ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスタムーア(最終) 配合計画 02

デスタムーア(最終) 配合計画 2回目の記事です。


牧舎も預かり所もモンスターが満員でどうしようもないので
今回は魔物のエサドリンクを購入。

ストックしているモンスターを利用して
一気にクエスト投入 帰還後に一気に配合 を
2~3回繰り返し モンスターを減らし 預り所に空きを作りました。


一気に 配合 いきます!!

 シドー ルート

お得意の とこやみの森 × クエストに派遣です。
とこやみの森 ★9



メーダ × ゾンビ系(ゴースト) → ヘルホーネット
メーダ → ヘルホーネット



鳥系(フーガ) × ヘルホーネット → ホークブリザード
鳥系モンスター → ホークブリザード



鳥系(はなカワセミ) × マネマネ → ひくいどり
鳥系モンスター → ひくいどり



ひくいどり × ホークブリザード → にじくじゃく
ホークブリザード → にじくじゃく



ゴールドメダル10枚交換 → グレンデル ×2回
ゴールドメダル10枚 → グレンデル



グレンデル × グレンデル → アクバー
グレンデル → アクバー



アクバー × にじくじゃく → ジャミラス
アクバー → ジャミラス



ジャミラス × ローズバトラー → シドー
ジャミラス → シドー


一気に シドー が完成しました~

あとは りゅうおう を用意すると ゾーマ が完成です。




 ダークマター ルート


まずは・・・ギャンブルから

プラチナメダル3枚交換 → まがまがしい卵

1回目でキタ━(゚∀゚)━!  ひょうがまじん
まがまがしい卵 → ひょうがまじん


ようがんまじん は 11月の limitedクエスト で捕獲ストックしていました。

ゴールデンゴーレム の 材料があっという間に終了♪


そして お得意の 虚弱体質なメタルキング作り開始!!

いつもは割愛してしまうので・・・

スライム系(スピンスライム) × 獣系(キラースコップ) → ぶちスライム
スピンスライム → ぶちスライム



スライム系(ボックススライム) × 獣系(かくとうパンサー) → ぶちスライム
ボックススライム → ぶちスライム


物質系(ゴールドマン) × グリズリー → キラーマシン
ゴールドマン → キラーマシン



キラーマシン × ドラゴン系(コドラ) → メタルドラゴン
キラーマシン → メタルドラゴン



ぶちキング × メタルドラゴン→ メタルキング
ぶちキング → メタルキング



ひょうがまじん × ようがんまじん → ゴールデンゴーレム
ひょうがまじん → ゴールデンゴーレム



ゴールデンゴーレム × メタルキング → ダークマター
ゴールデンゴーレム → ダークマター


ダークマター ルートも 一気に終わりました。

あとは りゅうおうルート が完成すれば 配合がほぼ完成です。



いやぁ 今回のブログ 画像多すぎて (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


預り所をスッキリしたかったのです♪

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水やり

水やりありがとう
丁度収穫前なので運が良ければ好いアイテムでましたか?
僕は12341234の8日で種を収穫してます
ちえさんの配合は一から参考にしてます
僕のダークドレアムはプラチナのデスタムーア使ったので中身が薄い?(^^;)
今は★3以下のモンスターの思案中です
成長したキラーマジンガやクラウンヘッドを餌にするかで悩んでます
思い入れのあるモンスターも寝かせるより?

| イシハー | 2013/12/29 20:10 | URL |

イシハー さんへ

> 水やりありがとう
> 丁度収穫前なので運が良ければ好いアイテムでましたか?
> 僕は12341234の8日で種を収穫してます
> ちえさんの配合は一から参考にしてます
> 僕のダークドレアムはプラチナのデスタムーア使ったので中身が薄い?(^^;)
> 今は★3以下のモンスターの思案中です
> 成長したキラーマジンガやクラウンヘッドを餌にするかで悩んでます
> 思い入れのあるモンスターも寝かせるより?


昨日、イシハーさんの所でダークドレアムを初めてみました。
わたぼうを使うんですね~ 贅沢~

あたしも キラーマジンガとか動かさない様になった
モンスターを再利用しようかと検討しているんですけど
なかなか勇気がでません(笑)

今年はブログのコメントだったりアドバイスを頂き
ありがとうございました~
嬉しかったです。 来年も宜しくお願い致しま~す♪

| ちえ | 2013/12/30 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/209-fdd731fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



