ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスサイザー 配合計画 01

メインキャラもサブキャラもスクルト排除を進めたので・・・
補助魔法のスペシャリスト的なモンスターが欲しくなりました。

お気に入りだった スクルト連呼キラーマシン2も・・・

デスマシーンに進化させ・・・スクルトを外しちゃいました。
デスマシン

配合相手が リンリン に なっているのは・・・

Sキラーマシン を夢見て 
ピンクメダルでキラーマシン3を狙い、返り討ちにあった結果です(笑)


話しが少し脇に逸れちゃいましたが・・・本題に戻ります。



このモンスターを作ろうと思います。

デスサイザー



デスサイザー 配合計画 1回目の記事です。

デスサイザー 虫系 ★9 モンスターです。
ベホマラー と バイキルト を 覚えます。

HP・守備力の伸びが若干悪い子ですが・・・
そこを補える方法を考えてから育成・配合のスタート予定です。

とりあえずサブキャラの方で・・・
必要となるモンスターの捕獲クエストを進めています。

まずは・・・

さそりアーマー のルートを攻める予定です。

虫系モンスター × 物質系モンスター → はさみくわがた 
はさみくわがた × はさみくわがた → ホーンビートル
ホーンビートル × ホーンビートル → さそりアーマー



はさみくわがた 4匹も必要・・・ 

こう言う同じモンスターを複数作るのは 苦手です(笑)

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デスサイザーは自分も持ってますが、ステを完璧にしたい場合はレベルがポンポン上がるので280000程度で90レベルくらい行くはずなので
ある程度レベル上げてから虫のピンク卵でその虫最大にして配合という方法をとるとオール900は越えました(^-^)
攻撃、MP、素早さにいたっては999ですので、初めからベホマラー、バイキルトを持ってると考えると一番使い勝手のいいモンスターかもしれません!すてみとザオリク、ザオリクといてつくはどうのどっちかおすすめでーす♪

| seaf | 2013/12/08 11:05 | URL |

seaf さんへ

> デスサイザーは自分も持ってますが、ステを完璧にしたい場合はレベルがポンポン上がるので280000程度で90レベルくらい行くはずなので
> ある程度レベル上げてから虫のピンク卵でその虫最大にして配合という方法をとるとオール900は越えました(^-^)
> 攻撃、MP、素早さにいたっては999ですので、初めからベホマラー、バイキルトを持ってると考えると一番使い勝手のいいモンスターかもしれません!すてみとザオリク、ザオリクといてつくはどうのどっちかおすすめでーす♪


多分、あたし seafさんの デスサイザーを見て欲しくなったんだと思います。
まねっこ 許してくださーい♪

虫系は 比較的にレベル上がるの早いみたいですね~
最初はサブキャラの方から作るんですが 今からワクワクです

| ちえ | 2013/12/08 15:09 | URL |

デスサイザー

僕はメインチームの回復役にして、上級出場してますよ!

回復係りにしておくには、惜しい攻撃力もあるので、持たせる特技とポジション次第で、かなり戦闘力の高いPT作りも狙えるかもしれないですよ。

配合の道のり長いですけどね(^_^;)
頑張って下さい。。

くれぐれも、ピンクメダルのスカラベーダー狙いの博打は控えて下さいね(^^;

まぁ、物質やスライム系のピンクメダルで懲りているかとは思いますが・・・


ちなみに、僕はコツコツ完成させたあとに、ピンクスカラベーダー引いちゃいました。。

目が点になりました(・・;)

| いそきち | 2013/12/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

いそきち さんへ

> 僕はメインチームの回復役にして、上級出場してますよ!
>
> 回復係りにしておくには、惜しい攻撃力もあるので、持たせる特技とポジション次第で、かなり戦闘力の高いPT作りも狙えるかもしれないですよ。
>
> 配合の道のり長いですけどね(^_^;)
> 頑張って下さい。。
>
> くれぐれも、ピンクメダルのスカラベーダー狙いの博打は控えて下さいね(^^;
>
> まぁ、物質やスライム系のピンクメダルで懲りているかとは思いますが・・・
>
>
> ちなみに、僕はコツコツ完成させたあとに、ピンクスカラベーダー引いちゃいました。。
>
> 目が点になりました(・・;)


いそきちさんが 上級で使うくらい有能なモンスターなんですね~

スカラベーダー ピンクメダルで狙うと・・・ 大変な事になりそう(笑)

ちなみに 今まで 各種の1番いいモンスターを引き当てた経験など
まったくありません。。

じみちに行きたいと思います

| ちえ | 2013/12/09 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/190-55760b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



