのはどう 消費MP 70
※ 捕獲したカカロンはステータスの関係で習得LV30(付近)になります。




ええ子やぁ♪ (*´∀`*)


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 15:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスタムーア(最終) 配合計画 04


デスタムーア(最終) 配合計画 4回目の記事です。


おじいちゃん(デスタムーア) のレベル上げが完了です。

とりあえず マダンテ を引き継いでいるのでLV38まで上げました。
デスタムーア


デスタムーアの MPが 時忘れの神殿2P(時の部屋)の
モンスター討伐に丁度良かったので

ときのすいしょう 集めをしながらのレベル上げが出来て
お得でした~


次は・・・ さそりアーマー のレベル上げのみです。


明日から 期間限定クエスト なので今日はスタミナ温存中!!




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時忘れの神殿


絶好調@DQMW運!!!

時忘れの神殿


りゅうこくの谷 発見してから クエスト一挙派遣 1日ちょっとで・・・

新らしいエリア 時忘れの神殿 出ました~

嬉しいです。 ヽ(*´∀`)ノ

これで ときのすいしょう を無難に集める事が出来る~!!! 


そして 1月の期間限定クエスト に間に合った~♪


とりあえず エリアが出揃ったので・・・
錬金用に 素材の一覧でも作ろうかと思っています。




そして・・・


調子に乗って 錬金しまくっていると
破産


破産しかけちゃいました。。




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



