ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どくどくモンスター 01

[追記] 2014 01/08 09:20

期間限定ボスクエスト 「どくどくモンスター」 のクエスト配信が
終了しましたので

ネタバレ防止の対策として行っていました
ブログ記事のパスワード認証を解除しました。





どくどくモンスター

2013 12/11 に配信された 期間限定クエスト
どくどくモンスター の記事です。



今回の 参加条件は・・・ユルっ!! 

回復系の特技を持つ魔物がいること

早速、 派遣です。
どくどくモンスター

今、 集中レベル上げをしている

オルゴ・デミーラ(変身)
スライムジェネラル

そして・・・ なんか最近好きな

ビックももんじゃ


スライムジェネラル の いてつくはどう
ビックももんじゃ の くろいきり

特技性能が被ってるので
本当なら組ませない方がいいのでしょうけど・・・

ま、 いいか(笑)

20131212_003dqmw.jpg



20131212_004dqmw.jpg



20131212_005dqmw.jpg

クエストのタイトルから 想像したモンスターと100%一致(笑)

よだれ (@ ̄ρ ̄@) 可愛い♪


20131212_006dqmw.jpg

毎ターン終了時にHPが減るみたいです。。

20131212_007dqmw.jpg



20131212_008dqmw.jpg



脇の2匹 は スクルト バイキルト のバフ係りで
あまり攻撃を受けず・・・

こちらの攻撃はバブルデーモンのスクルト連打で
イマイチ打撃を与えられず・・・

グダグダな長期戦になったんですが・・・




オルゴ・デミーラ(変身) の やいばのぼうぎょ に
センターの バブルキング が攻撃をしてくれ

見事な 反撃で センターが先死にしてしまいました♪


1匹になれば・・・ 総攻撃。。

MP枯れていたので 打撃戦 ボコボコ!!

20131212_009dqmw.jpg



20131212_010dqmw.jpg



20131212_011dqmw.jpg



竜神王の剣 ゲット!! ヽ(・∀・)ノ



20131212_012dqmw.jpg


性能は・・・ オチュアーノの剣 に 匹敵する強さ

攻撃力 +181 追加効果あり


今回も 楽しかった~

サブキャラも クエスト受けたいんだけど・・・

まだエリアが出ていない・・・ (´・ω・`)ガッカリ…


今回の期間限定ボスクエストは

最大HP多め、守備力多めなモンスターを派遣すると
比較的、ラクにクリア出来ました♪



関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 17:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剣欲しい(・∀・)

でもエリアがまだまだ出てない…
それ以前に倒せるモンスターいない(゚Д゚)

| 明日香 | 2013/12/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

期間限定ボスクエ

今回は無事に僕も宝箱ゲットしました(^-^)

が・・・

オチュアーノの剣。そんなにハイスペックだったのですね。
その回、うっかりしていてワカメおうじが間に合わずに、獲得し損ねたんですよ(>_<)

期間限定ボスクエは、本気で行かないとダメみたいですねぇ(^^;

| いそきち | 2013/12/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

明日香 さんへ

> でもエリアがまだまだ出てない…
> それ以前に倒せるモンスターいない(゚Д゚)

あたしもサブキャラの方は エリアも出てないし
余裕で倒せるモンスターも持ってないです ゚(゚´Д`゚)゚

あと、期限が約1ヶ月ありますし
まだ全然諦めてないんです♪

明日香さんもエリア出たら挑戦してみてくださいね~
キラマ3 ワルぼう とか 良いモンスがいるみたいなので
いけると思います♪

| ちえ | 2013/12/12 22:13 | URL |

ほすぃ

ほすぃ
凄いほすぃ

でも出陣可能な魔物がおらんとです
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

(´ε`;)イイモンイイモンイイモンイイモン

| モマグ | 2013/12/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

いそきち さんへ

> 今回は無事に僕も宝箱ゲットしました(^-^)
>
> が・・・
>
> オチュアーノの剣。そんなにハイスペックだったのですね。
> その回、うっかりしていてワカメおうじが間に合わずに、獲得し損ねたんですよ(>_<)
>
> 期間限定ボスクエは、本気で行かないとダメみたいですねぇ(^^;


いそきちさんは ボスクエ 即クリアしていると思ってました。

オチュアーノの剣は たしか 攻+186 なので
竜神王の剣より 微妙に強いくらいです。

わかめおうじ 気分的にダルかったですよね(笑)

| ちえ | 2013/12/12 22:16 | URL |

モマグ さんへ

> ほすぃ
> 凄いほすぃ
>
> でも出陣可能な魔物がおらんとです
> うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
>
> (´ε`;)イイモンイイモンイイモンイイモン


クエスト期限 まだまだ 約1ヶ月くらいはあるので・・・
TOP3のモンスターを引き連れて 惨殺しちゃってくださいね♪

全然、いけちゃうと思いますよ~

| ちえ | 2013/12/12 22:19 | URL |

おすすめ

バトル20越えると上級クエスト経験者が挑んできます?
勝てそうな★の人からレアアイテムもらえます
個人的に練金のためにメタル系の落とし物、棒や布を意識的にクエストで拾うと後で楽になります
レベルがあがると怒りのシールとかめんどくさい(*^^*)
ちえさんはバトル挑まれたらどうしてますか?
カンストした一軍は勝っても旨味ないし(@_@)

| イシハー | 2013/12/13 01:42 | URL |

イシハー さんへ

> バトル20越えると上級クエスト経験者が挑んできます?
> 勝てそうな★の人からレアアイテムもらえます
> 個人的に練金のためにメタル系の落とし物、棒や布を意識的にクエストで拾うと後で楽になります
> レベルがあがると怒りのシールとかめんどくさい(*^^*)
> ちえさんはバトル挑まれたらどうしてますか?
> カンストした一軍は勝っても旨味ないし(@_@)



アドバイス ありがとうございます。

早速、残スタミナを全部投入して ランクアップバトルに
行ってきました。

無事17戦全勝 で ちょっとだけポイント溜まりました。

ピンクメダル は 虫系タマゴ に交換をして・・・

撃沈です ゚(゚´Д`゚)゚


これからも引き続き ランクアップバトル挑んでみます。

アドバイス (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

| ちえ | 2013/12/13 18:11 | URL |

自分も早速GETしてきました、今回は条件が楽でしたねw
僕は一軍で行きました、甘く見るとマジンガ三体という嫌な記憶が…(´・ω・`)

オチュアーノの剣、欲しかったんですけどまだまだ弱いときだった(8月末に始めた)ので一体を倒せずにやられてGETできませんでした…。また来ないかなぁ…、来れば全力で戦うのに…

| りょう | 2013/12/14 03:17 | URL | ≫ EDIT

りょう さんへ

> 自分も早速GETしてきました、今回は条件が楽でしたねw
> 僕は一軍で行きました、甘く見るとマジンガ三体という嫌な記憶が…(´・ω・`)
>
> オチュアーノの剣、欲しかったんですけどまだまだ弱いときだった(8月末に始めた)ので一体を倒せずにやられてGETできませんでした…。また来ないかなぁ…、来れば全力で戦うのに…



キラーマジンガ 3匹 あたしもサブキャラの方で・・・

2回 返り討ちに合い トラウマです(笑)

6スタミナ 無駄にしてうえに期間内にクリア出来ませんでした(笑)


あれは強すぎでしたね~

| ちえ | 2013/12/14 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/196-29d39547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



