ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランスライム→ジェネラル 配合計画 03


グランスライム→ジェネラル 配合計画 3回目の記事です。

マネマネ+スライム系 から始めた ワンダーエッグ までの配合と
オニオーン+悪魔系 から始めた ローズバトラーまでの配合が

やっと終わりました~

ピエロスライム→エンゼルスライム

エンゼルスライム

エンゼルスライム→ワンダーエッグ


デビルパイン→ローズバトラー


これでワンダーエッグより先の配合は少しお休みで 
ワンダーエッグのLV上げをボチボチしていく予定です。


そして これからの配合ルートは ジャミラス です。

メーダを捕獲しているので・・・ そこから始まりヘルホーネット

ホークブリザード → にじくじゃく → ジャミラス

と進めていく予定で 

ジャミラス × ローズバトラー → シドー

となっていく予定です。



シドーが完成すれば・・・


りゅうおう の配合ルートを進め始めていき


りゅうおう × シドー → ゾーマ


ゾーマの覚える いてつくはどう を習得してから

成長限界を底上げしたスライム系モンスター × ゾーマ

の配合で キングスライム が完成し

グランスライムまでのモンスター調達が終了の予定です。



こうやって書くだけなら すぐ終わる感じですが・・・
魔物のエサが追いつかないです(笑)

12/1 の 上級闘技場 参加の為にもドリンクは温存したいので
魔物のエサの自然回復を待つ、もどかしい日々になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!(*゚Д゚艸)

グランスライムを作りるだけで、気が遠くなってる私からすれば、ちえさんのやろうとしてることが、遥か彼方のガンダーラ状態です(´△`;)

目標ジェネラルとは別に、近未来の目標もあるとはいやはや…(^_^;)

弱卒の身でおこがましいてなすが、応援させていただきます!ヽ(´▽`)/

| モマグ | 2013/11/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

ゾーマを、養分にしたキングスライム…
贅沢ですな笑

自分はぬしさまの+値順調にあがってきてます♪
しかし…二時間のクエストさえ出てないので、ここらで1時間クエストまわさなければ( ノД`)…

| seaf | 2013/11/26 22:13 | URL |

モマグ さんへ

> グランスライムを作りるだけで、気が遠くなってる私からすれば、ちえさんのやろうとしてることが、遥か彼方のガンダーラ状態です(´△`;)
>
> 目標ジェネラルとは別に、近未来の目標もあるとはいやはや…(^_^;)
>
> 弱卒の身でおこがましいてなすが、応援させていただきます!ヽ(´▽`)/


闘技場 毎月1日は 
敗北しちゃってもコインが貰えるみたいなんですよ~
今月、上級闘技場にデビューしたんですが
まだ色々と試したい事があるので参加する予定です。

色々と先の事を考えているのが楽しいんですよ~♪
応援ヨロシクで~す (*^^)v

| ちえ | 2013/11/27 07:11 | URL |

seaf  さんへ

> ゾーマを、養分にしたキングスライム…
> 贅沢ですな笑
>
> 自分はぬしさまの+値順調にあがってきてます♪
> しかし…二時間のクエストさえ出てないので、ここらで1時間クエストまわさなければ( ノД`)…


1時間クエスト・・・ 

あたしは 黄泉の海岸 6・7ページのクエストを
よくレベル上げに使っていました。

あぶない水着 と 白いかいがら 赤いサンゴ が 
溜まりまくるんですが・・・

錬金レベル17 になると いけない水着を大量に作れる様になって
錬金の方の経験値稼ぎにも(゚∀゚)ウマウマでしたよ~♪

ぬしさま もうすでに めちゃ強くなってるのでは???

| ちえ | 2013/11/27 07:16 | URL |

ジェネラル計画。着々と進行中のようですね。グランとジェネラルのいるチームで挑めば、ランクアップバトル。スライム縛りの区間はあっという間にクリアしちゃうと思いますよ(^-^)

オリハルゴン。僕はランクアップバトルの為に、底上げほとんどなしで、促成栽培しちゃったので、見かけのイカツさの割に体が弱い子になってしまい、未だに手がかかって仕方ありませんf(^^;

| いそきち | 2013/11/27 10:20 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

ぬしさまかなりいい感じです♪
あとは、自分もグランスライムせっせと二体くらい作らねば…
錬金のランクあげアドバイス感謝します♪
早速試してみます(^-^)

| seaf | 2013/11/27 11:10 | URL |

いそきち さんへ

> ジェネラル計画。着々と進行中のようですね。グランとジェネラルのいるチームで挑めば、ランクアップバトル。スライム縛りの区間はあっという間にクリアしちゃうと思いますよ(^-^)
>
> オリハルゴン。僕はランクアップバトルの為に、底上げほとんどなしで、促成栽培しちゃったので、見かけのイカツさの割に体が弱い子になってしまい、未だに手がかかって仕方ありませんf(^^;

いそきちさんのオリハルゴン見てきました~
なかなか強い子なのでは?

ま、ランクバトル30以上の人は強者ばかりだろうから・・・
ステータスの少しの差でも影響しちゃいそうですね~

手がかかる子、 疲れちゃう事ありますよね(笑)

| ちえ | 2013/11/29 21:02 | URL |

seaf  さんへ

> ぬしさまかなりいい感じです♪
> あとは、自分もグランスライムせっせと二体くらい作らねば…
> 錬金のランクあげアドバイス感謝します♪
> 早速試してみます(^-^)

グランスライム 2匹作って LVもする事を考えると・・・
果てしない気がしますね(笑)

ぬしさま・・・

水系モンスター縛り があるのならエースモンスターになりそうですね~

| ちえ | 2013/11/29 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/181-48e09233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



