ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スラ忍のタマゴ

DQMW 年内のアップデートが実施されてました~

まだ キメラの翼 は購入していませんが・・・

なんだか楽しくなりそうです。


そして・・・


上級闘技場 の プラチナメダル の 景品タマゴ が

追加されたみたいなので 交換してきました。

スラ忍のタマゴ
忍スラのタマゴ

 

忍スラのタマゴ



忍スラのタマゴ



忍スラのタマゴ



忍スラのタマゴ


戦隊物!!!!  嫌いじゃないです(笑)


[追記] スラ忍ピンク LV20になりました。


いてつくはどう を 覚えました。 
スラ忍ピンク

ステータスの 伸びです。
スラ忍ピンク


もう1つの特技が楽しみ~ ヽ(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 20:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スラ忍ピンク

凍てつく波動。いきなり良い固有特技持ってましたね(^^)

ぼくも、新しく追加になった卵一個ずつ交換してみましたが、新モンスはスラ忍ブルーとゾンビ系のデスゴーゴンでした。
まだ、レベル上げしてないので、固有特技は分からないですが、楽しみです(^^)

これで、新配合もかなり増えるかもしれないですね。。

| いそきち | 2013/12/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして、いつも覗かせて頂いてます。
スラ忍はイエローがダブったわたしです。

特技は情報の図鑑からすると、ザオラル、ひかりのはどうみたいです。

ヒーローの卵からは、たけやりへい(物質)と、シャイニングだったかなぁ。

イエローも、女子?キャラでした。
カレー好きのおっさんではないのですね。

| サイヤス | 2013/12/26 08:04 | URL |

何故にドラクエで戦隊シリーズが!?(笑)

一縷の疑問があるけれど
そこは言及したらダメなんだろうね
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

BR9で止めてる俺にはまだまだ
無縁の世界ですわん(·∀·)ニヤニヤ

| モマグ | 2013/12/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

いそきち さんへ

> 凍てつく波動。いきなり良い固有特技持ってましたね(^^)
>
> ぼくも、新しく追加になった卵一個ずつ交換してみましたが、新モンスはスラ忍ブルーとゾンビ系のデスゴーゴンでした。
> まだ、レベル上げしてないので、固有特技は分からないですが、楽しみです(^^)
>
> これで、新配合もかなり増えるかもしれないですね。。


固有特技 と言う言い方いいですね~ 〆(._.)メモメモ

あたしは 既存のモンスターを把握していないので
何が新キャラなのかわかりませんが

ガップリン の色違い 赤いやつ デビルアップル も出ました。

新配合 ホント 楽しみです♪ 

| ちえ | 2013/12/26 18:57 | URL |

サイヤス さんへ

> 初めまして、いつも覗かせて頂いてます。
> スラ忍はイエローがダブったわたしです。
>
> 特技は情報の図鑑からすると、ザオラル、ひかりのはどうみたいです。
>
> ヒーローの卵からは、たけやりへい(物質)と、シャイニングだったかなぁ。
>
> イエローも、女子?キャラでした。
> カレー好きのおっさんではないのですね。


はじめまして。 コメントありがとうございます。

イエロー そのイメージ強いですね@カレー
ゴレンジャーの再放送を晩ご飯の前によく見てました(笑)

ヒーローのたまご からも良いモンスターが出そうですよね~
なんかワクワクします♪


楽しみが増えて エサドリンクを買わないと
スタミナが追いつかない 状況になってきました

| ちえ | 2013/12/26 19:00 | URL |

モマグ さんへ

> 何故にドラクエで戦隊シリーズが!?(笑)
>
> 一縷の疑問があるけれど
> そこは言及したらダメなんだろうね
> (°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
>
> BR9で止めてる俺にはまだまだ
> 無縁の世界ですわん(·∀·)ニヤニヤ


モマグさんは 拘わってモンスターを作ってるイメージなので
これから強いモンスターがドンドン産まれて
上級闘技場でも活躍出来そうな感じですよね~

戦隊モンス なかなか面白いですよ~
スラ系 ★7以下ですが・・・
LV25止まりではなさそうです。

| ちえ | 2013/12/26 19:04 | URL |

リーダー…( ´_ゝ`)

スラ忍レッドでました。
リーダーかなぁ。(*^^*)

バリカタさんの所に水遣りに行きました♪(^-^)ゝ゛

しかし、ヒーロー卵はワナって感じです。(。>д<)

| サイヤス | 2013/12/27 00:18 | URL |

サイヤス さんへ

> スラ忍レッドでました。
> リーダーかなぁ。(*^^*)
>
> バリカタさんの所に水遣りに行きました♪(^-^)ゝ゛
>
> しかし、ヒーロー卵はワナって感じです。(。>д<)

水撒き ありがとうございます♪
あたしもお返しに伺いました~

レッド いいですね~

なんか ピンクとこっそり恋愛してそうな
妄想してしまいます(笑)

ヒーローのたまご あたしは預り所を少し整理してから
交換しようと思ってますが・・・

罠と聞くと 恐ろしい~です

| ちえ | 2013/12/27 16:40 | URL |

スラ忍パープル当たりました(>_<)

ヒーローの卵でもりもりスライムが当たって適当に配合探してたら☆9つのスライム系ダークキングなるスライムになりました\(^o^)/

HPだけ優秀です(^O^)よかったら見に来てください(笑)

| うーへー | 2013/12/27 18:05 | URL |

うーへーさんへ

> スラ忍パープル当たりました(>_<)
>
> ヒーローの卵でもりもりスライムが当たって適当に配合探してたら☆9つのスライム系ダークキングなるスライムになりました\(^o^)/
>
> HPだけ優秀です(^O^)よかったら見に来てください(笑)


昨日の深夜(今日) うーへーさんのタウンに伺いましたよ~

そして ダークキングを見てきました。

「うーへーさんスゴ!! 新配合モンス作ってる」

と思って こっそり 配合モンスを確認しちゃいました(笑)

もりもりスライム欲しいなぁ~

| ちえ | 2013/12/27 18:34 | URL |

あっもうバレてましたかヽ(^○^)ノまだあんまり出回ってないと思います(^o^)まあ偶然ですけどヽ(^○^)ノ

| うーへー | 2013/12/27 23:17 | URL |

うーへー さんへ

> あっもうバレてましたかヽ(^○^)ノまだあんまり出回ってないと思います(^o^)まあ偶然ですけどヽ(^○^)ノ

普通のスライムよりまん丸で可愛かったですね~
あたしの牧舎 いま、スライム系ばっかりです(笑)

うーへーさんの運の良さにあやかりたいです。

| ちえ | 2013/12/28 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/206-7a8088af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



