ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフール1号・2号


まだまだ 終わらない・・・ 擬態の魔物(期間限定ボスクエスト)


擬態の魔物 条件 ワンダーフール

メインキャラは 不完全燃焼気味にクリアしたんですが・・・

サブキャラは ゆっくり時間をかけて準備中です。

サブキャラは図鑑埋めも念入りに行っているので
配合は大歓迎です。

さすがにキラースコップは捕獲クエで用意 しましたが

わりと順調に ワンダーフール完成!!
ワンダーフール 配合

そして・・・ ちょっと母性本能が働きまして

「滋養強壮に良いモーモン喰わせてあげるからぇ・・・」

お母さんは闘技場にシヴァ狩りにでかけました。
そして ピンクメダル10枚をゲット!!

ピンクメダル 交換

まさかのモンスター 満杯 (´・ω・`) 

ちょっとカカロンを捕獲しすぎた感。。

ほかに配合する予定のモンスターがいたので
配合で1枠空かせました。







さっそく交換・・・・ (;゚Д゚)! ふぁぁぁぁl!!!
ワンダーフール


なんと!(イマサラ)
ワンダーフール(2号)が
うまれました!


「・・・・・・」

「ただいま・・・モーモン用意出来なくてゴメンね」
「明日は必ず食べさせてあげるから・・・」
「今日はもう寝なさい」



そして その夜 ワンダーフール1号は・・・
ひくいどりに食べられてしまいました。。



( ノ゚Д゚) よし! これで・・・ イケル。。

2号 現在レベ上げ中!!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日の更新、お疲れさまですm(_ _)m

先程、メインキャラさんの2000回目の訪問をさせて頂きました。すいません。
また、自分のタウンにも訪問していただき、ありがとうございますm(_ _)m

ちえさんのブログ情報は、初心者の自分にはとてもありがたいです(>_<)
限定クエストをこなすために、まずはエリア出しからがんばりたいと思います笑

祝!!訪問された回数 2000回ヾ(o´∀`o)ノ

| やすお | 2014/01/16 07:32 | URL |

良くある♪

欲しい時に出ず、なにげに気にしてないときにでますね。
卵たちは!

3時間クエ、全部ないから、だすまで大変だけど、頑張ってみます♪

グレイナル完成!
攻撃が強いのに、ひのいきは要らないなぁ。

色々選択肢あったけど、まじんぎりと、ザオラルにしました!

ザオラルは間違って取り消しの代わりに選択決定してしまったのは、内緒の方向で!(笑)

| サイヤス | 2014/01/16 10:16 | URL |

ママ…………僕ぃらない子??
弟ょりできが悪いからぃらないの??
頑張って強くなるか…パクッ(ひくいどり登場)

ワンダーフール1号のラストシーン

| ルイズ | 2014/01/16 18:47 | URL |

なんでや!何でワイのとこにはモーモンが生まれてちえさんのとこには犬公が生まれるんや!

キラースコップはよ…

| SAZABI | 2014/01/16 20:06 | URL |

やすおさんへ

> 毎日の更新、お疲れさまですm(_ _)m
>
> 先程、メインキャラさんの2000回目の訪問をさせて頂きました。すいません。
> また、自分のタウンにも訪問していただき、ありがとうございますm(_ _)m
>
> ちえさんのブログ情報は、初心者の自分にはとてもありがたいです(>_<)
> 限定クエストをこなすために、まずはエリア出しからがんばりたいと思います笑
>
> 祝!!訪問された回数 2000回ヾ(o´∀`o)ノ


ひぃ!! 訪問数 2000回になってましたかぁ

とにかく感謝感謝です。

お返しがなかなか追いつかないはずだ・・・ (´Д`;)

あたしもまだまだ初心者の部類なので
自分の為に書いてる部分もあるんですよ~
やすおさんの為になってる事は嬉しいですね~

とこやみ なかなか出ないと言う人が多いので
くじけずに頑張ってくださいね~

| ちえ | 2014/01/16 23:49 | URL |

サイヤスさんへ

> 欲しい時に出ず、なにげに気にしてないときにでますね。
> 卵たちは!
>
> 3時間クエ、全部ないから、だすまで大変だけど、頑張ってみます♪
>
> グレイナル完成!
> 攻撃が強いのに、ひのいきは要らないなぁ。
>
> 色々選択肢あったけど、まじんぎりと、ザオラルにしました!
>
> ザオラルは間違って取り消しの代わりに選択決定してしまったのは、内緒の方向で!(笑)


卵の気まぐれさ・・・ 無慈悲ですね(笑)

グレイナル まじんぎり 強そう・・・
固定特技のひのいきは・・・ きついですね~(笑)

| ちえ | 2014/01/16 23:51 | URL |

ルイズさんへ

> ママ…………僕ぃらない子??
> 弟ょりできが悪いからぃらないの??
> 頑張って強くなるか…パクッ(ひくいどり登場)
>
> ワンダーフール1号のラストシーン


リアルすぎる〆 ありがとです(笑)

ママは心では泣いていましたが・・・
2号のステの高さには目を背ける事が出来ませんでした(笑)

ひくいどりのクチの周り真っ赤!! (;゚Д゚)!

| ちえ | 2014/01/16 23:54 | URL |

SAZABI さんへ

> なんでや!何でワイのとこにはモーモンが生まれてちえさんのとこには犬公が生まれるんや!
>
> キラースコップはよ…


運の違いですよ・・・ と書こうと思っていたんですが

物質系タマゴ 3回交換で撃沈しました(笑)

きついです。 キラマ3はよ・・・

| ちえ | 2014/01/16 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/232-309ce153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



