ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルキング 育成日記01

ちょっと訳あって・・・

おっきな総合病院で色々と精密検査をしまくって
1日の大半を待ち時間に使う事になりました、中の人 ちえさんです。

最初は本を読んで待ち時間を潰していたんですが・・・
他の人を見ると普通にスマホやタブレット端末を使っていたので

「あ、最近は病院内で通信しちゃっていいんだ」 と言う事を知りまして
DQMWをボチボチやりながら精密検査待ちをしました。


そして・・・

なにげに 課金アイテム売り場を見ると

メタルキングが100円 で売っていたので

色々と悩んだ結果・・・ 購入しちゃいました。。


課金モンスターなのに・・・ 初期ステータスは通常通り。。

出来れば 

ピンクメダル10枚交換のモンスター卵から産まれるのと
同等くらいの初期ステータスが欲しくなるのはあたしだけ??

しかも・・・メタルキング HPが極端に少ないモンスター

LV1のHPは10しかありませんでした(笑)

なので・・・

このメタルキングはボチボチと育成させようと思います。


理想は・・・ このスライムみたいにタフな子に・・・
20131018_001dqmw.jpg


とりあえず、LV30まで上げてはスライム系モンスターと配合

を繰り返して

ちょっとずつHPを増やしていこうかと思います。。
メタルキング

LV23のメタルキングちゃん・・・
装備品のステータス補正込みで HP86 しかありません(笑)

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スライム系 | 15:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、ドラクエDQM始めました。
モンスターすごいですね。
頑張ってください。
また見に来ますネ。

| | 2013/10/20 09:07 | URL |

いつもブログ見させてもらってます!
自分のモンスターは
キングアズライル
グランスライム
しんりゅうです!ワールドタウンです!
良かったら街来れるかもしれませんね。
とりあえずキラーマジンガー乙みたいにLV99いれば育成和らぎそうですね。ガンバってください(o´∀`)b

| 初心 | 2013/10/20 15:43 | URL |

良かったらきてください(*´∀`*)ノ
ID 413021
まだまだ始めて3週間くらいですが。
ちえさんのモンスター見せてください!

| 初心 | 2013/10/20 16:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 最近、ドラクエDQM始めました。
> モンスターすごいですね。
> 頑張ってください。
> また見に来ますネ。

ありがとうございます ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

あたしもDQMWは月額料金が無料になってから始めたので
最近始めた部類です。

まだまだ知らない事だらけなので
いい情報などありましたら教えてください。 ヨロシクです。

| ちえ | 2013/10/20 17:24 | URL |

Re: タイトルなし

初心さん、 コメントありがとうです。

メインキャラの方で訪問してみました。
キャラ2つ使い分けているので詳しい事はブログ記事にしますね~

あたしもDQMWは月額料金が無料になってから始めたので
まだまだ初心者です。
モンスターもありきたりのしか持ってませんが
仲良くしてくださいね~ ヨロシクで~す

| ちえ | 2013/10/20 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/158-804992fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



