ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスサイザー 配合計画 04


デスサイザー 配合計画 4回目の記事です。


デスサイザー配合計画03 では 

グリフィンクス を作る所まで終わっていましたが・・・
慢性的なスタミナ不足で、育成・配合を一時中断していました。

が・・・

日曜日と月曜日がわりと忙しくDQMWを放置していましたので
スタミナが回復しちゃいました♪


なので・・・ 一気に配合しちゃいますよ~♪

まずは やりかけてた 虫系配合から。

スカルスパイダー → スカラベーダー

スカルスパイダー × グリフィンクス → スカルベーダー


これで 虫系モンスター の配合ルートが終わりました♪


次は・・・ メタルカイザーを作る為の スライムルートです。


ぶちスライム → ぶちキング の画像は 割愛シマス。
ぶちキング → キングスライム

1匹 多めに作っておいた ホーンビートル を 使い

ぶちキング × ホーンビートル → キングスライム

キングスライム が習得する ザオリク を 引き継ぐ計画です。


ザオリクを取得させた キングスライム は メタルドラゴン と配合をして
メタルキング にさせちゃいます。


メタルキングは合計2匹必要なんですが、とりあえず1匹分のメタドラを用意。
20131217_003dqmw.jpg



キラーマシン → メタルドラゴン


完成した メタルドラゴン を 即、育成・配合です。
キングスライム → メタルキング

キングスライム × メタルドラゴン → メタルキング


そして 次はゴールデンスライムへの配合で
また ゴールデンゴーレム なんですが 今回もスタミナ温存

ランクアップバトル9 に参加。
ランクバトル9



ゴールドメダル 50枚交換 ゴールデンゴーレム


そして・・・ ゴールデンスライム に配合~
メタルキング → ゴールデンスライム


メタルキング × ゴールデンゴーレム → ゴールデンスライム



今回もなかなか順調に配合が進みました~

そして 運気も上昇中デス♪

水撒きのお返しに伺った先で・・・
ときのすいしょう
 
ときのすいしょう 3個 ゲット これはありがたい (人◕ω◕)


そして 日付が変わりのクエストリセットで・・・

ざわめき草原 5P に プチアーノン捕獲クエストが出て
すぐに捕獲しました。


これで あとは メタドラ → メタルキング を 用意すれば

デスサイザー まで 一気に進みそうです♪


今回はここまで~


またスタミナが枯れちゃいました(笑)

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに

ムダのない配合と育成されてますね。
惚れ惚れします。
前にコメント書き込んだ時に、参考にさせていただきます(。-人-。)なんて言いましたけど、ちえさん、早すぎて私自身の配合や捕獲が追いつかないんです。
気が早いですけど、ドラゴン系3体も3体目をどうしようか悩み中です。スライム系の2体目もまだ用意できてないのに(^o^;)
でも、毎日更新楽しみにしています。
それでは失礼します。

| かい | 2013/12/18 23:25 | URL |

かい さんへ

> ムダのない配合と育成されてますね。
> 惚れ惚れします。
> 前にコメント書き込んだ時に、参考にさせていただきます(。-人-。)なんて言いましたけど、ちえさん、早すぎて私自身の配合や捕獲が追いつかないんです。
> 気が早いですけど、ドラゴン系3体も3体目をどうしようか悩み中です。スライム系の2体目もまだ用意できてないのに(^o^;)
> でも、毎日更新楽しみにしています。
> それでは失礼します。


あたしは・・・ メインキャラのほうは
ドラゴン系 まだ1匹も持ってないんですよ~

オリハルゴン くらい作っておきたい感じなんですが
スタミナが回せない感じです。

スライム系 3匹目も徐々に支度が出来てるので
追いかけますねぇ~ ヽ(・∀・)ノ

ドラゴン系 オススメ あれば教えてくださいね

| ちえ | 2013/12/19 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/200-5431b202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



