ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボちゃんからのお年玉

たいした事では ないんですが・・・

サブキャラ  ちょえ (インプラタウン) ID 215834

grn.jpg タフガイ(1番上の心の種類) で 木の実3つ 準備しました。


訪問して頂き 水を タフガイ(1番上の心の種類)で 撒いて頂けると

うちの サボちゃんが お年玉(赤い箱で申し訳ありませんが・・・) を

渡してくれるはずです。

1月7日までキープしますので お水に余裕がある方は

お年玉 貰ってくださいね。



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 10:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ☆ことよろ♪

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

昨年末にちえさんBlogを発見してから
ここまで沢山の知恵技術を頂戴しました

これからもお世話になりますので
どうかご贔屓に(笑)

| モマグ | 2014/01/02 11:15 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(o゚▽゚)o

タフガイ持ってないや(>o<)
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

| 明日香 | 2014/01/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

水やり訪問しましたが、お年玉はやはり赤宝箱でした(>_<)
あ餌ドリンクもらえるのは知ってるんですがもらえる数は一個なんでしょうか??

| koala | 2014/01/02 17:29 | URL |

明日貰お♪

オッス!!おら、サイヤス(悟空風)

水遣りしてしまったので、日付がかわったらいきますね。

たけやりへいと、マーマン、ガメゴンで、プラチナメダルを獲得中!
只今、10戦10勝。

スライダーキッズ出ました♪(^-^)ゝ゛

| サイヤス | 2014/01/02 20:21 | URL |

モマグ さんへ

> 新年明けましておめでとうございます
> 本年もどうぞよろしくお願い致します
>
> 昨年末にちえさんBlogを発見してから
> ここまで沢山の知恵技術を頂戴しました
>
> これからもお世話になりますので
> どうかご贔屓に(笑)


技術なんてないんですけど・・・
こちらこそ よろしくおねがいしまーす♪

| ちえ | 2014/01/03 18:45 | URL |

明日香 さんへ

> タフガイ持ってないや(>o<)
> 今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~す

心の種類は1番上のでもいいんですけど・・・
赤箱なので微妙ですね(笑)

| ちえ | 2014/01/03 18:47 | URL |

koala さんへ

> こんにちは♪
>
> 水やり訪問しましたが、お年玉はやはり赤宝箱でした(>_<)
> あ餌ドリンクもらえるのは知ってるんですがもらえる数は一個なんでしょうか??


あけましておめでとうございます。

エサドリンクが貰えるのは 木の実が3つ以上実ってる時に
実ってる実の色と同じ心の種類をお手伝いする事で
貰えるみたいですよ

今回のあたしの木は 3つ止まり 次に水撒きしちゃうと
実が落ちると思うので泣く泣く止めました。

ちなみに青箱で貰える エサドリンク は1つですよ~

| ちえ | 2014/01/03 18:51 | URL |

サイヤス さんへ

> オッス!!おら、サイヤス(悟空風)
>
> 水遣りしてしまったので、日付がかわったらいきますね。
>
> たけやりへいと、マーマン、ガメゴンで、プラチナメダルを獲得中!
> 只今、10戦10勝。
>
> スライダーキッズ出ました♪(^-^)ゝ゛



おめ~ つえーな~ @悟空風(笑)

ドンドンと新モンスターをゲットしちゃってる感じですね~
羨ましすぎる~

| ちえ | 2014/01/03 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/214-80cdd289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



