ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランクアップバトル15


イシハーさんからアドバイスを受けた事もあり、 バトルランク上げをしました。

メインキャラもサブキャラもここ最近は
モンスター作りばかりやっていたので気分転換も兼ねまして

ランクアップバトル15 に参戦してみました。
ランクアップバトル15

↑ 参戦前 バトルランク16まで あと 365P


とりあえず 50戦 戦ってきました。


チームのメンバーは

グランスライム いのちだいじに

オルゴ・デミーラ(変身) いのちだいじに

スライムジェネラル ガンガンいこうぜ

ランクアップバトル15

上級闘技場の失敗 の経験を活かし

装備品 の ステータス補正値を利用して

オルゴ・デミーラ の HP+守備力 の合計が1番低くなる様に
調整をしてから参加しました。


その結果、 やいばのぼうぎょ が 大活躍しました。

ほとんど攻撃をせず 回復&蘇生 に力を入れているチームも
最終ターン に マダンテ 発動 で 1匹は必ず仕留める。
判定にもつれたとしても 勝てちゃいました。

グランスライム の 鈍足もやはり効果絶大で使い勝手が良かったです。


ただ1つ・・・ 問題なのは スライムジェネラル

予想通りに ばくれつけん ギガスラッシュ を 多様しまくり

MP切れになり 

いてつくはどう を 使う余裕など感じられませんでした。

ま、MP切れてから の 通常攻撃 でもいい感じの与ダメで
スライム縛り では活躍出来そうな感じでした。



その結果・・・ 50戦 50勝


バトルでは負けなし ピンクメダル50枚獲得しました♪


バトルランク ポイントも 250P 減らせちゃいました。
ランクアップバトル15




そして・・・ ここからがもう1つの戦いデス




ランクアップバトル15



ランクアップバトル15



ランクアップバトル15



ランクアップバトル15



ランクアップバトル15



orz


(´;ω;`)

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

50戦50勝…すごいっ(゜Д゜)
ピンクメダルの交換は酷いですね…
まだピンクメダルを貰える所まで進んでないので分からないんですが、かなり確率低そうですね(;´Д`)
最後の白熊の写真で、また出たwを思い出して笑っちゃいました(*´∀`)

| ねころ | 2013/12/15 02:23 | URL |

il||li_| ̄|○il||li

まずは全勝ぉめでと~o(>∀<*)o

そして…ピンク卵は全敗…
┣¨ォオォンマィo(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)o┣¨ォオォンマィ

未来の自分を見るようだ(; ・`д・´)

次こそ狙い通りになりますように!
(●'д')bファイトです♪

PS:白くまPart2にまた吹いたw

| モマグ | 2013/12/15 11:17 | URL | ≫ EDIT

白熊さん可愛い(*'▽'*)
ぷりけつ♪

運が良いのか悪いのか(゚Д゚;)
またコイン貯めましょう♪

| れだ | 2013/12/15 20:11 | URL |

ねころ さんへ

> 50戦50勝…すごいっ(゜Д゜)
> ピンクメダルの交換は酷いですね…
> まだピンクメダルを貰える所まで進んでないので分からないんですが、かなり確率低そうですね(;´Д`)
> 最後の白熊の写真で、また出たwを思い出して笑っちゃいました(*´∀`)


ピンクメダル 希望のモンスターでなくても
ステータスが オール300オーバー なので
お得なんですが・・・

スライムカルゴは出過ぎちゃって苦痛です。

ねころさんも早くこの苦痛を味わって欲しいです(笑)

| ちえ | 2013/12/16 21:54 | URL |

モマグ さんへ

> まずは全勝ぉめでと~o(>∀<*)o
>
> そして…ピンク卵は全敗…
> ┣¨ォオォンマィo(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)o┣¨ォオォンマィ
>
> 未来の自分を見るようだ(; ・`д・´)
>
> 次こそ狙い通りになりますように!
> (●'д')bファイトです♪
>
> PS:白くまPart2にまた吹いたw


ホント 今回はシロクマの様な気分になりました(笑)

(´・ω・`)ガッカリ… です。

自分のクジ運(ガチャ運)がないのは・・・
前やっていたネトゲで実証されてたので
クジ運悪さは自覚していたんですが
それでもガッカリです。。 (´;ω;`)

| ちえ | 2013/12/16 21:57 | URL |

れだ さんへ

> 白熊さん可愛い(*'▽'*)
> ぷりけつ♪
>
> 運が良いのか悪いのか(゚Д゚;)
> またコイン貯めましょう♪

またコインを貯めて挑戦予定です。
無駄にスライムばかり増えたので・・・
次回は キラマ3 でも狙っちゃおうかと・・・思います

リンリンに泣かされそう(笑)

関係ないけど・・・ あたしもプリケツです(笑)

| ちえ | 2013/12/16 21:59 | URL |

おひさしぶりです(>_<)
スライムジェネラル今になって使い勝手悪いです(T_T)/~~~
マダンテやせいれいの歌使いませんwww
スライム縛り終わったら養分にします。たぶん
グランスライムはステータスさえあがれば優秀だと思います。
バトルランク25まであげると手配書がすごくきました。
バトルランク20だとなかなか手配書まわってきません。

参考までに

| うーへー | 2013/12/17 15:59 | URL |

うーへー さんへ

> おひさしぶりです(>_<)
> スライムジェネラル今になって使い勝手悪いです(T_T)/~~~
> マダンテやせいれいの歌使いませんwww
> スライム縛り終わったら養分にします。たぶん
> グランスライムはステータスさえあがれば優秀だと思います。
> バトルランク25まであげると手配書がすごくきました。
> バトルランク20だとなかなか手配書まわってきません。
>
> 参考までに


どうしても ばくれつけん ギガスラッシュ の
連続でMP枯れちゃいますよね~(笑)

スライム縛りが終われば いい養分になりそうですね
あたしは・・・やっとバトルランク16になりました♪

| ちえ | 2013/12/19 06:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/199-a2e78159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



