ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇に潜みし魔物 01

20131113_002dqmw.jpg

本日より 期間限定のボスクエストが配信されたみたいです。

今回のクエスト参加条件は・・・ ドラキーがいること。




そういえば・・・ 数日前に ドラキー の捕獲クエストが

珍しく出ていたので 捕獲→育成→配合

をして手元に無くなったばかりでした。



思い立ったらすぐヤリたいので・・・

たびだちの荒野 2ページ目 ヘビの通り道 クエストを
次々にクリアしてクエストを入れ替えていきました。


リーガルハイ を見ながら クエストを繰り返していても

ドラキー捕獲のクエストは現れず・・・


モンスターのエサ が底をつき、モンスターのエサドリンクにも手を出し


気付いたときには・・・ エサもドリンクも在庫無し 

クエ受けるどころか門前払いされる始末(笑)


残ったのは・・・


大量の へびのぬけがら



と・・・・ 脱力感。。




今日はもう寝ます


惨敗 


\(^o^)/オワタ




明日はドラキー現れるといいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もドラキー頑張りました笑

毎日モンスターの育成変化を見がてら水やりさせてもらってます(^-^)
15回くらいでドラキーが出現して捕まえてすぐにボスクエスト行きました!報酬は楽しみにしててもいいと思うくらいいい品でした!

| seaf | 2013/11/14 00:12 | URL |

ドラキー‥小屋から逃がしたばっかりです(ーー;)
配合見てても使わないなぁ~と。。
そんなクエストがあるなら(; ;)ホロホロ
餌もドリンクも無いから放置しようかな。。

| れだ | 2013/11/14 07:27 | URL |

seaf さんへ

> 毎日モンスターの育成変化を見がてら水やりさせてもらってます(^-^)
> 15回くらいでドラキーが出現して捕まえてすぐにボスクエスト行きました!報酬は楽しみにしててもいいと思うくらいいい品でした!

水撒き・コメント共にありがとうございます♪

タウンの方、近いうちに遊びにいきますね~
モンスター見せてくださーい

ドラキー捕獲クエ・・・・全然出なかったです。。

スタミナ 30以上は消費したと思います(笑)

で・・・やっと捕獲しちゃいました。

報酬がいい品なんですね~ めちゃ楽しみです ヽ(・∀・)ノ 

| ちえ | 2013/11/14 17:22 | URL |

れだ さんへ

> ドラキー‥小屋から逃がしたばっかりです(ーー;)
> 配合見てても使わないなぁ~と。。
> そんなクエストがあるなら(; ;)ホロホロ
> 餌もドリンクも無いから放置しようかな。。

逃がしたドラキー・・・貴重な子だったのに・・・残念ですね

期間限定クエの終了日まで まだまだ時間ありますし・・・

日付けが変わってそのうち出てきそうだし
そのときに捕獲しても良さそうですよ~

あたしは・・・(`・ω・´)ムッキー! ってなったので
スタミナ 30以上使っちゃいました。

もう身動きとれません(笑) ダメですね~ ゚(゚´Д`゚)゚

| ちえ | 2013/11/14 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/170-239d20c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



