ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画09

オルゴ・デミーラ(変身)配合計画 9回目の記事です。

前々回のブログ記事のコメントに返事を書いていた内容が
オルゴ・デミーラ絡みだったので色々と考えていると


そのとき急に・・・

オルゴ・デミーラ(変身) の元々増えるステータスの事を思い出し
自分が過剰にステータスを底上げしているのに気付きました。

イマサラカイ!! って 
突っ込みいれてる人もいるかもしれませんが・・・(笑)

結構、過剰にステ上げしちゃってました。。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

なので・・・

急遽、 配合決定です。。

オルゴ・デミーラ さんと・・・
20131108_001dqmw.jpg

ギガントドラゴン さんが・・・
20131108_002dqmw.jpg

出会った~ぁ~
20131108_003dqmw.jpg


ぷりぃっ
20131108_004dqmw.jpg


やっと完成ぃぃぃ~ ふ~



そして・・・

ギガントドラゴン を配合する直前のクエスト報告で・・・

偶然にも 3時間クエストのエリアを見つけて来てくれました♪
20131108_005dqmw.jpg


3時間クエスト めちゃ経験値が良くて驚きました。

しん・りゅうおう がLV99 になるまで3時間クエで成長させたので

オルゴ・デミーラ(変身) 急成長中です♪



さ、次は何のモンスターを作ろうか・・・・

色々と計画中です。




オルゴ・デミーラ 関連記事

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画01 
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-130.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画02 
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-142.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画03 
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-146.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画04 
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-147.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画05
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-154.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画06
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-155.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画07
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-161.html

DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画08
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-165.html
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 11:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましいなぁ(´д`|||)

オルゴ作成デスピで停止中Σ(゜Д゜)どえらい遠いなぁw

とこやみレベルあげにいいですよね~\(^o^)/
★9単品で行って2しばきかまして、最高10万越えましたよ(´д`|||)
待機時間が耐えれられへんけど。

また水やりしにいきまーす\(^o^)/

| たけしゃ | 2013/11/10 12:25 | URL |

完成おめでとうございます♪
レベル99まで育てないと!
次は、どんなモンスターを配合するのかなぁ(*'▽'*)

配合を考えないで育ててたら、行き詰まっちゃった( ̄▽ ̄;)
また育てなおしだぁぁ。。

| れだ | 2013/11/10 18:59 | URL |

ついにオルゴ変身が完成しましたか~、Lv60からの伸びがすさまじいですよ~

3時間クエストは経験値がかなり多いのでレベル上げに役立つこと間違いないですよ!

自分はダークドレアム、オルゴデミーラ変身ときてラプソーンを目指してます。道のりが遠いですが…

| りょう | 2013/11/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

ついに完成ですね!
おめでとうございます\(^o^)/

次はデスタムーア(最終)ですかね~

僕も頑張ってオルゴ・デミーラ(変身)作ります!!
あと、同時進行でデスタムーア、
スライムジェネラルを目指して頑張ってます(^^)

| ユウキ | 2013/11/11 12:03 | URL |

うらやましいですね
あのゲームだとオルゴデミーラが一番強いような気がします
ラプソーン大までつくりましたが素早さとMPが500程度しかなく苦しんでます^^;
自分もつくってみようと思います

| はじめまして | 2013/11/12 08:19 | URL |

たけしゃ さんへ

> うらやましいなぁ(´д`|||)
>
> オルゴ作成デスピで停止中Σ(゜Д゜)どえらい遠いなぁw
>
> とこやみレベルあげにいいですよね~\(^o^)/
> ★9単品で行って2しばきかまして、最高10万越えましたよ(´д`|||)
> 待機時間が耐えれられへんけど。
>
> また水やりしにいきまーす\(^o^)/


オルゴ・デミーラ作るときに
デスピサロ何体も用意しないといけなくてマゾぃですよね(笑)

とこやみ は本当に経験値ウマウマでいですね~
オルゴ・デミーラ(変)が完成して最初のクエストに
とこやみ に出たんですが・・・
あたしも経験値90000近くゲット出来て
レベルが1→28 まで上がっちゃいました。。

待機時間に見合う経験値で良かったです♪

| ちえ | 2013/11/12 19:49 | URL |

れだ さんへ

> 完成おめでとうございます♪
> レベル99まで育てないと!
> 次は、どんなモンスターを配合するのかなぁ(*'▽'*)
>
> 配合を考えないで育ててたら、行き詰まっちゃった( ̄▽ ̄;)
> また育てなおしだぁぁ。。

オルゴ・デミーラ(変) LV99いきますよ~
ヘビロテでクエストに出しているのでもうそろそろLV40です♪


次のモンスターは・・・

強い実用的なモンスターではなく

少し遊び心のあるモンスターにしようと思っています♪

あたしも 配合考えず・・・キングミミックで息詰まった記憶が・・・

| ちえ | 2013/11/12 19:53 | URL |

りょう さんへ

> ついにオルゴ変身が完成しましたか~、Lv60からの伸びがすさまじいですよ~
>
> 3時間クエストは経験値がかなり多いのでレベル上げに役立つこと間違いないですよ!
>
> 自分はダークドレアム、オルゴデミーラ変身ときてラプソーンを目指してます。道のりが遠いですが…


すごい手間暇かかるモンスターを計画されているんですね~
道のりは長いけど・・・それに見合う強さでしょうね

オルゴ・デミーラ(変) 60からのステータスの伸びは楽しみです♪

| ちえ | 2013/11/12 19:55 | URL |

ユウキ さんへ

> ついに完成ですね!
> おめでとうございます\(^o^)/
>
> 次はデスタムーア(最終)ですかね~
>
> 僕も頑張ってオルゴ・デミーラ(変身)作ります!!
> あと、同時進行でデスタムーア、
> スライムジェネラルを目指して頑張ってます(^^)

ありがとうございます。


オルゴ・デミーラ(変)がそこそこ強くなってきてからですが・・・
上級闘技場へ出向いて
戦い方を研究しつつ、プラチナメダルを95枚集めて
デスタムーアの卵 を交換してみようかと思っています。

問題はくじ運が悪すぎるので抽選系は危険を伴っちゃうんですけど
かけてみたいと思います(笑)

スライムジェネラル 赤いスラがカッコイイですよね~♪

| ちえ | 2013/11/12 20:00 | URL |

はじめまして さんへ

> うらやましいですね
> あのゲームだとオルゴデミーラが一番強いような気がします
> ラプソーン大までつくりましたが素早さとMPが500程度しかなく苦しんでます^^;
> 自分もつくってみようと思います

はじめまして。 コメントありがとうございま~す。


ラプソーンって素早さ・MP って伸びないんですかぁ???

攻略サイトさんを見てもデータがないので情報助かります♪

オルゴ・デミーラ(変) まだ実感ありませんが・・・

ステの伸びが凄くて強さを醸し出していますね~

| ちえ | 2013/11/12 20:12 | URL |

オルゴデミーラが今ナイトリッチとエスタークの状態です!

自分は特技は霧とすてみにしようと思ってるんですけどどうですかね?

それと特技はなににしましたか?

お願いします(`・ω・´)

| カル | 2013/12/16 14:10 | URL |

カル さんへ

> オルゴデミーラが今ナイトリッチとエスタークの状態です!
>
> 自分は特技は霧とすてみにしようと思ってるんですけどどうですかね?
>
> それと特技はなににしましたか?
>
> お願いします(`・ω・´)


はじめまして。 コメントありがとうございます。

あたしの オルゴ・デミーラ(変)

ベホマ と やいばのぼうぎょ を引き継いでます。

それに習得する マダンテ と せいれいのうた

なんですが・・・ あたしのオルゴちゃんは

やいばのぼうぎょ 中心です。

たまにHP減りすぎて 自己回復のベホマ 使います。

マダンテは最終ターンで使ってくれるので助かってます

くろいきり は あたしも習得させてるモンスターいます

相手がバフ連呼の時には便利ですね~♪

すてみ も 別モンスで使っていますが 便利です。

オルゴが使うと強そうですね~

| ちえ | 2013/12/16 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/168-92a2d31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



