ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年も ちえのDQMW日記 を宜しくお願い致します。



昨年は 何げにブログを書き始め 
しかも ドルアーガの塔 から ドラゴンクエストモンスターズWに
ブログのテーマを変更してのスタートだったので

ブログを読んで貰える事には期待していませんでしたが
沢山のアクセスやコメントを頂き、嬉しくなっちゃいました。



ありがとうございます (TдT) アリガトウ




今年も DQMWを楽しみ ブログを更新していきますので
是非是非、 見に来てください。 宜しくお願い致しマース♪





↓ FC2ブログランキングの方も

手強い パズドラブログ を相手に脅かされながらも
2~5位 をキープできました。
 
こちらの方もご協力ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| ちえの事 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けおめです。

明けまして、おめでとうございますm(__)m

今年一発目にプラチナメダル交換しました。

スラ忍イエローが3体になりました…(。>д<)

ダークキング配合しました♪(^-^)ゝ゛

今年もよろしくお願いしますm(__)m

| サイヤス | 2014/01/01 01:37 | URL |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとございます!
いつも楽しく読ませてもらってまーす(*^^*)
デスタムーア、俺もがんばってます☆
ぼちぼちがんばりましょう♪

| しょう | 2014/01/01 19:38 | URL |

サイヤス さんへ

> 明けまして、おめでとうございますm(__)m
>
> 今年一発目にプラチナメダル交換しました。
>
> スラ忍イエローが3体になりました…(。>д<)
>
> ダークキング配合しました♪(^-^)ゝ゛
>
> 今年もよろしくお願いしますm(__)m


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しま~す
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

スラ忍 何故か集めちゃいますよね(笑)
3匹 かぶったのは痛いですね

ダークキング いいなぁ 羨ましいデス

| ちえ | 2014/01/02 10:09 | URL |

しょう さんへ

> あけましておめでとございます!
> いつも楽しく読ませてもらってまーす(*^^*)
> デスタムーア、俺もがんばってます☆
> ぼちぼちがんばりましょう♪

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

あけましておめでとうございます。
デスタムーア 道程が長いですよね~
お互いに頑張りましょ

今年もブログ更新していくので
宜しくお願い致しま~す。

コメありです♪

| ちえ | 2014/01/02 10:12 | URL |

遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もブログの方を愛読させて頂きます♪
近々始まるイベントに備え、流浪の荒野と時忘れを目指してますが氷魔の雪原さえ出てないので焦ってます…サンタサンに頼んだ筈なんですけど40回ほど行かせて出ずに苦戦しております(--;)
今年またキメラのつばさが出たことで大きなアップデートによるマップの拡張とかも考えられそうかもとか思うとこの先楽しみです~♪
錬金のランクあげがしんどすぎて心がおれそうです笑 それに…1月7日までにくらやみ沼地が出なければ初のlmitedによる報酬の武器が手に入らなくて残念なスタートを迎えてしまうかもしれないので切羽詰まり中です~( ;∀;)
ちえさんも時忘れ早く出せればいいですね。
それでは、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

| seaf | 2014/01/03 01:48 | URL |

seaf さんへ

> 遅れましたが明けましておめでとうございます。
> 今年もブログの方を愛読させて頂きます♪
> 近々始まるイベントに備え、流浪の荒野と時忘れを目指してますが氷魔の雪原さえ出てないので焦ってます…サンタサンに頼んだ筈なんですけど40回ほど行かせて出ずに苦戦しております(--;)
> 今年またキメラのつばさが出たことで大きなアップデートによるマップの拡張とかも考えられそうかもとか思うとこの先楽しみです~♪
> 錬金のランクあげがしんどすぎて心がおれそうです笑 それに…1月7日までにくらやみ沼地が出なければ初のlmitedによる報酬の武器が手に入らなくて残念なスタートを迎えてしまうかもしれないので切羽詰まり中です~( ;∀;)
> ちえさんも時忘れ早く出せればいいですね。
> それでは、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


あけましておめでとうございます♪

エリア出し 苦戦していますね~ あたしもですが・・・(笑)
あたしはどうやら 新年からDQMW運が上がってきてるかも
しれません 

錬金は マゾぃ・・・

あたしも 竜のうろこ が 沢山欲しいのですが・・・
まったく出る気配がありません(笑)

ちょっと挫折気味です。。

| ちえ | 2014/01/03 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/210-6d26bfa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



