ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停滞中

メインキャラ サブキャラ共に 
新らしいエリア出しとレベル上げを兼ねてここ数日は
クエスト派遣を続けています @ちえさんです。


モマグさんは 順調にエリアで出まくってるみたいですが・・・

 モマグさんのDQMWブログ
http://ameblo.jp/gerha/entry-11735169453.html


あたしは メインキャラ りゅうこくの谷 時忘れの神殿
が まったく出ません(笑) 

サブキャラも 流浪の荒野 が 出ません ゚(゚´Д`゚)゚


メインキャラは途中 エリア出しから逃げ出し
20131224_001dqmw.jpg

バトルランクを上げたりもしました。


早く 新らしいエリアが出るといいなぁ~


今日は クリスマスを楽しみたいと思いマース。



Merry Christmas!








サンタさん・・・ りゅうこくの谷・時忘れの神殿



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 17:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス(^o^)

武器は開始初日に100円で買ったしんくうの斧改だったかな?それ1つだけですよ!
練金レベルが低いのは装備が必要ないから上げてないわけではなく素材足りなくて作れないだけです(^-^;

| 明日香 | 2013/12/24 20:02 | URL |

モマグサンタはプレゼントをあげようとした
しかしプレゼントが袋に入っていなかった
慌てて拍手を送った
しかしちえさんは喜ばなかった(笑)

ということで、エリア出現条件を書いておくので頑張ってください(^O^)

流浪の荒野
 くらやみ沼地 と 砂のかいろう を複数回探索

りゅうこくの谷
 くらやみ沼地 と 流浪の荒野 を複数回探索

時忘れの神殿
 とこやみの森 と りゅうこくの谷 を複数回探索

ブログ紹介ありがとうございます^_^;
ちえさんに紹介してもらうと励みになります♪

MerryChristmasv-238
素敵なイブをお過ごしくださいv-10

| モマグ | 2013/12/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

え、今日も明日もただの平日ですよ。いやそうに違いない
というジョークはともかく、残りの3時間エリアですか。自分もあとりゅうこくの谷、時忘れの神殿が出ればエリアは全部なんですけどね…。うまくいきませんね

バトルランク、ピンクメダル目当てで戦っていたら20になっちゃいました…。スライム系で戦力になるのがいないんで止まってます…、ラプソーン作りを中断せねば(´・ω・`)

| りょう | 2013/12/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

明日香 さんへ

> 武器は開始初日に100円で買ったしんくうの斧改だったかな?それ1つだけですよ!
> 練金レベルが低いのは装備が必要ないから上げてないわけではなく素材足りなくて作れないだけです(^-^;

メリークリスマス♪

しんくうの斧改 いいですよね~ あたしも買いました♪
長く使えて 錬金レベルが上がってきてレシピ開放で
素材にすればさらに強い斧のなるお得さが好きです

素材不足 深刻です。
クエストに派遣しても経験値的に旨みがない場所に
欲しい素材が眠ってて
毎回、経験値を取るか素材を取るかで悩んで
結局は経験値を取ってしまい
素材が集まらないんです(笑)

| ちえ | 2013/12/25 12:20 | URL |

モマグ さんへ

> モマグサンタはプレゼントをあげようとした
> しかしプレゼントが袋に入っていなかった
> 慌てて拍手を送った
> しかしちえさんは喜ばなかった(笑)
>
> ということで、エリア出現条件を書いておくので頑張ってください(^O^)
>
> 流浪の荒野
>  くらやみ沼地 と 砂のかいろう を複数回探索
>
> りゅうこくの谷
>  くらやみ沼地 と 流浪の荒野 を複数回探索
>
> 時忘れの神殿
>  とこやみの森 と りゅうこくの谷 を複数回探索
>
> ブログ紹介ありがとうございます^_^;
> ちえさんに紹介してもらうと励みになります♪
>
> MerryChristmasv-238
> 素敵なイブをお過ごしくださいv-10


ブログの方の記事も丁寧にありがとうございます。

参考にして頑張ります。

でもモマグさんは 生まれ持ったクジ運の強さもありそうだと
思っています。

ロト6 とか TOTOBIG とか買ってみてください♪

| ちえ | 2013/12/25 12:27 | URL |

りょう さんへ

> え、今日も明日もただの平日ですよ。いやそうに違いない
> というジョークはともかく、残りの3時間エリアですか。自分もあとりゅうこくの谷、時忘れの神殿が出ればエリアは全部なんですけどね…。うまくいきませんね
>
> バトルランク、ピンクメダル目当てで戦っていたら20になっちゃいました…。スライム系で戦力になるのがいないんで止まってます…、ラプソーン作りを中断せねば(´・ω・`)


へ・・・平日ですよね~(笑)

やはり 残りのエリアは出にくそうですね~
時忘れ に キャプテンクロウ が捕獲出来るみたい
なのですが それが育成に魅力的なんです。
早く出したい!!

バトルランク20いいなぁ~

| ちえ | 2013/12/25 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/205-e1557864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



