ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画03

モンスター育成でやりたい事や一日も早く強化したい事など

色々と増えてきて何から手をつけて良いのか

わからなくなってきました。

とりあえず、原点に戻ってオルゴ・デミーラ(変身)を作るべく

モンスターの調達・育成・配合をする事にしました。


闘技場ランク9でゴールドメダルを稼いでゲットした

グレイトドラゴンと

同じく闘技場でゲットしたゴールドコインで交換した

グレンデル 2匹 を育成・配合をして誕生した

アクバー を 再び、育成・配合をして

ギガントドラゴンを作りました。

アクバーは割と初期成長が伸びるモンスターだったので
それなりにLVアップさせてからの配合でした。


ギガントドラゴンって・・・メタボなドラゴン(笑)
ギガントドラゴン


低レベルクエストで欲しい錬金素材をゲット出来るものを選び
少しずつレベルが上がって来ました。

もう少し強くなったら キラーマシンガの相棒にして
討伐限界ギリギリのクエストをやって
急成長をさせたいと思います。


ある程度、成長しちゃったら

しんりゅう ✖ ギガントドラゴン の配合で

オリハルゴン を作る予定なのですが・・・

しんりゅう も @2匹 必要なので


同時進行でモンスターの調達・育成・配合も始めました。


とりあえず、闘技場ランク9 でゴールドコインを50枚集め・・・

ギガントドラゴンに配合して消えたグレイトドラゴンを補充。
グレイトドラゴン


次は・・・



魔物預り所 を圧迫していた 低レベルモンスターを引っ張りだして
育成・配合で誕生した ひくいどり を 

再び、育成をし 同じく預かり所で眠ってたドライゴンと配合して
 
スカイドラゴン 誕生~
20130821_003dqmw.jpg


この スカイドラゴン は まおうのつかい が用意出来次第

配合をして りゅうおう にする予定です。


よし、これで少しだけ預り所に空きスペースが出来た♪

関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/146-33cbaefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



