ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錬金レシピ LV21~

錬金LV21 になりました。(2013 1217 バリカタ)

追加されたアイテムnew025_02.gif

武器:杖
大けんじゃの杖 レア★×8 M: +128 攻: +12 追加効果あり
(素材 けんじゃの杖 ×1 しんかのひせき ×1 けんじゃのせいすい ×5 )
必要金額 60000G

ひかりの杖 レア★×8 攻: +12 賢: +128 追加効果あり
(素材 枯れ木の棒 ×1 ひかりの石 ×10 しんかのひせき ×3  )
必要金額 60000G


頭:兜
いのりのかぶと レア★×8 守: +71  
(素材 ポンコツかぶと ×1 つきのめぐみ ×10 しんかのひせき ×3 )
必要金額 60000G


体:服
きわどい水着 レア★×8 HP: +63 早: +49 攻撃特技耐性  
(素材 いけない水着 ×1 にじいろの布きれ ×5 天使のはね ×5 )
必要金額 60000G

光闇のマント レア★×8 HP: +78 早: +40 状態異常耐性  
(素材 せんこうのマント ×1 しっこくのマント ×1 )
必要金額 60000G


体:法衣
さとりのローブ レア★×8 MP: +98 賢: +42 状態異常耐性  
(素材 けんじゃのローブ ×1 さとりそう ×5 けんじゃのせいすい ×5 )
必要金額 60000G

大天使のローブ レア★×8 MP: +98 賢: +51 状態異常耐性  
(素材 天使のローブ ×1 天使のソーマ ×10 しんかのひせき ×3 )
必要金額 60000G






関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| 錬金 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

今年も楽しいブログよろしくお願いします
m(_ _)m
ちえさんのブログを見つけなかったらこんなにDQWにはまらなかったかも(*^▽^*)
コメント書いてる他の皆さんのチームを闘技場や水やりでみつけると親近感が湧きワクワクとゲームしてます
上級闘技場ですが★3つの条件を嫌ってか 0戦1敗の人が多かったので最初の一時間が勝負でした いつもは約に立たない全体魔法で50連勝! その後はピンクメダルを育てたチームに(;_;) カンストしたモンスターを餌にするか悩んでます 難しいですね
来月は同じメンバーと対決しそう(@_@)
(オルゴ+オルゴサポート?)それはそれで楽しみです

| イシハー | 2014/01/11 23:12 | URL |

錬金レシピをみるに
光闇が結構欲しいなー

いやまぁ、錬金全然やってないんだけどね^p^
お金も300万突破するわこれ・・・

| m9(^Д^)プギャー | 2014/01/12 04:26 | URL |


何でしょうね、今ごろだけど僕ブログ見るのは
結構好きじゃない方よりの人だったんですけど
このブログは書き方とか表現がいいのか見るの
が楽しみなんですよね。突然ですけど笑
そんな筈はないと思ったのか他のDQMWのブログ
見ても何か違うな~てなります。余談でした。

錬金レベル チョーダイ щ(゜_゜щ)
もうすぐランク18になるので18のリスト
見て、しんかのひせきに目をやると
ときのすいしょう×15
天使のソーマ×15
げんませき×15
最初見たときは遠いものだったので
へぇ~程度ですが、いま見ると
とんでもない数字ですよね。
強い武器作るのにいっぱい必要なのに
それぞれ99所持しても僅か6個しか作れない
ただでさえ最大4つしか手に入れられない素材なのであまつさえ4つ手にはいることも少ないのに厳しいですよね笑
すいません、ただの愚痴書き散らしてヽ(´o`;笑

| seaf | 2014/01/12 06:03 | URL |

イシハーさんへ

> 今年も楽しいブログよろしくお願いします
> m(_ _)m
> ちえさんのブログを見つけなかったらこんなにDQWにはまらなかったかも(*^▽^*)
> コメント書いてる他の皆さんのチームを闘技場や水やりでみつけると親近感が湧きワクワクとゲームしてます
> 上級闘技場ですが★3つの条件を嫌ってか 0戦1敗の人が多かったので最初の一時間が勝負でした いつもは約に立たない全体魔法で50連勝! その後はピンクメダルを育てたチームに(;_;) カンストしたモンスターを餌にするか悩んでます 難しいですね
> 来月は同じメンバーと対決しそう(@_@)
> (オルゴ+オルゴサポート?)それはそれで楽しみです


あけおめです。 今年もよろしくお願いします♪


50連勝 スゴ!!

あたしも ドリンクを購入して参加してみようかなぁ
なんか・・・ 幻魔四天王 に執着しすぎて
スタミナ不足 身動きとれなくなっていました。。

気分転換に上級闘技場って面白いですよね~

ブログの件は・・・

逆にあたしもみなさんのコメントを読んで
DQMWがより楽しくなっている感じです。
嬉しいですよ~ ありがとう♪

| ちえ | 2014/01/12 08:41 | URL |

m9(^Д^)プギャー さんへ

> 錬金レシピをみるに
> 光闇が結構欲しいなー
>
> いやまぁ、錬金全然やってないんだけどね^p^
> お金も300万突破するわこれ・・・

えっ!! 300万ゴールド!!

すごい あたし 5000ゴールド以下です(笑)
錬金もそろそろマゾくなってきました。。

光闇 いいですね~ 名前からカッコイイ感じです♪

| ちえ | 2014/01/12 08:44 | URL |

seaf さんへ

> 何でしょうね、今ごろだけど僕ブログ見るのは
> 結構好きじゃない方よりの人だったんですけど
> このブログは書き方とか表現がいいのか見るの
> が楽しみなんですよね。突然ですけど笑
> そんな筈はないと思ったのか他のDQMWのブログ
> 見ても何か違うな~てなります。余談でした。
>
> 錬金レベル チョーダイ щ(゜_゜щ)
> もうすぐランク18になるので18のリスト
> 見て、しんかのひせきに目をやると
> ときのすいしょう×15
> 天使のソーマ×15
> げんませき×15
> 最初見たときは遠いものだったので
> へぇ~程度ですが、いま見ると
> とんでもない数字ですよね。
> 強い武器作るのにいっぱい必要なのに
> それぞれ99所持しても僅か6個しか作れない
> ただでさえ最大4つしか手に入れられない素材なのであまつさえ4つ手にはいることも少ないのに厳しいですよね笑
> すいません、ただの愚痴書き散らしてヽ(´o`;笑



アイテムのスタック数99個は痛いですね~
すぐ満杯になるのにすぐ使い切ってしまう感じです。
改善してほしい件ではありますよね~

錬金20超えると しんかのひせき を使う
装備品が増えてきて図鑑埋めが大変です。

てか、ぜんぜん生産できません(笑)

ブログの件は・・・

めちゃ嬉しいです。 更新意欲&テンションMAXです♪


あたしはブログ見るの好きなんですが・・・
「お昼ご飯 ●●食べました~」系 の物は苦手です。。

愚痴 大歓迎です♪

| ちえ | 2014/01/12 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/216-b6d86143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



