ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランスライム→ジェネラル 配合計画 06

グランスライム→ジェネラル 配合計画 6回目の記事です。

グランスライム→ジェネラル 配合計画05 では グランスライムまで
育成・配合が進んでいたんですが

とうとう・・・きました 最終配合。。

グランスライム × なぞの黒騎士 → スライムジェネラル

グランスライム → スライムジェネラル



グランスライム → スライムジェネラル
シュロロロさんのキューブ状の心臓を取り出します・・・



スライムジェネラル

出来ました!! 

スライムジェネラル の ワインゼリさん!! ヽ(・∀・)ノ



そして・・・ 早速ですが 生贄作り シュロロロ~~
メタルスライム


LV上げも とこやみの森 ★×9 クエスト を 受けさせ
一気にLV30近くまで上げちゃいました。



そして エリアのボスも倒してみたり・・・
20131210_007dqmw.jpg

20131210_008dqmw.jpg

20131210_009dqmw.jpg



スライムジェネラルのレベルを上げている最中
今回も 長命種 が 収穫出来たので 採れたてをパクリ。

長命種 使用

そして 生贄も成長したので配合をして少しだけステータスアップ

またLV1からやり直しになり・・・

クエストを受けまくり・・・


LV30 目前になりました~ ヽ(・∀・)ノ
20131210_006dqmw.jpg


次の生贄の 育成が追いつかないので もう少しLV上げてみます。。


これで グランスライム と スライムジェネラル の ツートップ 完成です。

ランクバトル20になっても なんとかなりそーです。
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生贄

さり気なく登場し、あっさり喰われた
インペルダウン署長を見付けたw
マゼランが剃る使ったら生贄となる
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

シーザーが心臓取り戻すと、
GASに血の色と弾力が備わり
ワインゼリーに早変わりかぁ~

なるほど納(・C_・o(-C_-o)得


って何がやねんwww

| モマグ | 2013/12/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが

目標到達おめでと(*´∇`)

それと長命実の収穫成功も
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚


俺はまだまだ歩が早くならない
il||li_| ̄|○ il||li

| モマグ | 2013/12/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

モマグ さんへ

> さり気なく登場し、あっさり喰われた
> インペルダウン署長を見付けたw
> マゼランが剃る使ったら生贄となる
> c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
>
> シーザーが心臓取り戻すと、
> GASに血の色と弾力が備わり
> ワインゼリーに早変わりかぁ~
>
> なるほど納(・C_・o(-C_-o)得
>
>
> って何がやねんwww


ワインゼリちゃん ぷるるんと張のあるボディになりました(笑)
対戦相手に トラファル とか ロー が出てきたら・・・
どうしましょ(笑)

| ちえ | 2013/12/12 08:00 | URL |

3匹目は

ちえさんのブログを見つけては、毎日楽しみにしています。
私もちえさんにならい、赤いスライムを作ろうとしています。
ところで、3匹目のスライム系はどれにしようとされているのですか?
これまた参考にさせていただきたく書き込みました。

| かい | 2013/12/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

かい さんへ

> ちえさんのブログを見つけては、毎日楽しみにしています。
> 私もちえさんにならい、赤いスライムを作ろうとしています。
> ところで、3匹目のスライム系はどれにしようとされているのですか?
> これまた参考にさせていただきたく書き込みました。


コメントありがとうございます♪


3匹目のスライムは ピンクメダルで

バブルキング か メタルカイザー を 出して

そのままレベル上げのみ で スライムチームを作ろうと

思っているんですけど・・・

そんな思い描いてる通りにタマゴが孵化するのか
微妙なところです(笑)


本当は 成長限界を トコトン上げて

マダンテ を打てる スライム をチームに入れたいんですが

理想を叶えるには 魔物のエサ が足りません(笑)

| ちえ | 2013/12/13 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/193-6897b40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



