ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級闘技場デビュー

今年もあっという間に・・・11月です。。 月日がたつのが年々早く感じます。

毎月1日は上級闘技場でバトルに負けても
必ずプラチナメダルを貰えるという事だったので・・・

初挑戦してきました♪

昨晩の就寝前に派遣していたモンスターの報告を聞いて
モンスターを回収。。
20131101_001dqmw.jpg
 
ウホぉ♪ 2時間エリア を見つけて帰って来てくれました~



朝からついてるのかも~
急いで家事を終わらせ 空き時間を作って・・・


上級闘技場へゴー!!


20131101_002dqmw.jpg


メンバーは・・・

特技つかうな で とにかく斬りつける キラーマジンガ と

いろいろやろうぜ で バイキルトを使う しん・りゅうおう と

いろいろやろうぜ で スクルトを使う  オルゴ・デミーラ


回復系呪文・特技 持ち合わせがありませんでしたので
とにかく ささっと斬りかかる戦法でいきました。

チームランクは ★★★★★ 5つ星になりました。



対戦相手を選べる様になっていましたので・・・

まずは・・・ あたしよりチームランクが低い人と対戦しました。
20131101_003dqmw.jpg

無事に1勝目♪

バイキルトと使う しん・りゅうおう に 素早さアップ系の装備品を
沢山身に付けさせていたので・・・
狙い通り、ターンの最初に 
キラーマジンガ にバイキルトを発動してくれました。

オルゴ・デミーラも狙い通りスクルトを発動・・・と言うより
毎回のターンでスクルトばかり発動しちゃっていました(笑)

少し叩いて欲しい時もありましたが・・・
おかげで ガチガチ防御になりました。




時間が許す限り挑戦してみました。



どんどん連勝していって調子に乗った頃に・・・
対戦相手の方のチームランクが MASTER になってる人が現れ
挑戦してみましたが・・・

全く歯が立たず・・・ 何かの特技で反撃されてしまい
被ダメが2000オーバー

次々にモンスターが死んでいき、スクリーンショットを撮る余裕もなく
惨殺されちゃいました(笑)

2度 MASTERさん に挑戦しましたが全く勝てそうな気がしませんでした。



それからは同等チームランクの人にバトルを挑みまして・・・

70戦目 です
20131101_004dqmw.jpg


70戦目も勝利したので 上級闘技場 を終了~


で・・・


貰ったプラチナメダルを持って 景品交換場 へ ゴー!!

20131101_005dqmw.jpg



20131101_006dqmw.jpg



20131101_007dqmw.jpg



やった~ v(=^0^=)v


わたぼう 可愛いから欲しかったんです♪


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先程

さきほどバリカタさん?と闘技で当たりました!マジンガ乙さんの攻撃にはびびりましたが何とか勝たしてもらいました笑。サポートを固めたらかなり手強いレギュラーになりそうですな!飽きずに頑張ってください!

| ヤサイ人 | 2013/11/01 22:17 | URL |

ヤサイ人さんへ

> さきほどバリカタさん?と闘技で当たりました!マジンガ乙さんの攻撃にはびびりましたが何とか勝たしてもらいました笑。サポートを固めたらかなり手強いレギュラーになりそうですな!飽きずに頑張ってください!


まさか、闘技場で戦った方からコメント頂けるとは思いませんでした~

あたし、負けた時は
まったく歯が立たない感じに惨殺なイメージでしたよ~(笑)

今回は初体験だったので・・・
シンプルな 腕力ゴリ押し攻撃 でしたが・・・

サポート系モンスターも充実させてレベルアップしたいと思います。

コメントありがとうございました~
次のバトルは勝たせて貰いますねぇ(笑)

| ちえ | 2013/11/02 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/162-05b5de95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



