ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時忘れの神殿


絶好調@DQMW運!!!

時忘れの神殿


りゅうこくの谷 発見してから クエスト一挙派遣 1日ちょっとで・・・

新らしいエリア 時忘れの神殿 出ました~

嬉しいです。 ヽ(*´∀`)ノ

これで ときのすいしょう を無難に集める事が出来る~!!! 


そして 1月の期間限定クエスト に間に合った~♪


とりあえず エリアが出揃ったので・・・
錬金用に 素材の一覧でも作ろうかと思っています。




そして・・・


調子に乗って 錬金しまくっていると
破産


破産しかけちゃいました。。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時忘れぉめでとぅござぃますm(_ _)m

とこやみ☆18とりゅうこく☆16で
2チム分担で派遣する日々d(゚∀゚。)デス!!
ゎたしも早く出したい(´•ω•`๑)♪

幸い1ヶ月のイベントなので
間に合いそうですがwww


破産とかぁるんですねΣ(゚д゚lll)!?
素材が無いのでガッツリ錬金できなぃから
初めて知りました(o´艸`)

| ルイズ | 2014/01/06 22:20 | URL |

おめです。

やっと沼だして、神様の龍の剱もらいました!

ジェネラル制作に着手!

グラスラ、ジェネラル、ダクキンスラのスライム三本柱で行こうかと♪(^-^)ゝ゛

| サイヤス | 2014/01/06 23:46 | URL |

時忘れ出すためにどのくらい龍谷のクエストをこなしましたか?

| | 2014/01/07 12:43 | URL |

久しぶりに水撒きに伺わせて頂きましたら・・・

やいば雅紀。に笑わせて頂きました
(^_^;)

是非。すてみや和也。も作ってください (笑)

| いそきち | 2014/01/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

ルイズ さんへ

> 時忘れぉめでとぅござぃますm(_ _)m
>
> とこやみ☆18とりゅうこく☆16で
> 2チム分担で派遣する日々d(゚∀゚。)デス!!
> ゎたしも早く出したい(´•ω•`๑)♪
>
> 幸い1ヶ月のイベントなので
> 間に合いそうですがwww
>
>
> 破産とかぁるんですねΣ(゚д゚lll)!?
> 素材が無いのでガッツリ錬金できなぃから
> 初めて知りました(o´艸`)


2チーム 分担で派遣するの効率良さそうですね~
★18 とか クエ受ける前は緊張しちゃいませんか?(笑)
一度 ★23 を受けてみたんですが・・・ドキドキでした。。

| ちえ | 2014/01/07 18:51 | URL |

サイヤス さんへ

> やっと沼だして、神様の龍の剱もらいました!
>
> ジェネラル制作に着手!
>
> グラスラ、ジェネラル、ダクキンスラのスライム三本柱で行こうかと♪(^-^)ゝ゛

エリア出し・竜神王の剣 おめです♪
間に合って良かったですね~

あたしの スラ縛りチーム(仮)

スラ忍ピンク ジェネラル グラスラ

で行こうと思います。

まだバトルランク16なんですけどね(笑)

| ちえ | 2014/01/07 18:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 時忘れ出すためにどのくらい龍谷のクエストをこなしましたか?


時忘れの神殿は 約1日ですね~

1ページ~8ページまでのクエストを一挙に派遣して
3回目の報告で出ちゃいました。

そのかわり・・・

りゅうこくの谷 を出すのは1ヶ月以上の苦行でした

| ちえ | 2014/01/07 18:57 | URL |

いそきち さんへ

> 久しぶりに水撒きに伺わせて頂きましたら・・・
>
> やいば雅紀。に笑わせて頂きました
> (^_^;)
>
> 是非。すてみや和也。も作ってください (笑)


やいば雅紀 何げに命名しちゃいました(笑)

だけど・・・ちょっと体力不足で困ってるんですよ~
HP底上げを計画中デス♪

すてみや・・・ 了解です (>д<)ゝ”

| ちえ | 2014/01/07 19:02 | URL |

時忘れいいなぁ~。
自分もやっとりゅうこくでて運が来てるかも
しれないです。くらやみ沼地なんて氷魔の雪原が
出現して2クエストこなしただけで出ました笑
2つのエリアをソコソコこなさなければ出現
しないエリアに限ってえげつなく時間がかかるのでやっぱり運が来てるわけではない?とか思いながらも必死に新エリア出しに没頭してます笑
期間限定クエスト楽しみですね~!
ダークキング作りたくてもダークスライムがピンクメダルかクエスト捕獲しか出来ないので詰まってます笑 ヒーロー系統は卵を孵すも要らないレッドが4匹連続で生まれて崩れました…笑
氷魔の雪原を出すための忘却の遺跡の☆22くらいのクエストを周回したのでときのすいしょう99になって天使のソーマまちになりました!と言っても錬金レベル…がんばります。
あぶない水着の奴やろうとしたんですけど、そういう話が出たときに行かせたクエストでこれまた二回くらいで新エリア出るですよね~(--;)
ですから錬金レベル手詰まりではやてのリング量産してほしふる腕輪に備えてます笑

| seaf | 2014/01/07 19:25 | URL |

わたぼう。うちにもいるのですが、
同じく体力不足で、預かり所で療養中ですf(^_^;

植物系。底上げ難しそうですね…

ローズバトラーとかエグドラシルあたりを、相当ステータス上げた状態で、配合してやらないと、元々高いステータスの所を、逆に下げてしまいそうですし・・・

| いそきち | 2014/01/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

さきほどは攻略サイトにてありがとうございました

>時忘れ出すためにどのくらい龍谷のクエストをこなしましたか?

これを質問したのは分かっているとは思いますが自分です
名前も書かずに失礼しました

この調子でいけば神殿は明日からのクエストの第四週までには間に合いそうです
といっても完全に山勘ですが…
個人的にはキャラバンつながりのパーラルやドリーンも新しく追加されると嬉しいです

今後もちえさんのブログ参考にさせて頂きますね (o・ω・o)ノ








| エリア出しの人 | 2014/01/08 00:10 | URL |

seaf さんへ

> 時忘れいいなぁ~。
> 自分もやっとりゅうこくでて運が来てるかも
> しれないです。くらやみ沼地なんて氷魔の雪原が
> 出現して2クエストこなしただけで出ました笑
> 2つのエリアをソコソコこなさなければ出現
> しないエリアに限ってえげつなく時間がかかるのでやっぱり運が来てるわけではない?とか思いながらも必死に新エリア出しに没頭してます笑
> 期間限定クエスト楽しみですね~!
> ダークキング作りたくてもダークスライムがピンクメダルかクエスト捕獲しか出来ないので詰まってます笑 ヒーロー系統は卵を孵すも要らないレッドが4匹連続で生まれて崩れました…笑
> 氷魔の雪原を出すための忘却の遺跡の☆22くらいのクエストを周回したのでときのすいしょう99になって天使のソーマまちになりました!と言っても錬金レベル…がんばります。
> あぶない水着の奴やろうとしたんですけど、そういう話が出たときに行かせたクエストでこれまた二回くらいで新エリア出るですよね~(--;)
> ですから錬金レベル手詰まりではやてのリング量産してほしふる腕輪に備えてます笑



ときのすいしょう99個 スゴ!!
錬金も徐々にマゾくなってきますよ~ あたしは素材もなければ
ゴールドも不足して脱力感です(笑)

seaf さんも ダークスライム捕獲クエが出なくて
脱力しないでくださいね♪

ゼシカさんの 乙ぱい をパフパフすると・・・
運がアップするかもですよ(笑)

| ちえ | 2014/01/08 09:04 | URL |

いそきち さんへ

> わたぼう。うちにもいるのですが、
> 同じく体力不足で、預かり所で療養中ですf(^_^;
>
> 植物系。底上げ難しそうですね…
>
> ローズバトラーとかエグドラシルあたりを、相当ステータス上げた状態で、配合してやらないと、元々高いステータスの所を、逆に下げてしまいそうですし・・・


やっぱり ローズバトラー エグドラシル がいいんですね~

ローズバトラーを やいば雅紀 の養分にしようと用意して
レベル上げをしていたんですが・・・
倉庫圧迫しちゃって デスタムーア にしちゃいました。

そして 今は エグドラシル を作ってる最中です。

プラチナメダル3枚交換に
ようがんまじん・ひょうがまじん が出る様になってから
ゴールデンゴーレム・デュランの敷居が下がり
いい感じです。

いそきちさんは フル999 育成が上手そうなイメージです♪

| ちえ | 2014/01/08 09:09 | URL |

エリア出しの人  さんへ

> さきほどは攻略サイトにてありがとうございました
>
> >時忘れ出すためにどのくらい龍谷のクエストをこなしましたか?
>
> これを質問したのは分かっているとは思いますが自分です
> 名前も書かずに失礼しました
>
> この調子でいけば神殿は明日からのクエストの第四週までには間に合いそうです
> といっても完全に山勘ですが…
> 個人的にはキャラバンつながりのパーラルやドリーンも新しく追加されると嬉しいです
>
> 今後もちえさんのブログ参考にさせて頂きますね (o・ω・o)ノ


はじめまして。 コメントありがとうございます。

DQMW攻略サイト の雑談掲示板には

基本書き込みをしないんですが・・・目撃しちゃったので
書き込みしちゃいました(笑)

ちなみに 名前忘れ 名前なし でも全然OKですよ~

ブログを読んで貰えるだけでも嬉しいのです♪

期間限定クエスト 楽しみですね~
いい情報ありましたら是非教えてくださいね~
今後もよろしくお願いしま~す

| ちえ | 2014/01/08 09:14 | URL |


新しいモンスターが出ると複数所有したくなるタチなのでダークキングいっぱいほしくて頑張ってますがダークスライム捕獲クエスト出しに11個エサ使うも出現せず…。
バニーガールコスプレにしてぱふぱふしてもらうことにします(* ̄ー ̄)笑笑

| seaf | 2014/01/08 18:08 | URL |

seaf  さんへ

> 新しいモンスターが出ると複数所有したくなるタチなのでダークキングいっぱいほしくて頑張ってますがダークスライム捕獲クエスト出しに11個エサ使うも出現せず…。
> バニーガールコスプレにしてぱふぱふしてもらうことにします(* ̄ー ̄)笑笑


欲しいときに 捕獲クエが出ない事ありますよね~
あたしも ドラキー必須の期間限定ボスクエの時は
泣かされました(笑)

あたしも 端末替える前に8買おうかなぁ・・・

| ちえ | 2014/01/09 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/218-7c831f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



