ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラーマシンガ

随分とブログの更新が滞ってしまいました。

この時期はウチの仕事が忙しいのでブログ書く時間がありませんでした。

ピグカフェは家にいるときはボチボチ進めていたんですけどねぇ~
他のゲームはメンテ後の更新情報すら見てませんでした。

でも、1つだけ熱心になってるのが、

DQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)



2013 8/7 まで 月額使用料が無料だったので手を出したんですが

意外と面白くて・・・ 課金アイテムにまで手を出し遊んでいます。

ネクサス7で手頃にやれるし、ちょぃ運転休憩で立ち寄るコンビニの
無料WI-FIでネットに繋ぎ ちょちょぃとモンスターを戦場に送り込んで
仕事に戻る 仕事中にちょこちょこ出来る手軽さにハマっちゃいました。


で、 無料期間中にどうしてもヤリたい目標が出来て頑張りました。

モンスターのキラーマシンを キラーマシンガへ成長させる

ただそれだけを目標にしてました。


キラーマシンガ は キラーマシンの第3形態。

キラーマシン2の進化したモンスターなんですが・・・道のり長かった~


プロトキラー ✖ プロトキラー → キラーマシン

キラーマシン ✖ ドラゴン系 → メタルドラゴン

ひくいどり ✖ ギズモ → サンダーバード

メタルドラゴン ✖ サンダーバード → ようがんまじん


と、延々と配合と成長を20回以上繰り返し やっと生まれた

キラーマシンガちゃん♪

Screenshot_2013-08-02-21-24-13.png



次からは・・・ キラーマシンガをエースモンスターで酷使しつつ・・・


アクアスライムを成長させていきたいなぁ~ と思ってます。

なんかアクアスライムに惚れちゃった(笑) 可愛い~

Screenshot_2013-08-02-21-24-35.png

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/127-23266460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



