ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とこやみの森 BOSS 密林の凶虫

前々回のブログ記事 とこやみの森 BOSS こもれびの空間
書いて間もなく 
再び、とこやみの森のマップ上にボスマークが出ていました。

えっ!! Σ(゚д゚lll) 2つあるんだ


とこやみの森 BOSS 密林の凶虫


この先、 とこやみの森 ボスクエスト 密林の凶虫 の
ネタバレ が あります。 見たくない方はご注意ください。


と言っても、 今回は・・・

モンスター名+ドロップする宝箱の中身 程度のネタバレです。










しっこくの巣穴 に到着です。
とこやみの森 BOSS 密林の凶虫


今回のチームは

オルゴ・デミーラ(変身) LV65(ガンガンいこうぜ)

グランスライム LV44(いのちだいじに)

キングスライム LV31(いろいろやろうぜ)


の 経験値を増やしたいモンスター チーム




クエスト難易度 ★×9 なので調度いいモンスター選択かな???



スカルスパイダー 気持ち悪っ!!!
とこやみの森 BOSS 密林の凶虫





よし!! ( ノ゚Д゚) よし! 戦うぞ!!





1ターン目 先手で攻撃開始・・・




とこやみの森 BOSS 密林の凶虫



まさか・・・ このド派手な特技は・・・



マダンテ!! 




1ターン目の 先制攻撃で オルゴ・デミーラ が・・・
命令通りに ガンガンいっちゃって


一撃 終了(笑)




とこやみの森 BOSS 密林の凶虫


某男性アイドル キム●クさんなら・・・

「ちょ!! まてよ!!」

と言いそうなくらい、オルゴさんの仕事が早かったです(笑)


実際には・・・ 

ちょ!! まてよ!! も間に合わないくらい瞬殺でした。。。


経験値も宝箱の中身も 「微妙」 でしたが・・・ 

楽しかった~ ヽ(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

ぃつも楽しく読ませて頂いてますm(_ _)m

もし知ってらしたら失礼します。
エリアのボスゎ
多分3迄ぁるはずです(´•ω•`๑)

旅立ちの荒野も最初のボスのぁと、
2番目にぶちスラ2とぶちキングと
3番目にオルゴデミーラ(変身)が出てきます☆

オルゴデミーラを倒せず詰まってますwww

ヮタシゎ
DQMWを初めて2ヶ月ですが
ょければ来てくださぃm(_ _)m511376

| ルイズ | 2013/11/22 16:20 | URL |

boss撃破後のマスターのコメントからするともう少しで新しいのエリアが解放されそうですね!
時忘れの神殿が待ち遠しいですな\(^-^)/

| | 2013/11/22 18:52 | URL |

ルイズ さんへ

> ぃつも楽しく読ませて頂いてますm(_ _)m
>
> もし知ってらしたら失礼します。
> エリアのボスゎ
> 多分3迄ぁるはずです(´•ω•`๑)
>
> 旅立ちの荒野も最初のボスのぁと、
> 2番目にぶちスラ2とぶちキングと
> 3番目にオルゴデミーラ(変身)が出てきます☆
>
> オルゴデミーラを倒せず詰まってますwww
>
> ヮタシゎ
> DQMWを初めて2ヶ月ですが
> ょければ来てくださぃm(_ _)m511376



はじめまして。 コメントありがとうございます。


昨日、コメントを確認して遊びに伺いました~
今後もヨロシクお願いしまーす♪

あたし、ボスクエのオルゴ・デミーラは

キラーマシン2 に スクルト を覚えさせて(いろいろやろうぜ)
でスクルトを連発させてから
オリハルゴンの自己バイキルトの攻撃で倒した記憶です。

1度目の戦いは・・・ ビックリするくらいの早さで

返り討ちに合いました(笑)

| ちえ | 2013/11/23 08:10 | URL |

Re: タイトルなし

> boss撃破後のマスターのコメントからするともう少しで新しいのエリアが解放されそうですね!
> 時忘れの神殿が待ち遠しいですな\(^-^)/

新らしいエリア・・・ 早く見てみたいです♪

でも、とこやみの森 ばかりに行ってしまうので・・・
エリア見つかるのはまだ先になりそーです(笑)

| ちえ | 2013/11/23 08:15 | URL |

瞬殺♪

オルゴデミーラにオルゴデミーラぶつけたら
ぁらビックリのマダンテ蒸発でしたwww

訪問ぁりがとぅござぃますm(_ _)m

| ルイズ | 2013/11/23 12:56 | URL |

ルイズ さんへ

> オルゴデミーラにオルゴデミーラぶつけたら
> ぁらビックリのマダンテ蒸発でしたwww
>
> 訪問ぁりがとぅござぃますm(_ _)m

1匹ボスのとき、マダンテ無敵っぽいですね~(笑)

あのマダンテの魔法エフェクトがあたし大好きです♪

| ちえ | 2013/11/23 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/177-563ce265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



