ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画07

オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画 ブログ記事7回目です。

やっと・・・ きました!!

変身前の オルゴ・デミーラ!!

DQ7のラスボス~ 


で・・・

DQ7といえばキーファ。。

歴代のドラクエシリーズがiOSとandroidに移植されるみたいですが・・・

DQ7をプレイするときは

キーファにドンドン木の実を食べさせてくださいね~

ガッカリしますから・・・(笑)

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11466095559.html


話しがそれちゃいましたが・・・戻します。

サイコピサロをボチボチとLV上げをしていたんですが・・・
LV52まで成長し・・・
計算上、そろそろ配合してもいいんじゃないかと思いました。。
20131025_002dqmw.jpg

相手はナイトリッチでLV89
20131025_001dqmw.jpg


早速、配合でーす
20131025_003dqmw.jpg


とうとう産まれました オルゴ・デミーラ
20131025_004dqmw.jpg


あっ!! |゚Д゚))) しまった!!!


名前は・・・

前髪クネ男 にするつもりだったのに忘れてた~
20131025_005dqmw.jpg






オルゴ・デミーラ 関連記事

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画01 
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-130.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画02 
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-142.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画03 
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-146.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画04 
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-147.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画05
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-154.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画06
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-155.html
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 11:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前を後悔すること,よくありますよね…

名前を変えられるシステムを作っもらいたいなぁ って思います.

| ガロワ | 2013/10/25 18:18 | URL |

お!!
作ったんですかヽ(*´∀`)ノ
俺も作ったんですが何も考えずに
作ったんでどっちも10そこそこで配合しちゃいましたo(TヘTo) くぅ
どうしましょ。。

| たーくん(´・ω・`) | 2013/10/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

お!!
作ったんですかヽ(*´∀`)ノ
俺も作ったんですが何も考えずに
作ったんでどっちも10そこそこで配合しちゃいましたo(TヘTo) くぅ
どうしましょ。。。。

| たーくん(´・ω・`) | 2013/10/27 01:10 | URL |

ガロワさんへ

> 名前を後悔すること,よくありますよね…
>
今まさに公開してるんですよ~(笑)

サブキャラの方でにじくじゃくを作ったんですが・・・
たーきぃ と命名しちゃって
恥ずかしい事になっています(笑)


| ちえ | 2013/10/28 18:17 | URL |

たーくん(´・ω・`) さんへ

> お!!
> 作ったんですかヽ(*´∀`)ノ
> 俺も作ったんですが何も考えずに
> 作ったんでどっちも10そこそこで配合しちゃいましたo(TヘTo) くぅ
> どうしましょ。。

10そこそこで作っていっても 強いモンスターに成長しそうですけどねぇ
成長させて闘技場に出すの楽しみですねぇ♪

| ちえ | 2013/10/28 18:23 | URL |

オルゴ・デミーラいいですね☆彡
私はいま初めての???系りゅうおうを作ろうと頑張ってます。

| だぁー | 2013/10/28 21:42 | URL |

訪問ありがとうございます。

先日。ちょえさんのタウンにも水撒きに伺ったのですが、何とお礼のアイテムに餌ドリンクまで、頂いてしまいましたよ(^^)太っ腹なサボテンさんでした!
ありがとうご
闘技場デビュー近づいてきましたね。華々しく飾って下さい!

| いそきち | 2013/10/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

だぁー さんへ

りゅうおう いいですよ~
あたしも今は しん・りゅうおうを育てています。

もうすぐ オルゴ・デミーラと配合しちゃうので
いなくなるのが残念なんですが・・・

ある程度、欲しいモンスターが出来れば再び作る予定です♪

| ちえ | 2013/10/30 13:00 | URL |

いそきちさんへ

> 先日。ちょえさんのタウンにも水撒きに伺ったのですが、何とお礼のアイテムに餌ドリンクまで、頂いてしまいましたよ(^^)太っ腹なサボテンさんでした!
> ありがとうご
> 闘技場デビュー近づいてきましたね。華々しく飾って下さい!


えぇぇぇぇ!! えさドリンクとか貰えるんですか!!!

凄い・・・あたしはまだ未経験ですよ~

上級闘技場・・・ 惨敗になるそうな予感です。

でも1日は必ずメダルを貰えるみたいなので
頑張りマース♪

| ちえ | 2013/10/30 13:03 | URL |

初めまして。

いつも楽しく拝見してます♪

初めて1ヶ月ぐらいです。

来月闘技場デビューします♪

| シー | 2013/10/30 17:46 | URL |

水撒き訪問で、

えさドリンク頂いたのは、僕も初めてでしたよ。結構レアなのかもしれませんねぇ。。
水撒きのたびに、もらえる抽選をランダムにしてるのかな?
ゲームをやり込んできて、えさドリンクの消費が一定の数に達したらご褒美的に 貰えるのかは、僕も??です。。

水撒き訪問も奥が深そうですねぇ









| いそきち | 2013/10/30 20:30 | URL |

シーさんへ コメントありがとう 初めまして。

> いつも楽しく拝見してます♪
>
> 初めて1ヶ月ぐらいです。
>
> 来月闘技場デビューします♪

あたしと一緒くらいのスタートですね~
闘技場デビュー上手くいくといいですね~

今度もヨロシクです

| ちえ | 2013/11/01 16:54 | URL |

いそきちさんへ

> えさドリンク頂いたのは、僕も初めてでしたよ。結構レアなのかもしれませんねぇ。。
> 水撒きのたびに、もらえる抽選をランダムにしてるのかな?
> ゲームをやり込んできて、えさドリンクの消費が一定の数に達したらご褒美的に 貰えるのかは、僕も??です。。
>
> 水撒き訪問も奥が深そうですねぇ

えさドリンクの時、宝箱キラキラしてたんでしょうね~
あたしも経験したいです

ドリンクの消費も関係ありそうですね

| ちえ | 2013/11/01 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/161-800c08a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



