ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざわめき草原 幻魔の広野 カカロン

今日から 配信された 期間限定クエストです。

15時休憩にネットに繋いでログインしてみると・・・
カカロン


いきなり 出てたぁ!!!

期間限定 ボスクエストではなく limitedクエスト でした。


なので・・・ 

今回はネタバレ対策のパスワードは無しにしますが


見たくない方は パスしてくださいね。





limitedクエストなのに 
ボスクエストだと思い込んでいました。

最強メンバー3匹を厳選したのに 命令がでなくて・・・

???

と思いながらも とりあえず派遣してみました。

オルゴ・デミーラ グランスライム スライムジェネラル



ざわめき草原 幻魔の広野



カカロン



カカロン LV1 ステータス


なんか いつもより 

缶コーヒーが美味しく感じた15時休憩でした♪


カカロン げっつ!! ヽ(*´∀`)ノ


ルイズさん、 お先です♪


[追記] 2014 01/08 20:00


1つ目の固定特技 出ました。 ザオリク(ザオラル)
カカロン 特技 ザオリク

2つ目の固定特技 出ました。 ひかりのはどう
カカロン 特技 ひかりのはどう


ザオリク(ザオラル)  効果:力尽きた仲間を蘇らせる。
習得LV14 ザオラル 消費MP 25
習得LV27 ザオリク 消費MP 100


ひかりのはどう  効果:味方の異常状態を回復させる。
習得LV23  ひかりのはどう 消費MP 70
※ 捕獲したカカロンはステータスの関係で習得LV30(付近)になります。




ええ子やぁ♪ (*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 15:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

幻魔のイベントはランダムイベントだと思って、時忘れにやまを張っていましたが、ちえさんのおかげでカカロンを手に入れることができました。ちえさんのブログを読んでなかったら一生手に入りませんでした。

| イルカ | 2014/01/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです
昨年暮れからの連勤激務継続中@モマグです
il||li_| ̄|○il||li

もぉ疲れたよぉ~休みたいよぉ~

さて愚痴はこれ位で…(; ・`д・´)

3時間エリア出まくり
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

俺はと言うと1日多くて3回ログインのヘタレっぷりで餌常時満タン状態ですε=(・д・`*)ハァ…

そういえば、今日から期間限定クエスト開始でしたね…
忘れてました…
クエスト一覧でいつもの調子で一気に一番下までスクロールさせたものだから、青字に気付いていなかった。。。_| ̄|○

次ログインに挑戦したいと思いますヾ(´∇`)ノ

四天王ゲトンおめでと(*´∇`)

| モマグ | 2014/01/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

裏山(┯_┯)

現在、
不発14連チャン継続中DEATH。゚(゚つД`゚)゚。エサタリナイ

ステ上げ大変そうな娘ですね(><)

| ルイズ | 2014/01/08 16:23 | URL |

なめすぎ…(。>д<)

初っぱななめてかかって、二匹で行ってみたら返り討ち…(T_T)

直ぐに再挑戦選択!
あとで、ゆっくり捕まえに行きますよ♪(^-^)ゝ゛


捕獲おめです。

| サイヤス | 2014/01/08 17:05 | URL |

おお、もう幻魔を捕まえましたか。僕は連敗中です…
今はユニコーンばかり出てきます…、早くカカロンを出さないと食用にするぞーゲシゲシ

今回の幻魔といい、時忘れといいちえさんに先を越されてばかりです(さっき時忘れが出ましたw)
どんな成長するか楽しみですね(  ̄▽ ̄)

| りょう | 2014/01/08 17:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして

ど〜も、初心者のダメ介です(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼にこのブログ見つけて、ちょこちょこ読んでる間に幻魔出てたww
カカロンげとおめでとうございます(^q^)
こっちはいくらやってもファッキンエッグばっかりです(´・ω・`)

本命はクシャラミ姉さんだし、流浪と時忘れの開放に専念しようかな( ´・_・`)

IDは426626なんで、よかったら来てくださいね
序盤に無理してつくったドラゴンマシンが常駐してます(笑)

| もうダメ介 | 2014/01/08 18:11 | URL |


このクエスト複数回こなせれば?系モンスターを利用した配合を駆使して短絡的に強いモンスター作成できますね笑

| seaf | 2014/01/08 18:13 | URL |

始めまして!
何度か訪問しましたるーたけです笑

けっこう頻繁にブログ見てます!

捕獲おめでとうございます♪
僕は2回目に出て1回負けましたが無事ゲットしました〜
で、また捕獲クエ出てますw
ラッキー♪

| るーたけ | 2014/01/08 19:53 | URL |

イルカ さんへ

> 幻魔のイベントはランダムイベントだと思って、時忘れにやまを張っていましたが、ちえさんのおかげでカカロンを手に入れることができました。ちえさんのブログを読んでなかったら一生手に入りませんでした。


はじめまして コメントありがとうございます。

あたしも初っ端からカカロンが出てなければ他のエリアを
探したかもしれませんね~ 運が良かったです。

あたしのブログは DQMW攻略さんほど有力な情報はありませんが
楽しみながら更新していくので
今後も是非、読みにきてください。

来週も楽しみですね~

その前にもう1匹くらいストックしとかなくちゃです♪

| ちえ | 2014/01/09 00:32 | URL |

モマグ さんへ

> お久し振りです
> 昨年暮れからの連勤激務継続中@モマグです
> il||li_| ̄|○il||li
>
> もぉ疲れたよぉ~休みたいよぉ~
>
> さて愚痴はこれ位で…(; ・`д・´)
>
> 3時間エリア出まくり
> ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
>
> 俺はと言うと1日多くて3回ログインのヘタレっぷりで餌常時満タン状態ですε=(・д・`*)ハァ…
>
> そういえば、今日から期間限定クエスト開始でしたね…
> 忘れてました…
> クエスト一覧でいつもの調子で一気に一番下までスクロールさせたものだから、青字に気付いていなかった。。。_| ̄|○
>
> 次ログインに挑戦したいと思いますヾ(´∇`)ノ
>
> 四天王ゲトンおめでと(*´∇`)



お仕事忙しいみたいですね~
ま、DQMWの方は焦らずにいいじゃないですか~
余裕が出たらガッツリ戻ってきてください。


でも カカロンは 忙しい合間にでもクエ受けして
ゲットしときたいですね~

とか言うと・・・ 結局 ヤレって事ですね(笑)

仕事を無理して体調崩さないでくださいね~

| ちえ | 2014/01/09 00:35 | URL |

ルイズ さんへ

> 裏山(┯_┯)
>
> 現在、
> 不発14連チャン継続中DEATH。゚(゚つД`゚)゚。エサタリナイ
>
> ステ上げ大変そうな娘ですね(><)


カカロン ゲット出来ましたか?

あたしも サブキャラの方は・・・
最初の1匹を手に入れるまで22スタミナも使いました。

ユニコーン と ワンダーエッグ の繰り返しに泣かされました(笑)

そして1匹ゲットした後は ポンポンと捕獲クエが出て
サブキャラの方は 3匹取りました。
もう倉庫が無理です(笑)

LV上げ・・・たしかに辛そうデス。。

今回のlimitedクエストは ルイズさんの情報が
とても役に立ちました。 ありがとね~

| ちえ | 2014/01/09 00:40 | URL |

サイヤス さんへ

> 初っぱななめてかかって、二匹で行ってみたら返り討ち…(T_T)
>
> 直ぐに再挑戦選択!
> あとで、ゆっくり捕まえに行きますよ♪(^-^)ゝ゛
>
>
> 捕獲おめです。


ありがとうございます。

今回も 運に恵まれました。
まだ新年早々から・・・運を使い果たしそうで怖いです(笑)

あたしも ★8 だから 1匹でいいかと思ったんですが
なんか怖くて 最強部隊での派遣をしました。。

| ちえ | 2014/01/09 00:42 | URL |

りょう さんへ

> おお、もう幻魔を捕まえましたか。僕は連敗中です…
> 今はユニコーンばかり出てきます…、早くカカロンを出さないと食用にするぞーゲシゲシ
>
> 今回の幻魔といい、時忘れといいちえさんに先を越されてばかりです(さっき時忘れが出ましたw)
> どんな成長するか楽しみですね(  ̄▽ ̄)


あたしも サブキャラの方では・・・
ユニコーン・ワンダーエッグの連続で一気に
スタミナ減りましたよ~

ほんと 食用にしたいくらいでした(笑)

今、あたしは 運という大きい波に乗っかってるので
お先を失礼しまーす(笑)

運が尽きたら 笑い返してくださいね~♪

| ちえ | 2014/01/09 00:45 | URL |

もうダメ介 さんへ

> ど〜も、初心者のダメ介です(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> お昼にこのブログ見つけて、ちょこちょこ読んでる間に幻魔出てたww
> カカロンげとおめでとうございます(^q^)
> こっちはいくらやってもファッキンエッグばっかりです(´・ω・`)
>
> 本命はクシャラミ姉さんだし、流浪と時忘れの開放に専念しようかな( ´・_・`)
>
> IDは426626なんで、よかったら来てくださいね
> 序盤に無理してつくったドラゴンマシンが常駐してます(笑)


はじめまして コメントありがとうございます♪

あたしもサブキャラの方は
ユニコーンとワンダーエッグに泣かされました。。

ドラゴンマシンいいですね~ 今日は水キレなので
明日 モンスター見学にいきますね~

今後もこのブログをヨロシクでーす♪

| ちえ | 2014/01/09 00:51 | URL |

seaf さんへ

> このクエスト複数回こなせれば?系モンスターを利用した配合を駆使して短絡的に強いモンスター作成できますね笑

カカロン 全ステータスがわりと均等に伸びているので
使えちゃうかもですね~
しかも 固定特技 ザオリク ですよ~ 

さすが 幻魔四天王  優秀なモンスターです。

| ちえ | 2014/01/09 00:54 | URL |

初めまして!
何度か見に来ましたが死ぬほど悔しかったので
※させていただきましたっす!!

1回で出る人もいれば俺見たく
50個餌だしても出ない人もいるみたいっすね( ^ω^)
訪問して木に水かけてやるからなちくしょおおお

| m9(^Д^)プギャー | 2014/01/09 00:56 | URL |

るーたけ さんへ

> 始めまして!
> 何度か訪問しましたるーたけです笑
>
> けっこう頻繁にブログ見てます!
>
> 捕獲おめでとうございます♪
> 僕は2回目に出て1回負けましたが無事ゲットしました〜
> で、また捕獲クエ出てますw
> ラッキー♪


はじめまして コメントありがとうございます。

水撒きありがとうございます。

水撒きの回数の少なさや履歴が消えるにが早すぎて
お返しに伺えない場合があったと思います。

近いうちにお水のお返しに行って
るーたけさんの牧舎見学をしてみたいです。

連続で捕獲クエ出るなんていいなぁ 
あたしもメインキャラの方はもう1匹くらい欲しいです

今後もこのブログをよろしくお願いしま~す♪

| ちえ | 2014/01/09 00:58 | URL |

m9(^Д^)プギャー  さんへ

> 初めまして!
> 何度か見に来ましたが死ぬほど悔しかったので
> ※させていただきましたっす!!
>
> 1回で出る人もいれば俺見たく
> 50個餌だしても出ない人もいるみたいっすね( ^ω^)
> 訪問して木に水かけてやるからなちくしょおおお

はじめまして コメントありがとうございます。
モマグさんのブログ経由で 何度かブログ読ませて貰いました。
こっそり コメも残さず (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


しかし・・・50回はキツいですね(笑)

あたしのサブキャラも ユニコーン ワンダーエッグ
の交替勤務で見る見るうちにスタミナを奪われていきましたよ~

ここまできたので懲りずにゲットしてくださいね~

またブログの方に遊びにいきますね~

| ちえ | 2014/01/09 01:03 | URL |

不発がつぃに22…。゚(゚つД`゚)゚。
今日ゎ丸1日えさ補充します(><)

カカロン出たら一言言ってやりたぃ
(σ;*Д*)σ死刑!とwww

| ルイズ | 2014/01/09 01:20 | URL |

ルイズ さんへ

> 不発がつぃに22…。゚(゚つД`゚)゚。
> 今日ゎ丸1日えさ補充します(><)
>
> カカロン出たら一言言ってやりたぃ
> (σ;*Д*)σ死刑!とwww

22スタミナ・・・キツいですね(笑)
でももう出そうな感じですね~

絶対に 死刑です(笑) 

| ちえ | 2014/01/09 10:27 | URL |

いえいえ♪

来てくれるんですか、ありがとうございます!
あ、でも無課金なんであんまり期待しないでくさい笑

モンスター達のステータスも低いです(´-ω-`)

| るーたけ | 2014/01/09 18:53 | URL |

るーたけ さんへ

> いえいえ♪
>
> 来てくれるんですか、ありがとうございます!
> あ、でも無課金なんであんまり期待しないでくさい笑
>
> モンスター達のステータスも低いです(´-ω-`)

今日も訪問ありがとうございます。

すぐにお返しいきました~ 牧舎も見ました。
モンスター充実してて羨ましいです

DQMWは無課金でも楽しめるのが良い所ですよね~
あたしはついつい課金しちゃいます(笑)

| ちえ | 2014/01/10 00:08 | URL |

いえいえ♪

ありがとうございます!
んー…充実してましたか?笑

ですよね〜
無課金でもがんばりますよー笑
課金うらやましいです笑

| るーたけ | 2014/01/10 07:20 | URL |

るーたけ さんへ

> いえいえ♪
>
> ありがとうございます!
> んー…充実してましたか?笑
>
> ですよね〜
> 無課金でもがんばりますよー笑
> 課金うらやましいです笑


あたしもサブキャラの方は無課金なんですよ~
るーたけさんのモンスターと比べると
まだイマイチな感じです

| ちえ | 2014/01/10 11:37 | URL |


はじめまして。
最近、よく拝見させていただいております。

まだ年末から始めたばかりで全然育成ができておらず
大変参考にさせていただいております。

今回の カカロン のイベント。。。
★8 の攻撃/素早さだから普段の通常クエと同じ感覚で派遣してたら
失敗の連続。
カカロン出すのに奮闘し、出してからは連敗続き。
2PTじゃだめなのかと思い急遽闘技場でランク7まで駆け上がり
やっとのことで、1匹捕獲できました。。。

そして初めて課金(餌)に手を出してしまった。

というか、私も前の携帯wifi接続で別垢取得すればよかったな。

| ciro | 2014/01/10 13:07 | URL |

ciro  さんへ

> はじめまして。
> 最近、よく拝見させていただいております。
>
> まだ年末から始めたばかりで全然育成ができておらず
> 大変参考にさせていただいております。
>
> 今回の カカロン のイベント。。。
> ★8 の攻撃/素早さだから普段の通常クエと同じ感覚で派遣してたら
> 失敗の連続。
> カカロン出すのに奮闘し、出してからは連敗続き。
> 2PTじゃだめなのかと思い急遽闘技場でランク7まで駆け上がり
> やっとのことで、1匹捕獲できました。。。
>
> そして初めて課金(餌)に手を出してしまった。
>
> というか、私も前の携帯wifi接続で別垢取得すればよかったな。


はじめまして。 コメントありがとうございます。

モンスターが増えたりしていい時期に始められましたね~
多分、カカロン ★8 だけど 少し強いかもしれませんね~

油断していたら負けた と言う情報をよく見ますので
ステータスに余裕もってた方がいいかもですね。


あたしは ネクサス7のマルチユーザー機能で
サブキャラのアカウントを取りました。

まったり無課金も 面白いですよ~


今後もヨロシクお願いしますね~♪
 

| ちえ | 2014/01/10 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/221-26020711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



