ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とこやみの森 BOSS こもれびの空間

オルゴ・デミーラ(変身)のLV上げ期間中です。


オルゴ・デミーラ(変)が強くなってきたので、
とこやみの森 ★×9 クエストに単身派遣をする様になり
LVアップの速度が早まり・・・もうLV60まで上がってきました。

とこやみの森 便利な事に★×9クエストが2つあるので
他のモンスターは2匹でチームを組みまして
オルゴ+グラン+1匹で仲良くとこやみの森に出していました。 


そして・・・昨日の夜のクエ報告の後、 ボスマークが出ていました。


ここより先、 [とこやみの森 BOSS] に関する ネタバレ あります。



まだ情報を知りたくない方は・・・ご注意を~














「とこやみの森のボスは強そう~」 と思っていたんですが・・・

クエストのランク的には ★×7 でした。


でも、★×7だから・・・と安心して手を抜くと返り討ちに合い
3時間のロス+モンスターのエサ になりそうなのが怖く
それなりに用心してチームを組みました。


攻撃+回復の万能モンスターオルゴ・デミーラ を 隊長にしまして


回復系のグランスライム

体力自慢のビックももんじゃ


で出発です。

とこやみの森 BOSS こもれびの空間

とこやみの森 BOSS こもれびの空間

 
密林の暗殺者・・・名前が恐ろしい ((((;゚Д゚))))

とこやみの森 BOSS こもれびの空間



戦いの行方は・・・ 



オルゴ・デミーラ と グランスライム が競う様にスクルトを連続で唱え

守備力が上がりまくりで ガチガチ になり被ダメが1程度。

ビックももんじゃに くろいきり を覚えさせていたので
発動しない事を祈っていたんですが
発動する事もなく 打撃戦で一方的に攻撃をして終わりました。

とこやみの森 BOSS こもれびの空間

とこやみの森 BOSS こもれびの空間



だいくどうぐ ゲット v(=^0^=)v


ボスを倒したので・・・


そのうち、次の3時間エリアを見つけてきてくれるんじゃないかと

期待が高まります♪
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とこやみのボスですか…、自分も結構行かせてるつもりなんですけど出てないんですよね…。まだ足りないんですね
イベントクエストのボスが強すぎてボスクエストが霞んできましたねw

だいくどうぐはいいとして報酬がサンダル…、もっと早く来るべき場所なんですかね

| りょう | 2013/11/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

ボスクリアですか(*´∀`)
大工道具欲しいです(・д・)(笑)前調べたんですが、エリアの発見はクエストの星の数の合計らしいです…。
3時間クエスト出るといいですね(*´ω`*)

| ねころ | 2013/11/19 20:49 | URL |

りょう さんへ

> とこやみのボスですか…、自分も結構行かせてるつもりなんですけど出てないんですよね…。まだ足りないんですね
> イベントクエストのボスが強すぎてボスクエストが霞んできましたねw
>
> だいくどうぐはいいとして報酬がサンダル…、もっと早く来るべき場所なんですかね


確かに サンダル は ガッカリです(笑)
錬金のポイント稼ぎにはなるんでしょうけどね~

先月の期間限定ボスクエ キラーマジンガ3匹と比べれば・・・

ホント 弱いです。。

| ちえ | 2013/11/20 06:30 | URL |

ねころ さんへ

> ボスクリアですか(*´∀`)
> 大工道具欲しいです(・д・)(笑)前調べたんですが、エリアの発見はクエストの星の数の合計らしいです…。
> 3時間クエスト出るといいですね(*´ω`*)


新らしいエリアは クエストの星の数の累計だったんですね~
全然知りませんでした(笑)

良い情報、ありがとうございます。

3時間エリアのクエストを数こなしても 
3時間エリアを見つけられない とすれば・・・
2時間エリアに戻らなきゃいけないですね~

その辺も まだ あたし的に 謎だらけです

| ちえ | 2013/11/20 06:34 | URL |

大工道具(*´艸`)キャ
これは予想してなかった!(笑)

次々にボスモンスターが出てきますが
オリジナルモンスターも出てくるようになるのですかねぇ?

そんなこんなで、やっと明日退院です!
5週間は長かった(; ;)ホロホロ
リハビリも長くなりそうです。。

| れだ | 2013/11/20 07:21 | URL |

3時間クエスト出現方法

発見元
くらやみ沼地+流浪の荒野=りゅうこくの谷

回想の草原+流浪の荒野=とこやみの森

とこやみの森+りゅうこくの谷=時忘れの神殿

| ねころ | 2013/11/20 12:55 | URL |

れだ さんへ

> 大工道具(*´艸`)キャ
> これは予想してなかった!(笑)
>
> 次々にボスモンスターが出てきますが
> オリジナルモンスターも出てくるようになるのですかねぇ?
>
> そんなこんなで、やっと明日退院です!
> 5週間は長かった(; ;)ホロホロ
> リハビリも長くなりそうです。。


退院 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あたしも最近、ちょっと入院してたので
帰れる喜びわかります♪

カーテン越しとはいえ・・・他人が傍に生活しているのは
息苦しかったです(笑)

リハビリもDQMWも楽しみましょ

| ちえ | 2013/11/21 18:24 | URL |

ねころ さんへ

> 発見元
> くらやみ沼地+流浪の荒野=りゅうこくの谷
>
> 回想の草原+流浪の荒野=とこやみの森
>
> とこやみの森+りゅうこくの谷=時忘れの神殿


2箇所で星の累計を集めないと出ないんですね~
回想の草原とか 全然行ってませんでした。

調べてくれてありがとです♪

| ちえ | 2013/11/21 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/175-ccfdd4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



