ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメーバピグ DQMWハンター組合

アメーバピグのコミュニティを作ってみました。


アメーバピグ DQMWハンター組合

早速、 勧誘しようと・・・・



アメーバピグ DQMWハンター組合






アメーバピグ DQMWハンター組合




ヽ(`Д´)ノ


まだ仮開設なのですが アメーバピグ やってる人は是非!!

ちえの アメーバピグIDは inplas です。

DQMWやってる方なら ピグ友 にもなりたいです♪ 


[追記] 2014 01/12 22:40

コミュ参加ありがとうございます♪
短時間だったけど 楽しかったデス
アメーバピグ ハンター組合

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| 未分類 | 20:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?
何も拒否設定なんかしていないのに…
(;´・ω・)
自分から申請してみます<(_ _)>

| モマグ | 2014/01/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

残念、ピグはやってない( ´・_・`)

一昨日ね、ついにできたんだよ

ダークドレアムが

ダークドレアムが


ダーク、ドレアム、が


得意技のビッグバンと凍てつく波動を継承したラスボス感ビンビンなドレアム様…長かったよ、ここまで(T_T)

真面目なパーティーは、キラーマジンガ、ぬしさま、デカももんじゃにしようかな

デカももんじゃは、あのビジュアルのくせに強すぎるよ(笑)
ゆるキャラのスペックと違うもん

そうそうたる面子に特技集め…大変だけど、頑張らななp(^^)q
あからさまな編成だけど、

| もうダメ介 | 2014/01/12 22:07 | URL |

ピグ…

大分前に、作ってパスワード忘れちゃったから入れないんだよね。
自分の奴…(。>д<)

だから、ほったらかしです。

やっと新エリア、流浪がでたよ♪(^-^)ゝ゛

| サイヤス | 2014/01/13 00:25 | URL |

モマグさんへ

> ん?
> 何も拒否設定なんかしていないのに…
> (;´・ω・)
> 自分から申請してみます<(_ _)>

謎が解けました。

申請 したい人がオフラインだとダメっぽいです。
ブログのネタにしてごめんね♪

| ちえ | 2014/01/14 00:37 | URL |

もうダメ介 さんへ

> 残念、ピグはやってない( ´・_・`)
>
> 一昨日ね、ついにできたんだよ
>
> ダークドレアムが
>
> ダークドレアムが
>
>
> ダーク、ドレアム、が
>
>
> 得意技のビッグバンと凍てつく波動を継承したラスボス感ビンビンなドレアム様…長かったよ、ここまで(T_T)
>
> 真面目なパーティーは、キラーマジンガ、ぬしさま、デカももんじゃにしようかな
>
> デカももんじゃは、あのビジュアルのくせに強すぎるよ(笑)
> ゆるキャラのスペックと違うもん
>
> そうそうたる面子に特技集め…大変だけど、頑張らななp(^^)q
> あからさまな編成だけど、


ダークドレアム おつです。 いいなぁ

デカももん 面白いモンスですよね~
あたしは無意味に パフパフ 引き継いでいます♪

| ちえ | 2014/01/14 00:40 | URL |

サイヤス さんへ

> 大分前に、作ってパスワード忘れちゃったから入れないんだよね。
> 自分の奴…(。>д<)
>
> だから、ほったらかしです。
>
> やっと新エリア、流浪がでたよ♪(^-^)ゝ゛

新エリア おめです。

ピグ もしパスワードの記憶が蘇りログインできたら
組合の部屋で遊びましょ~♪

| ちえ | 2014/01/14 00:42 | URL |


ピグやってなかったんですけど
このブログ見てどうせ暇だしと作ってみました。
よろしくお願いします。
情報交換とか雑談がスムーズに行くと
より楽しめそうですね。

| seaf | 2014/01/14 02:56 | URL |

seaf さんへ

> ピグやってなかったんですけど
> このブログ見てどうせ暇だしと作ってみました。
> よろしくお願いします。
> 情報交換とか雑談がスムーズに行くと
> より楽しめそうですね。

ピグの方でもヨロシクです。 プロフみて嬉しくなっちゃいました
ありがと~ ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

情報交換は あたしの方がDQMWやドラクエシリーズの
知識が少ないので  
seafさんにはメリットが少なそうですが・・・
よろしくお願いしますねぇ

| ちえ | 2014/01/14 12:24 | URL |

ピグ

新規に作ってみたけど、Android版では無理?
イマイチ解らないわぁ…(。>д<)

| サイヤス | 2014/01/16 16:48 | URL |

サイヤスさんへ

> 新規に作ってみたけど、Android版では無理?
> イマイチ解らないわぁ…(。>д<)

そなんですよね~ android端末のゲームなので
スマホ使いの人が多いので
もっといい方法を考えなきゃですね

ピグ友にはなりたいでーす よろしく~

| ちえ | 2014/01/16 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/228-137b639f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



