ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い匂いに誘われたあたしはホーンビートル

本日、2回目の更新です。。

プラチナメダル3枚交換の卵 巨猫の卵 から産まれる

キャット・リベリオ と言うモンスターの

固定特技が マダンテ と くろいきり みたいなので

「欲しいなぁ・・・」 と 思い交換してみました。

新年早々から DQMW運はMax!!

今回も自慢させてもらいます!!


1回目 ホーンビートル
ホーンビートル

巨猫のたまご なのに 虫?



でも DQMW運を味方に付けてるので強気です。

一気にいきます!!


イエティ



ホーンビートル



ホーンビートル



イエティ



ホーンビートル



\(^o^)/オワタ



プラチナメダルのストックが・・・・ (´;ω;`)


しかも・・・

ホーンビートル × ホーンビートル って・・・


さそりアーマー !!

12月23日 に300円で買ったのに・・・ダブリ


 \(^o^)/オワタ



しょ~ぉがい~ わ~すれる~ ・・・・



こ・・と・・は・・・ ないでぇしょお~ (´;ω;`)



DQMW運 早くも尽きました(笑)



そして・・・ 噂では


あたしはどうも デスタムーアの卵から産まれたらしいです。
しかも・・・ ハズレの子(笑)



http://ameblo.jp/i-wanna-change210/entry-11746472163.html




★3以下モンスターを作らなきゃデス。。
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして!
年末から始めた初心者です(^-^;

攻略サイトを探していたら、ちえさんのブログを見つけ、読んでいたらハマってしまいました!
今では、「更新まだかなぁ」と毎日の楽しみになっています(笑

これからも、水やりなどちょくちょくお邪魔させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

| やすお | 2014/01/10 22:59 | URL |

相変わらず素敵なDQ運ね…

好い加減、運営はちえデスタさんの
魅力に気付いて当たり卵を配給すべきだな!

ちえさん~ふぁいとぉ~!!
PS:祝♪fc2ランク第3位復活

| モマグ | 2014/01/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

最終形態なわけね?

お疲れ様です。
ホンビーわたしも、出ました。

個人的にはたけやりへいはおすすめです!
あとは、スカラ、ザオ、ホイミ系を組んでいけば、そこそこ稼げるよ!

ただしガッツリ育て上げるなら、それもよしですが、わたしは底上げして、レベ20くらいです♪

| サイヤス | 2014/01/11 00:30 | URL |

それでも

たまごなんて買えるレベルに達してないピースさんよりマシ(笑)

| ピース | 2014/01/11 02:17 | URL |

おうふ…、ついにDQMW運が…。巨猫はリベリオのことだったんですね、孵化する価値は大いにありですな。
ちえさんは魔王だった…?

詳しい…、のかなぁ?
ちなみに幻魔はGBAで出たキャラバンハートに出て来て、キャラバンハートはキーファ主人公でマップがドラクエ2のスピンオフです。

あとグレイナルの背中に乗ってるのは恐らくⅨの主人公だと思われます、鎧を渡されて背中に乗るシーンがあるので。
Ⅸ繋がりですがパンデルムから作れるジャダーマ、シャルマナもⅨのボスですね。

| りょう | 2014/01/11 03:39 | URL | ≫ EDIT

やすお さんへ

> はじめまして!
> 年末から始めた初心者です(^-^;
>
> 攻略サイトを探していたら、ちえさんのブログを見つけ、読んでいたらハマってしまいました!
> 今では、「更新まだかなぁ」と毎日の楽しみになっています(笑
>
> これからも、水やりなどちょくちょくお邪魔させて頂きます。
> よろしくお願い致しますm(_ _)m


はじめまして。 コメントありがとうございます♪

攻略サイトとはしてはマダマダなんですが・・・
楽しみながらブログ更新していますので
今後もヨロシクです。

サブキャラの方に やすおさんらしきキャラを
お見かけしたので 訪問したのですが・・・
すごく進んでた感じでしたよ~

また機会があれば伺いますね~

| ちえ | 2014/01/11 08:06 | URL |

モマグ さんへ

> 相変わらず素敵なDQ運ね…
>
> 好い加減、運営はちえデスタさんの
> 魅力に気付いて当たり卵を配給すべきだな!
>
> ちえさん~ふぁいとぉ~!!
> PS:祝♪fc2ランク第3位復活


卵 ピンクメダルのがいいです(笑)

FC2ランク クリックありがとう~
やはりパズドラ勢が強いですね~

なんとか抑えたいですねぇ(笑)

| ちえ | 2014/01/11 08:11 | URL |

サイヤスさんへ

> お疲れ様です。
> ホンビーわたしも、出ました。
>
> 個人的にはたけやりへいはおすすめです!
> あとは、スカラ、ザオ、ホイミ系を組んでいけば、そこそこ稼げるよ!
>
> ただしガッツリ育て上げるなら、それもよしですが、わたしは底上げして、レベ20くらいです♪


どうやら最終形態らしいです(笑)
やりたいへい ピンクメダルで出るんですよね?
スタミナに余裕があれば狙おうかなぁ

アドバイス ありがとうございます♪

| ちえ | 2014/01/11 08:17 | URL |

ピース さんへ

> たまごなんて買えるレベルに達してないピースさんよりマシ(笑)

多分、すぐに追いつきますよ~

上級闘技場も面白いので ピースさんの
お気に入りモンスターが完成してから
参加してみてください

| ちえ | 2014/01/11 08:21 | URL |

りょう さんへ

> おうふ…、ついにDQMW運が…。巨猫はリベリオのことだったんですね、孵化する価値は大いにありですな。
> ちえさんは魔王だった…?
>
> 詳しい…、のかなぁ?
> ちなみに幻魔はGBAで出たキャラバンハートに出て来て、キャラバンハートはキーファ主人公でマップがドラクエ2のスピンオフです。
>
> あとグレイナルの背中に乗ってるのは恐らくⅨの主人公だと思われます、鎧を渡されて背中に乗るシーンがあるので。
> Ⅸ繋がりですがパンデルムから作れるジャダーマ、シャルマナもⅨのボスですね。


き・・・き・・ キーファ!!!
あたしから種を奪った人だ(笑) 種返せ~

あたしスピンオフは トルネコが好きでそれ以外は
あんまり経験がないので 損してますね~
原作をプレイしていたら今回のイベントも
楽しさ倍増でしょうね~

いいなぁ キャラバンハート あとで検索してみます

| ちえ | 2014/01/11 08:25 | URL |

ちえさんwww

〇たけやりへい
×やりたいへい

何の希望を書いてんですか(*´ω`*)

思わずコーヒー噴きそうでしたよw

| モマグ | 2014/01/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

モマグ さんへ

> ちえさんwww
>
> 〇たけやりへい
> ×やりたいへい
>
> 何の希望を書いてんですか(*´ω`*)
>
> 思わずコーヒー噴きそうでしたよw


わ・・わわΣ(゚д゚lll) 

本性が・・・出てしまった(笑)

これは恥ずかしい・・・
エロがバレるのは恥ずかしくないけど・・・
アホなのがバレてしまった~

なんで書き間違えたんでしょうね(笑)

なんか たけやりへい って言葉見ただけで
笑ってしまいます。。

| ちえ | 2014/01/12 08:34 | URL |

60回くらい交換してようやくキャットリベリオ出ました。
イエティ、キラーパンサーにはもううんざりです。
MP、守備が弱そうなんで、これからヘルゴラゴカンストさせて喰わせます。
カカロンのおかげで簡単に作れますし。


| みず | 2014/01/12 15:23 | URL | ≫ EDIT

みず さんへ

> 60回くらい交換してようやくキャットリベリオ出ました。
> イエティ、キラーパンサーにはもううんざりです。
> MP、守備が弱そうなんで、これからヘルゴラゴカンストさせて喰わせます。
> カカロンのおかげで簡単に作れますし。

はじめまして。 コメントありがとうございます

ヒィィィィィ!! 60回も!!

と思っちゃいました

やっぱりなかなか出ないんですね~
MPが少ないのは 固定特技がマダンテの
モンスターとしてはキツいですね~

いやぁ しかし いいなぁ 育成楽しんでくださいねぇ♪

| ちえ | 2014/01/12 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/225-b2042768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



