ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

昨日、メインキャラ バリカタのタウン訪問数が
2000回を突破していました。

コメントで教えて頂かないと気付いてなかったんですが
沢山の方に水撒きの協力をしていただいて
とても嬉しいです。

こちらからは 1日で2キャラ使いの6回しか
お礼に伺えないうえに
自分のタウンへの訪問者さん履歴の更新が
別のタウンに行かないと最新状態にならず
訪問して頂いたにも関わらず
訪問履歴の最大数を越えてお名前を
確認出来ない場合もあるみたいです。


無視してる訳ではないのですが・・・
お返しに行く事が出来ない方には
ただただ申し訳ない感じです。


ブログの閲覧・コメント・タウン訪問


本当にありがとうございます。


そして・・・

ブログのランキングサイト ブログ村

ドラゴンクエスト カテゴリー

こちらでも快挙です!!
ブログ村 ドラクエカテゴリ 10位
短期間ではありますが・・・10位までアップしましたヽ(*´∀`)ノ


ドラゴンクエストX が現役で動いてる状態で
スピンオフ作品のDQMWブログが上位に入るなんて
考えてもみませんでした。


こちらも ご協力ありがとうございます♪

FC2ブログランキングも 3位キープ中です。




そして 話しはDQMWに変わるのですが・・・



サージタウス への執着を捨てられず
ランクアップバトルに参加しました

30戦

ピンクメダル30枚ゲットで・・・

物質系のタマゴに交換したんですが・・・

ゴールドマン

リンリン

スキッパー



な 残念な結果でした・・・ 悔しい~


この怒りをぶつけさせてもらいます。。








くらえ!! ひのいき!!
ひのいき




今日も 懲りずにランクアップバトルでメダル稼ぎます♪
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 07:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も昨日やっとピンクメダル10枚集めたのにリンリンでしたわ…

ひのいきw

| るーたけ | 2014/01/17 07:19 | URL |

同じように…

お疲れ様です。
そして、おめでとうございますm(__)m

リンリン、スキッパー、ゴールドマン、のループですよ…(。>д<)

| サイヤス | 2014/01/17 07:28 | URL |

お疲れ様です(^-^)/

快挙おめでとうございます(⌒0⌒)/~~2000回とは羨ましい(>_<)

そういえばこちらの牧場では本日レオパルド作成しましたv
ラプソーンを目指そうか考えましたが、今までの時間経過、ドーク作成、タイタニス作成、ジェノシドー作成。もう一体ドルマゲスと考えたら心折れました(ToT)

りゅうこくの谷も出たんでオルゴ+グレイナル+レオパルドで火の海にしてきます。

そういえば長命実は???系には使う意味は無いんですよね?教えて下さい(T-T)

ではまたお邪魔します☆


| カズヤ | 2014/01/17 14:59 | URL |

図鑑説明にもあるんですが、リンリンの顔が本当に憎たらしいんですよね…

そのおじさんはお尻に口があるなんてビックリ超人ですね!

| SAZABI | 2014/01/17 17:26 | URL |

訪問数2000wwwww
やばwww

もう木狩りにいこうかな

| m9(^Д^)プギャー | 2014/01/17 17:42 | URL |

おお、おめでとうございます!と、言ってもあまり水やりには行ってないですが…

サージタウス、作りたいもののまずピンクメダルが入手できない現状をなんとかせねば…。まだまともに戦えるのはスライムジェネラルだけですw

| りょう | 2014/01/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

るーたけさんへ

> 僕も昨日やっとピンクメダル10枚集めたのにリンリンでしたわ…
>
> ひのいきw

リンリン 憎らしくなってきますねぇ 長靴も・・・
ヽ(`Д´)ノ

 

ひのいき ぶぅ~(笑)

| ちえ | 2014/01/17 23:53 | URL |

サイヤスさんへ

> お疲れ様です。
> そして、おめでとうございますm(__)m
>
> リンリン、スキッパー、ゴールドマン、のループですよ…(。>д<)

ピンクメダルは リンリン スキッパー ゴールドマン

のループで

幻魔四天王は くさりまじん アクバー ギガントドラゴン

のループで

慢性的なスタミナ不足(笑)

あっという間にスタミナを消費するので
待ち時間がきついです。。

| ちえ | 2014/01/17 23:55 | URL |

カズヤさんへ

> お疲れ様です(^-^)/
>
> 快挙おめでとうございます(⌒0⌒)/~~2000回とは羨ましい(>_<)
>
> そういえばこちらの牧場では本日レオパルド作成しましたv
> ラプソーンを目指そうか考えましたが、今までの時間経過、ドーク作成、タイタニス作成、ジェノシドー作成。もう一体ドルマゲスと考えたら心折れました(ToT)
>
> りゅうこくの谷も出たんでオルゴ+グレイナル+レオパルドで火の海にしてきます。
>
> そういえば長命実は???系には使う意味は無いんですよね?教えて下さい(T-T)
>
> ではまたお邪魔します☆


?系モンスターは 成長限界を上げなくてもLV99
まで上がっていくので 長命種・実は 不要ですよ~
貴重な種なので別の系列モンスターに使ってくださいね

ラプソーン を使う 配合で なんか良い
噂があるみたいですよ~

| ちえ | 2014/01/18 00:06 | URL |

m9(^Д^)プギャー  さんへ

> 訪問数2000wwwww
> やばwww
>
> もう木狩りにいこうかな

ヽ(`Д´)ノ

きこりの立ち入りを禁止します(笑)

本当、2000ってすごいですよ 感謝なのです。

| ちえ | 2014/01/18 00:09 | URL |

SAZABI さんへ

> 図鑑説明にもあるんですが、リンリンの顔が本当に憎たらしいんですよね…
>
> そのおじさんはお尻に口があるなんてビックリ超人ですね!



リンリン ジワジワと脱力感が溢れてくるので・・・・
見たくないです(笑)

みるたびに 超人おじさんにひのいきをお願いしそう(笑)

| ちえ | 2014/01/18 00:10 | URL |

りょうさんへ

> おお、おめでとうございます!と、言ってもあまり水やりには行ってないですが…
>
> サージタウス、作りたいもののまずピンクメダルが入手できない現状をなんとかせねば…。まだまともに戦えるのはスライムジェネラルだけですw

ジェネラルが揃っているだけでも良いんじゃないですか?
グランスライムの成長のもっさり感も
なかなかキツイですよね~

サージタウス・・・ いつ作れるんだろ・・・

| ちえ | 2014/01/18 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/234-5a29e8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



