ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フエーゴのかぶと

2013年11月13日までの期間限定クエストをやってみました。
フエーゴの兜

と・・・言っても


実はクエスト配信を確認してすぐクリアしていたんですが・・・

内容や報酬などの ネタバレ になるので

ブログ記事にするのを我慢していました。


この先から・・・ ネタバレあります。 内容を見たくない方は



http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-162.html

1つ前の記事に移動しちゃってくださいね。







今回の期間限定クエストの参加条件は 「PTに ミミック がいること」
フエーゴの兜


キラーマジンガ 

ナイトリッチ

ミミック


で チームを構成しました。

ちなみに ナイトリッチは
もう オルゴ・デミーラ の養分となってしまいました。 
この記事で有終の美を飾ります。


荒らしハンター団 現れました~
フエーゴの兜


あわぁ!! キラーマジンガ が 3匹もいる
フエーゴの兜


案の定・・・ ミミックは即死でした(笑)
フエーゴの兜

しかし・・・

うちの キラーマジンガ が気をきかせて スクルトを使ってくれて

被ダメがいい感じに減少しました。

あとは2匹仲良く ばくれつけん 連発で徐々にHPを削って・・・

討伐終了~
フエーゴの兜



フエーゴの兜



フエーゴの兜


フエーゴのかぶと をゲットしました~ ヽ(・∀・)ノ


フエーゴのかぶと レア ★×10
守備力: +90 状態異常耐性


なかなか硬い兜でした~ 嬉しい♪


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 14:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず運いいですね!!
俺も挑戦したけど、即死でしたw

| たーくん(´・ω・`) | 2013/11/02 15:24 | URL |

需要有

この記事待ってた方は沢山いると思いますょ.
どの位のステータスがあれば十分か指針になりますし,作戦の参考にもなります.
ミミックを育てる必要がないことも分かります(笑)

ネタバレを嫌う方は,このような記事を避けるでしょうから,個人的には来月は早めに載せて欲しいです.

ちえさんの信条に反しなければご検討ください.

よろしくお願いします.


| ガロワ | 2013/11/02 20:25 | URL |

たーくん(´・ω・`) さんへ

> 相変わらず運いいですね!!
> 俺も挑戦したけど、即死でしたw

守備力999オーバーのモンスターでも普通にダメージ受けてたので
回復系呪文・特技やスクルトは必要かもですね~
キラーマジンガ...敵に回したくないモンスターですね(笑)

| ちえ | 2013/11/03 10:45 | URL |

ガロワさんへ

> この記事待ってた方は沢山いると思いますょ.
> どの位のステータスがあれば十分か指針になりますし,作戦の参考にもなります.
> ミミックを育てる必要がないことも分かります(笑)
>
> ネタバレを嫌う方は,このような記事を避けるでしょうから,個人的には来月は早めに載せて欲しいです.
>
> ちえさんの信条に反しなければご検討ください.
>
> よろしくお願いします.


ブログ記事の件、了解しました。
ネタバレ見たくない人への配慮を事前に告知して
次はなるべく早くアップしてみま~す。

| ちえ | 2013/11/03 10:50 | URL |

返事ありがとうございます.
来月の記事を楽しみにしています.

| ガロワ | 2013/11/03 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/163-7e5f15f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



