ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遣りのお礼 青い宝箱

以前、コメントを頂いた いそきちさんから

「水廻りのお礼で、 魔物のエサドリンク を貰えました。」

と言う情報を教えて頂いてたんですが・・・


とうとう・・・


体験できちゃいました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
20131106_001dqmw.jpg


サボテンさんが・・・青い宝箱を運んできたので・・・

「あれ? 箱の色って青だったっけ???」

って思っていました。


そして出てきたのが・・・ 魔物のエサドリンク ヽ(・∀・)ノ


コレ!! 出た瞬間、めちゃ嬉しいです。。


ちなみに 水遣り に行かせて貰った先は・・・

これまた ブログにコメントを頂いてる だぁーさんの街でした。


ありがとうございます。 

水撒きの報酬も侮れないですねぇ~
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 20:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青宝箱入りドリンク

おめでとうございます(^^)

帰りには普通の赤宝箱も頂けて、お得感いっばいですよね!!

バリカタさんのタウンにも、また水遣りに伺わせて頂きます。。

| いそきち | 2013/11/07 01:54 | URL | ≫ EDIT

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
私も昨日、ちえさんの街から魔物のエサ貰いました。
こんなこともあるんですね(笑)

| だぁー | 2013/11/07 06:08 | URL |

青い宝箱

宝箱おめでとうございます♪
ドリンクは貰えると嬉しいですよね!

おいらも1回貰ったのですが
直後の通信状態が悪かったらしく‥再起動(・_・;)
貰ってない事になってました(。・ω・。)

| れだ | 2013/11/07 06:48 | URL |

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
俺も一回だけ来ました!!
最初はビックリしますよねw

| たーくん(´・ω・`) | 2013/11/07 19:32 | URL |

いそきち さんへ

> おめでとうございます(^^)
>
> 帰りには普通の赤宝箱も頂けて、お得感いっばいですよね!!
>
> バリカタさんのタウンにも、また水遣りに伺わせて頂きます。。


超お得感でウキウキしちゃいました♪

1日3回しか移動出来ないので
あたしもお返し優先でなかなか訪問できませんが
そのうち伺いたいと思っていました。

またいい情報ありましたら教えてくださいね~

| ちえ | 2013/11/07 22:22 | URL |

だぁー さんへ

> (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
> 私も昨日、ちえさんの街から魔物のエサ貰いました。
> こんなこともあるんですね(笑)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- サボテンさんが渡したエサを返して貰ったんですかねぇ(笑)

青い箱の演出とかイイ感じで興奮しちゃいました(笑)

| ちえ | 2013/11/07 22:24 | URL |

れだ さんへ

> 宝箱おめでとうございます♪
> ドリンクは貰えると嬉しいですよね!
>
> おいらも1回貰ったのですが
> 直後の通信状態が悪かったらしく‥再起動(・_・;)
> 貰ってない事になってました(。・ω・。)

通信失敗でのアイテムロストってキツイですねぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。

うちのサボテンさんにエサD渡す様に念力かけときますので~♪

| ちえ | 2013/11/07 22:28 | URL |

たーくん(´・ω・`) さんへ

> \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
> 俺も一回だけ来ました!!
> 最初はビックリしますよねw

もぅ!! ビックリでした(笑) (;゚Д゚)!

慌ててスクリーンショットを撮っちゃいました(笑)

| ちえ | 2013/11/07 22:30 | URL |

いつもありがとうございます!

アスガルドタウンのヨシュアと言います。
いつもちえさんのネギモリタウンとインプラタウンで、魔物の餌貰ってます。
お返しの水やりも度々来ていただいてありがとうございます(*´▽`*)
レインボーばかり貰っているのに自分のタウンは長命種狙いで均等配分なのでレインボー上げられなくてスミマセン<(_ _)>
水を統一したら報告しますのでまた遊びにきてください!

| ヨシュア | 2013/11/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

ヨシュア さんへ

> アスガルドタウンのヨシュアと言います。
> いつもちえさんのネギモリタウンとインプラタウンで、魔物の餌貰ってます。
> お返しの水やりも度々来ていただいてありがとうございます(*´▽`*)
> レインボーばかり貰っているのに自分のタウンは長命種狙いで均等配分なのでレインボー上げられなくてスミマセン<(_ _)>
> 水を統一したら報告しますのでまた遊びにきてください!

長命種もいいですよね~

1度、適当に水撒きをしていたら収穫出来たんですが・・・
その後はお目にかかれていません(笑)

木のレインボー状態ってどのように発動して
どのように見分けるんですか?
全然わかりません。。

| ちえ | 2013/11/10 11:36 | URL |

ちえさんへ

ちえさんこんにちは(*'▽'*)コメントありがとうございます。ちょっと長くなりますが水について話しますね(>_<)ゞ

命の木の実    HP   緑色
不思議な木の実  MP   青色
力の種      力   赤色
守りの種     守備力 白色
早さの種     素早さ 橙色
賢さの種     賢さ  紫色

四種類の水の内一番上にある水が一種類のみとなってます。残りの三種類は2つの種類が合わさっています。
例えば一番上は力のみ、二番目は早さと賢さというようになってるはずです。
長命種狙いの場合は、上から順番に番号を1234とつけて123434234234の順番で毎日水をあげると、他の方達の水やりにも影響されますが高確率で長命種がなるはずです(≧▽≦)
また同一系統の色のみなってる木は2~3の場合は素材3個の宝箱が貰えて、3~5個の場合レインボーとなりゴールドか魔物の餌が貰えますよ(^o^)
なってる木の実は色で判別して下さいね(*'▽'*)
細かい説明省いてるので分かりにくかったらゴメンナサイm(_ _)m
自分の木の実の効果が分からければ教えて貰えると説明出来ますよ(*´▽`*)
それでは頑張って下さいねヾ(^v^)k

| ヨシュア | 2013/11/11 15:05 | URL | ≫ EDIT

ヨシュア さんへ

> ちえさんこんにちは(*'▽'*)コメントありがとうございます。ちょっと長くなりますが水について話しますね(>_<)ゞ
>
> 命の木の実    HP   緑色
> 不思議な木の実  MP   青色
> 力の種      力   赤色
> 守りの種     守備力 白色
> 早さの種     素早さ 橙色
> 賢さの種     賢さ  紫色
>
> 四種類の水の内一番上にある水が一種類のみとなってます。残りの三種類は2つの種類が合わさっています。
> 例えば一番上は力のみ、二番目は早さと賢さというようになってるはずです。
> 長命種狙いの場合は、上から順番に番号を1234とつけて123434234234の順番で毎日水をあげると、他の方達の水やりにも影響されますが高確率で長命種がなるはずです(≧▽≦)
> また同一系統の色のみなってる木は2~3の場合は素材3個の宝箱が貰えて、3~5個の場合レインボーとなりゴールドか魔物の餌が貰えますよ(^o^)
> なってる木の実は色で判別して下さいね(*'▽'*)
> 細かい説明省いてるので分かりにくかったらゴメンナサイm(_ _)m
> 自分の木の実の効果が分からければ教えて貰えると説明出来ますよ(*´▽`*)
> それでは頑張って下さいねヾ(^v^)k


本当にありがとうございます (TдT) アリガトウ
詳しく書いて頂き勉強になりました~

今、木になっている実が落ちてから
あたしも 長命種 を狙ってみたいと思います♪

| ちえ | 2013/11/12 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/166-76566473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



