ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランスライム→ジェネラル 配合計画 04

グランスライム→ジェネラル 配合計画 4回目の記事です。


今日と明日はDQMW休業です。

今日の朝7時過ぎに魔物のエサが0になるまで
クエスト派遣をしてしまったので・・・

12/1 の0時頃までスタミナ温存で全回復させる予定です。
そして、回復したスタミナ全投入で上級闘技場 に参加しようとおもいます。

結局、上級闘技場に参加させるモンスターの育成まで
手が届きませんでしたので似た様なチーム作りになるんですけど・・・
そこが少し、残念~

だけど・・・

グランスライム・スライムジェネラルの準備に集中していたので
そちらの方はイイ具合に進展しました♪

配合計画03 で 宣言していた

メーダから配合でジャミラスまで・・・ のルートも終わりました。

メーダ × ゾンビ系 → ヘルホーネット
鳥系 × ヘルホーネット → ホークブリザード
鳥系 × かりゅうそう → ひくいどり
ホークブリザード × ひくいどり → にじくじゃく
グレンデル × グレンデル → アクバー
アクバー × にじくじゃく → ジャミラス


20131129_001dqmw.jpg



20131129_002dqmw.jpg


ジャミラス × ローズバトラー → シドー
20131129_003dqmw.jpg
 

シドー ルート完了です。


そして・・・ りゅうおう のルートも完成。


しりょうのきし × さまようよろい → がいこつけんし
ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし
がいこつけんし × がいこつけんし → まおうのつかい

鳥系 × かりゅうそう → ひくいどり
ドラゴン系 × ひくいどり → スカイドラゴン
まおうのつかい × スカイドラゴン → りゅうおう



りゅうおう ルート・・・

まさかの スクリーンショット撮り忘れ(笑)

あとは 配合の元となるスライム系のモンスターの
成長限界をあと4つ上げて
スライムジェネラル完成までに必要なモンスターの手配が完了です。


ワンダーエッグ に せいれいのうた を習得をさせ
ゾーマ に いてつくはどう を習得をさせ

LV上げ→配合 を 繰り返していくばかりです。


魔物のエサが枯れているのがもどかしい・・・


ドリンクを買いたい気分です。

どうせ・・・12/1 には ドリンク購入しちゃうから・・・

先に買っとくかなぁ・・・ 悩む。。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

配合のためのレベル上げ結構骨が折れますよね。自分は、金欠(ゴールド)だったり、アイテム不足だったり色々なので、欲しいアイテムの落ちる所を狙ってみたり、強いモンスターをもう一体引き連れ装備を固めて一気にレベル上げを計ったりしています。経験値は半分になるけど、案外効率良いみたいです。

| ドシャー | 2013/11/29 23:02 | URL |

これだけの数を数日でやるのすごい\(^o^)/
凍てつく波動もいいですね(^O^)
上級一気にいくんですね(>_<)勲章狙いですね
陰ながら応援してます

また水やりいきまーす(笑)

| うーへー | 2013/11/30 19:40 | URL |

ドシャー さんへ

> 配合のためのレベル上げ結構骨が折れますよね。自分は、金欠(ゴールド)だったり、アイテム不足だったり色々なので、欲しいアイテムの落ちる所を狙ってみたり、強いモンスターをもう一体引き連れ装備を固めて一気にレベル上げを計ったりしています。経験値は半分になるけど、案外効率良いみたいです。

あたしも 欲しいアイテムが出るクエスト や 中堅の強いモンスターにLV1モンスターを
同行させてLV上げしてます。 みんなやってる事一緒なんですね(笑)

| ちえ | 2013/12/01 07:05 | URL |

うーへー さんへ

> これだけの数を数日でやるのすごい\(^o^)/
> 凍てつく波動もいいですね(^O^)
> 上級一気にいくんですね(>_<)勲章狙いですね
> 陰ながら応援してます
>
> また水やりいきまーす(笑)

上級闘技場に関して、ちょっと勘違いしていました(笑)

モンスターの配合に関しては・・・
特に必要な特技などなかったのでLV10超えですぐ配合したので
思った以上に進んじゃいました

これから先は 高レベルまで上げたりするので
時間がかかりそうです

| ちえ | 2013/12/01 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/184-f58b98ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



