ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スラ忍 プラチナ3枚交換タマゴ

本日2回目の更新ですよ。(カーヴィーダンス先生風)


サブキャラを動かす時間が余りなく
スタミナが39まで回復しちゃっていました。

流石に満タンにするのは勿体無いので

上級闘技場 に参加してきました。


15戦14勝 バイキルトチームに負けちゃいました。


プラチナメダルを14枚ゲットしたので
プラチナメダル3枚交換タマゴ 3回交換してきました。

素早さの伸びがいいモンスター3匹出ました!!

素早さ系モンスターは 手薄で派遣出来るクエストが
偏っていたので嬉しいです。


まずは 個人的にブームな スラ忍 から・・・


スラ忍 ブルー



スラ忍ブラック



スラ忍ブルー スラ忍ブラック

今のところ被り無し 嬉しいです
しかも スラ忍ブラック なんかカッコイイ!!
 

ちなみにスラ忍ピンクは レベル50になりました。
スラ忍ピンク 成長限界

まだ成長限界に達しません。


レベル70くらいまで上がっちゃうのかな???





そして・・・ 巨猫の卵 も1回交換


スマイルリザード なにこれ 可愛い~



スマイルリザード
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カヤイイ

スマイルかわいらしいですね!
わたしはやっと大工道具取って、預かり所拡張。
私もようがんまじんをストックしてるので、ひょうがまじんねらいの、まがまがしい卵(´д`|||)

デスソシストが当たっちゃいました。(。>д<)

| サイヤス | 2013/12/30 23:31 | URL |

サイヤス さんへ

> スマイルかわいらしいですね!
> わたしはやっと大工道具取って、預かり所拡張。
> 私もようがんまじんをストックしてるので、ひょうがまじんねらいの、まがまがしい卵(´д`|||)
>
> デスソシストが当たっちゃいました。(。>д<)

デスソシスト・・・・って なんか強そうですね~
そんなモンスターいたんだぁ

嬉しいような悲しい様な微妙な感じですね(笑)


今年はコメントや水撒きのお手伝い ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
来年も引き続き、仲良くしてくださいね~ ✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿

| ちえ | 2013/12/31 08:47 | URL |

たった今

色々、参考になります♪(^-^)ゝ゛
来年もよろしくお願いしますm(__)m♪
気が早い?
ヒーロー卵から、もりもりしたあれが、出ました♪ダークスライムストックしてるので、なにげに配合確認してみたら♪

ダークなあれに…\(^o^)/

プラチナメダルのストック切れですけど…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2013/12/31 10:34 | URL |

こんにちは(^^)
いつも読ませてもらってます♪

| koala | 2013/12/31 12:44 | URL |

こんにちは(^o^)

水やりありがとうございます(^o^)
動きが早いですね~♪
わたしはやっとスライムカイザー作って(ゴルスラの予定がHP上げが苦行で断念)今はスライムジェネラル作成中o(^-^)o
あとグラン作ったらぼちぼちバトル参加です(・∀・)
バトラン上げてないからクエストボスに3匹参加できない→失敗したら餌がもったいない→ボス倒してないからモンスター確保数少ない→やりくり大変(´Д`)

ではでは来年もよろしくお願いします(o゚▽゚)o

| 明日香 | 2013/12/31 16:23 | URL | ≫ EDIT

ちえさん

本年は色々とお世話になりました
(2ヶ月程ですが…(;´Д`A ```)

来年からもまた宜しくお願いいたします♪

良いお年を~\( ・ω・)/

| モマグ | 2013/12/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

モマグさんへ

> ちえさん
>
> 本年は色々とお世話になりました
> (2ヶ月程ですが…(;´Д`A ```)
>
> 来年からもまた宜しくお願いいたします♪
>
> 良いお年を~\( ・ω・)/


あけまして おめでとうございます

返事が年を越えてしまいました m(。・ε・。)mスイマソ-ン

今年もよろしく お願いします。
仲良くしてくださいね~

| ちえ | 2014/01/02 09:57 | URL |

koala さんへ

> こんにちは(^^)
> いつも読ませてもらってます♪

はじめまして。 あけましておめでとうございます

今年も ブログ更新をドンドンしていくので
是非、見にきてくださいね~ よろしくです。

コメントありがとうございます

| ちえ | 2014/01/02 10:00 | URL |

明日香 さんへ

> 水やりありがとうございます(^o^)
> 動きが早いですね~♪
> わたしはやっとスライムカイザー作って(ゴルスラの予定がHP上げが苦行で断念)今はスライムジェネラル作成中o(^-^)o
> あとグラン作ったらぼちぼちバトル参加です(・∀・)
> バトラン上げてないからクエストボスに3匹参加できない→失敗したら餌がもったいない→ボス倒してないからモンスター確保数少ない→やりくり大変(´Д`)
>
> ではでは来年もよろしくお願いします(o゚▽゚)o


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

あけましておめでとうございます。
3匹派遣まだだったんですね~
とりあえずランク9までいくと色々とメリットあるし
順調に進むといいですね

今年もよろしくで~す♪

| ちえ | 2014/01/02 10:03 | URL |

サイヤス さんへ

> 色々、参考になります♪(^-^)ゝ゛
> 来年もよろしくお願いしますm(__)m♪
> 気が早い?
> ヒーロー卵から、もりもりしたあれが、出ました♪ダークスライムストックしてるので、なにげに配合確認してみたら♪
>
> ダークなあれに…\(^o^)/
>
> プラチナメダルのストック切れですけど…( ´_ゝ`)


もりもりしたアレ・・・ いいなぁ~ ダークなアレも(笑)
あたしも ストックしていたメダルが底をつきそうな予感です。。

| ちえ | 2014/01/02 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/212-2790b070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



