ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうこくの谷


毎年、年末年始は仕事が忙しい @ちえさんです。


やっと 激務が終わりました。 今日から 少しのんびり出来る~


忙しい年末年始の間、 

メインキャラは3時間クエストに一挙派遣
サブキャラは 就寝前に ランクアップバトル参戦

をしていました。

スタミナが満タンにならない程度に消費する程度の活動でした。


なので 特に 進展は無し。。


ちょっとした小ネタ・気になった事が少々あったのでブログ更新です


まずは・・・

水撒きのお手伝いのお礼 から。


まずは画像を見てください。
水撒き お礼 青箱 エサドリンク

花が5つの状態なのに 魔物のエサドリンク を頂きました。

エサドリンク の貰える条件が少し変更になったんですか?

木の実3つ以上の状態で実の色と同じ心の種類で手伝うと
レインボーで青箱 → 魔物のエサドリンク 

だと ばかり思っていました。




詳しい事はわかりませんが・・・




とりあえず ラッキー





そして・・・ やっと・・・


りゅうこくの谷 が見つかりました~

りゅうこくの谷

とこやみの森 から りゅうこくの谷 まで長かった~

原因は・・・ 流浪の荒野 クエスト不足みたいでした(笑)


りゅうこくの谷・・・

竜のうろこ ラクに出まくり 驚いた~


そして・・・ 経験値にも驚いた~!!!
りゅうこくの谷 経験値大


よし、 勢いに乗って次は 時忘れの神殿 を出すぞ~ 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 12:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉめでとぅござぃますヽ(´▽`)/

正月早々の元旦に
とこやみ出たのですが放ったらかして
流浪とくらやみ行かせてますwww

まだ先ゎ長そうです(><)

| ルイズ | 2014/01/05 13:45 | URL |

意外とあっさり、
りゅうこく出ちゃいましたwww

| ルイズ | 2014/01/05 16:21 | URL |

はるかやなぁ

まだ、雪原…( ´_ゝ`)
未知の世界やなぁ。

そう言えば、わたしも、実のなってない木でドリンク貰った事ありますよ。

因みに、ちょえさん所でも、一度もらいました!ありがとうございました♪(^-^)ゝ゛

| サイヤス | 2014/01/05 20:49 | URL |

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす。今年もよろしくです!

りゅうこくが出たということは、残すは時忘れですね。前回のキラーマシン3といい、今回のりゅうこくといい、いい感じの出だしですねー
自分は当分ピンクメダルを手に入れられそうに無いです…、強いスライム系が…

| りょう | 2014/01/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

ルイズ さんへ

> 意外とあっさり、
> りゅうこく出ちゃいましたwww

コメントがコントみたいで笑いました♪
今年もヨロシクお願いしまーす


ルイズさん、
このまま 時忘れもあっさり出しちゃいそうですね

| ちえ | 2014/01/06 17:45 | URL |

りょう さんへ

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす。今年もよろしくです!
>
> りゅうこくが出たということは、残すは時忘れですね。前回のキラーマシン3といい、今回のりゅうこくといい、いい感じの出だしですねー
> 自分は当分ピンクメダルを手に入れられそうに無いです…、強いスライム系が…


今年もよろしくお願いしまーす♪
スライム縛り スライムの種類が一気に増えたので
面白みが増してそうですね~

あたしも早く縛られたい ←意味深(笑)

| ちえ | 2014/01/06 17:49 | URL |

サイヤス さんへ

> まだ、雪原…( ´_ゝ`)
> 未知の世界やなぁ。
>
> そう言えば、わたしも、実のなってない木でドリンク貰った事ありますよ。
>
> 因みに、ちょえさん所でも、一度もらいました!ありがとうございました♪(^-^)ゝ゛

やっぱり 青箱 実のない木からも出ちゃうんですね~
出たときはめちゃビックリしました。

エリア出し 出ないときはホント出ないので困りますよね~
関係ないけど雪原は 雪景色な背景が好きです♪

| ちえ | 2014/01/06 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/217-a1364d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



