ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画01

ドラゴンクエスト モンスターズ ウォンテッド

無料期間最終日デス・・・

[追記] 2013 08/08 無料期間が延長になりました。

なんかやめる事も出来そうにないので

明日から月額300円を支払ってみようと決めちゃいました。


次は オルゴ・デミーラ(変身) を配合していこうと目標を立てました。

オルゴ・デミーラ は ドラクエ7 「エデンの戦士たち」 のボスキャラ。

配合途中には初代ドラクエのボスキャラ 竜王も出てきます。

とりあえず・・・・ 配合するモンスターをボチボチと収集しちゃってます。


o0800050012637877727.png


まおうのつかい 2匹必要 なんですが、とりあえず1匹目。

グレイトドラゴンと配合すると 竜王 に!!


o0800050012637877726.png


じごくのもんばん 

しにがみきぞく の餌となり配合すると ナイトリッチ に


o0800050012637877725.png


バトルレックス 

スカイドラゴン の餌となり配合すると しんりゅう に!!

そして・・・

りゅうおう と しんりゅう を配合すると りゅうおう(変身)になります。


ここまでは 順調に 配合出来そうですが・・・

その先は モンスター集めにも苦戦しそう


前回、配合が完成した キラーマシンガ のレベルも上げていかないと
高レベルクエストのモンスターを倒せないので経験値稼ぎもしんどい。。


なので・・・


アクアスライムの成長は ちょっとオヤスミです



ちなみに・・・ ドラクエモンスターズ YAHOOゲームで新作が出るらしいけど
そっちは 月額料金なしのアイテム課金のみらしい・・・

そっちをやった方がいいのか???

月額料金+アイテム課金 のネトゲは初めてです。

関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オルゴ出来て良かったですね♪
あともう少しで完成ですね((・´∀`・))

余計なお世話ですが、配合する時は、
配合する目的のモンスまでの配合ルートが長い時などはほぼレベル10で配合して、目標1、2つ前で、目標モンスのステ初期値が目標値得られるレベルまで上げる。
上げたくないステがある場合などは配合後のバランスも考える。
そうすると、餌代が節約出来まする♪

あとはパーチーの特技構成も考えて配合するとなおよろしいですねヾ(*ΦωΦ)ノ

| クロ | 2013/10/25 13:37 | URL |

ごめんなさいm(。_。)m
書くとこ間違えました…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

| クロ | 2013/10/25 13:40 | URL |

クロさんへ


> 配合する目的のモンスまでの配合ルートが長い時などはほぼレベル10で配合して、目標1、2つ前で、目標モンスのステ初期値が目標値得られるレベルまで上げる。
> 上げたくないステがある場合などは配合後のバランスも考える。
> そうすると、餌代が節約出来まする♪
>
> あとはパーチーの特技構成も考えて配合するとなおよろしいですねヾ(*ΦωΦ)ノ


確かに・・・ ?系モンスターなど道のりが長いのでそうした方が
良さそうですね~
つい LV30まではステータスの増えが良いので
あげちゃいました(笑) 

次回からはクロさんの指摘通りにやってみたいと思います

| ちえ | 2013/10/28 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/130-7337f708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



