ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬態の魔物 ワンダーフール

本日より

擬態の魔物 条件 ワンダーフール

期間限定ボスクエストが配信されました!!

参加条件 は ワンダーフール  エリアは とこやみの森 です。


勿論、手持ちありません。。 作らなきゃ!!


ちなみに 配合は

獣系 × スライム系 → ベロゴン

キラースコップ × シルバーデビル → けもののきし
キラースコップ × ギガンテス → けもののきし
キラースコップ × オーガ → けもののきし

ベロゴン × けもののきし → ワンダーフール


です。

シルバーデビル は シルバーメダルで交換可能。
キラースコップは もうじゃの洞窟2ページに捕獲クエスト

配合で キラースコップ を作る場合は

悪魔系 × 獣系 → グレムリン
物質系 × グレムリン → ファイアーパペット
ファイアーパペット × 悪魔系 → ミステリードール

鳥系 × 獣系 → あばれうしどり
あばれうしどり × 悪魔系 → モーザ

ミステリードール × モーザ → ひとくいサーベル

獣系 × ひとくいサーベル → キラースコップ




キラースコップ配合で作るのは地味にきつい・・・ (´Д`;)


[追記]
ピンクメダル 獣系の卵 → ワンダーフール

ピンクメダルの存在忘れていました(笑)
いそきちさん ありがと~♪


ちなみに・・ あたしは 
もうじゃの洞窟2ページ


もうじゃの洞窟2ページのクエストをシルバーデビルの
レベル上げを兼ねて受けると 次で 
キラースコップ捕獲クエが出てくれました♪

キラースコップ

スライムでキラースコップを捕獲して
シルバーデビル・スライムはLV10越え 配合可能です。



ワンダーフール 配合



ワンダーフール 配合



ワンダーフール


よし キタ━(゚∀゚)━!


期間限定ボスクエスト 擬態の魔物 ワクワクする~

((o(´∀`)o))ワクワク
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 12:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンダーフールは獣系ピンクメダルでも、割りと簡単に出ると思いますよ。。

| いそきち | 2014/01/14 13:04 | URL | ≫ EDIT

いそきち さんへ

> ワンダーフールは獣系ピンクメダルでも、割りと簡単に出ると思いますよ。。

お昼中にアップしたくて急いで書いてたのもあり
完全にピンクメダルの事が頭から消えていました。

アドバイス いつもありがとうございます♪

ブログ記事 追記で 書き換えさせて貰いました。

あたしはすぐキラースコップの捕獲クエが出てくれて
助かりました~♪

| ちえ | 2014/01/14 14:06 | URL |


まずとこやみがんばります笑笑

| seaf | 2014/01/14 16:08 | URL |

こんばんは~。

キラースコップ作るのが意外にめんどくさくてビックリしました!というかひとくいサーベル…何でそんなにめんどいの??(笑)

イベント終了までに出てくれれば良いんですけどねー…

| SAZABI | 2014/01/14 18:00 | URL |

かぶった(*- -)(*_ _)ペコリ

DQMW起動

限定クエを知りSS撮る

ワンダーフールを調べる

ブログ更新する

ブログ巡回する

かぶり記事を知る

凹む

パクった訳じゃ無いアルヨ(;^ω^)

| モマグ | 2014/01/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

今ワンダー作って、LV上げでとこやみ森派遣させたとこです。やっと追いついた!
どんなモンスターとお宝が待ってんのかな~

あと餌枠、限定ボスクエスト配信率UP、してくれるといいんですがね~
ちえさんの突撃結果お待ちしてます

| 初心 | 2014/01/14 18:25 | URL |

ピンクメダルのストックに余裕の有る片には近道かなと思いました。
スタミナの節約にもなりそうですし
(^-^)

僕は配合で作るの横着しました(^^;
メダル交換二回目でワンダーフール釣り上げまして、クエストに出してやりました。。

| いそきち | 2014/01/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

seaf さんへ

> まずとこやみがんばります笑笑

今日から 幻魔四天王の第2弾も始まりそうですし
エリア出しと幻魔四天王のどちらを優先するか悩みそうですね(笑)

| ちえ | 2014/01/15 07:02 | URL |

SAZABI さんへ

> こんばんは~。
>
> キラースコップ作るのが意外にめんどくさくてビックリしました!というかひとくいサーベル…何でそんなにめんどいの??(笑)
>
> イベント終了までに出てくれれば良いんですけどねー…

こちらでは おはつです。 コメントありがとうございます。

キラースコップって比較的に捕獲クエストが出るので
配合では作れないものと思っていましたが
手間暇かけると作れちゃうんですね~

面倒臭いのは避けて通りたいです(笑)

| ちえ | 2014/01/15 07:04 | URL |

モマグさんへ

> DQMW起動
> ↓
> 限定クエを知りSS撮る
> ↓
> ワンダーフールを調べる
> ↓
> ブログ更新する
> ↓
> ブログ巡回する
> ↓
> かぶり記事を知る
> ↓
> 凹む
>
> パクった訳じゃ無いアルヨ(;^ω^)


同じゲームをテーマにブログを書いているので
かぶるのは仕方ないですよね(笑)

あたしは自分が書いた記事よりも
モマグさんが書いた記事を読みたいので
すぐ読みにいきましたよ~


| ちえ | 2014/01/15 07:07 | URL |

いそきちさんへ

> ピンクメダルのストックに余裕の有る片には近道かなと思いました。
> スタミナの節約にもなりそうですし
> (^-^)
>
> 僕は配合で作るの横着しました(^^;
> メダル交換二回目でワンダーフール釣り上げまして、クエストに出してやりました。。

ピンクメダルのワンダーフールなら 心強いですね。

サブキャラでピンクメダルを取って2回交換したんですが・・・
2回とも モーモンで悶絶しました(笑)

今、地道に育成中です。

| ちえ | 2014/01/15 07:12 | URL |

初心さんへ

> 今ワンダー作って、LV上げでとこやみ森派遣させたとこです。やっと追いついた!
> どんなモンスターとお宝が待ってんのかな~
>
> あと餌枠、限定ボスクエスト配信率UP、してくれるといいんですがね~
> ちえさんの突撃結果お待ちしてます

突撃結果・・・あまりカッコイイ記事に出来ませんでした(笑)

期間限定ボスクエスト 楽しいから 回数増えると嬉しいかもです。

ドラクエの戦闘シーンになるのが楽しさ倍増ですよね~

| ちえ | 2014/01/15 07:15 | URL |

とこやみが出てない笑
まぁでもその前にモンスター育てないと!笑

| るーたけ | 2014/01/15 20:04 | URL |

るーたけさんへ

> とこやみが出てない笑
> まぁでもその前にモンスター育てないと!笑

とこやみ 出ないで苦戦する人多そうですね~
実はあたしがブロックしてます(笑) 嘘ですが・・・

何が原因なんでしょうね~ 不思議~

| ちえ | 2014/01/16 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/229-0e2c01a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



