ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はだかのデミ子

まだ・・・オルゴ・デミーラ(変身)から 
スクルトを外していない 行動の遅い ちえさんです。。


スクルトを連発するからと言っても・・・

嫌いになれない強さをもつオルゴ

そのオルゴに習得させてる やいばのぼうぎょ の威力を
見てみたくなりまして

ランクアップバトル LV14 に参加しました。

キラーマジンガ
しん・りゅうおう
オルゴ・デミーラ(変身)

の 高レベルチームです。


キラーマジンガ には
所有の武器で1番高性能な武器(オチェアーノの剣)+ごうけつのうでわ×3
に、HPの増加量の多い鎧を装備させ、 [とくぎつかうな] で殺戮マシンに。

しん・りゅうおう は バイキルト を頑張ると予想していたので
素早さの増加量重視の武器・装飾品 + HP増加量の多い鎧を装備させ
[いろいろやろうぜ] の万能タイプに。

そして・・・

オルゴちゃんは・・・


意図的に裸。。


杖装備で 攻撃時にMP泥棒を出来る様にして
HPと守備力が増えすぎない様な装備品を選びまして
[いのちだいじに] の矛盾多めの囮モンス役。。



キラーマジンガ も しん・りゅうおう も HPは999+HP補正
ランクアップバトルLV14

の効果で 

予定通りにオルゴ・デミーラが囮役になってくれました。


やはり・・・ スクルトは優先度が高いらしく

なかなか やいばのぼうぎょ の効果を楽しむ事が
出来ませんでしたが・・・

12戦 して 3回 は 良い感じに やいば発動!!

反撃を見せてくれました。


感想は・・・

凄い

やられたらやり返す 1.5倍返しだ!!! 

連続で反撃したりするとテンションまで上がっちゃいますね~


と言う事で・・・

折角、LV74まで上げましたが・・・

やいばのぼうぎょ を 活かす為にも 

スクルト外しをしたいと思います。


12戦してる途中に・・・
バトルランク15

バトルランク15 に昇進しました♪


そして・・・ ピンクメダルを持って交換所にいき

スライムカルゴ


・・・・・

orz

また出た(笑) 

20131206_004dqmw.jpg


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



ピンクメダルですからねー笑
オルゴデミーラ強いから高レベルにしてからの
再配合だとステオール999行きますよ!
めげずに頑張ってください!

| seaf | 2013/12/06 00:46 | URL |

まなぶ

自分もまだ初心者で何回もオルゴの技パーティーの技に悩まれましたか…俺のオルゴは命だいぢで6割は刃しますよ(^O^)裸ではなく的になるように調整してます(^O^)
捨て身とかやられたら反撃で2000とかいきますし
因みに自分のオルゴ活かしたらパーティーはオルゴ…刃、ベホマ
デスタ終、ザオリク、マダン
グラン、マズン、精神です

| はじめまして | 2013/12/06 02:43 | URL |

まなぶ

自分もまだ初心者で何回もオルゴの技パーティーの技に悩まれましたか…俺のオルゴは命だいぢで6割は刃しますよ(^O^)裸ではなく的になるように調整してます(^O^)
捨て身とかやられたら反撃で2000とかいきますし
因みに自分のオルゴ活かしたパーティーはオルゴ…刃、ベホマ
デスタ終、ザオリク、マダン
グラン、マズン、精神です

| はじめまして | 2013/12/06 02:43 | URL |

闘いに出撃できない弱卒モマグです
やいばがどんなんかわからないですが
最後のしろくまと
スライムカルゴの名前に爆笑でした(爆)

| モマグ | 2013/12/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

seaf  さんへ

> ピンクメダルですからねー笑
> オルゴデミーラ強いから高レベルにしてからの
> 再配合だとステオール999行きますよ!
> めげずに頑張ってください!


はい、 オルゴ・デミーラ グングンLV上げていってます(笑)

なんとか今月内で 上級闘技場 に 戻りたいです。

そして バトルで活躍させたいです(笑)

| ちえ | 2013/12/07 17:26 | URL |

まなぶ さんへ

> 自分もまだ初心者で何回もオルゴの技パーティーの技に悩まれましたか…俺のオルゴは命だいぢで6割は刃しますよ(^O^)裸ではなく的になるように調整してます(^O^)
> 捨て身とかやられたら反撃で2000とかいきますし
> 因みに自分のオルゴ活かしたらパーティーはオルゴ…刃、ベホマ
> デスタ終、ザオリク、マダン
> グラン、マズン、精神です

はじめまして コメントありがとうございます♪

あたしも 結局、 ベホマ+やいばのぼうぎょ にしました。

今月中になんとか高レベルまで上げて
上級闘技場に戻したいと思い、必死にレベル上げしています。

あたしも・・・ すてみ を 

やいばのぼうぎょ で倍返ししたいなぁ♪ 気持ち良さそうですね(笑)

| ちえ | 2013/12/07 17:29 | URL |

モマグ さんへ

> 闘いに出撃できない弱卒モマグです
> やいばがどんなんかわからないですが
> 最後のしろくまと
> スライムカルゴの名前に爆笑でした(爆)

スライムカルゴ の名前・・・

あたしの 魂の叫び です!!

モマグさんも しろくま画像を使うと思いますよ~(笑)

| ちえ | 2013/12/07 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/188-519e11f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



