ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスタムーア(最終) 配合計画 05


デスタムーア(最終) 配合計画 5回目の記事です。

前回の記事 から約2週間ほど経過しました。

苦戦していた訳ではなく・・・
カカロン・バルバルーの捕獲、
サージタウスの素材 キラーマシン3狙いの
ランクアップバトルへの参加で

スタミナが底をついてました。。

モンスターの在庫も増えてしまったので

あのホーンビートルを・・・ 配合。

ホーンビートル × ホーンビートル → さそりアーマー


さそりアーマー 買わなきゃよかった ゚(゚´Д`゚)゚
さそりアーマー

さ、気分を変えて 配合配合~


デスタムーア × さそりアーマー → デスタムーア(変身)
デスタムーア(変身)



ですたちーえ(変人) 完成 (∩´∀`)∩ワーイ





そのですたちえを1日1回 レベル上げに派遣してやっと・・・


マダンテ 習得LVまでアップしました。
デスタムーア(変身)


そして・・・


ダークマター は程々のレベルで待機中でした。
ダークマター


さっそく 配合 !!

デスタムーア 最終 配合



デスタムーア 最終 引き継ぎ特技

引き継ぐ特技は とりあえず 

マダンテ と すてみ

超 攻撃的な感じにしてみました。

デスタムーア 最終 LV1



( ノ゚Д゚) よし! これで 

オルゴ・デミーラ(変身) デスタムーア(最終)のコンビ

が出来上がり~



さっそく レベル上げをしてLV99にしたいと思います。


(`ω´)グフフ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 08:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえさん、ちえさん作成おめでとうございます!w

私のはスクルト、ザオリクと補助専門なんですがちえさんのはかなり対照的ですね。

マックスにするまで大変ですが、頑張りましょう!

| SAZABI | 2014/01/19 13:12 | URL |

joker報告

サンドロ島の時点でシドーの材料(まおうのつかいとうごくせきぞう)が完成しました(笑)←ビビりすぎ?

| ピース | 2014/01/19 17:25 | URL |

デスタ

お疲れ様です。(^^ゞ
デスタ最終おめです。♪

わたしは、相変わらすバルさんが最初の一匹だけで、捕獲出来ずじまいです。

もう、疲れてきた。(´д`|||)

| サイヤス | 2014/01/19 18:20 | URL |

ぉめでとぅござぃますヽ(´▽`)/
ぁとゎ育成頑張ってくださぃ♪

ぅちのオルゴデムーアゎ共に76〜79迄
育ってきましたょ(´•ω•`๑)
どちらも【せいれいのうた】使えますwww

| ルイズ | 2014/01/19 19:19 | URL |

すげぇー笑
おめでとうございます!!

| るーたけ | 2014/01/19 21:09 | URL |

SAZABI さんへ

> ちえさん、ちえさん作成おめでとうございます!w
>
> 私のはスクルト、ザオリクと補助専門なんですがちえさんのはかなり対照的ですね。
>
> マックスにするまで大変ですが、頑張りましょう!


引き継ぎ特技 ?系は見直しがラクなので
攻撃タイプにしてみました。

実際はSAZABIさんの様に ザオリクを入れた方が
万が一のときの立て直しが効くので良さそうですよね。

早く成長させないと・・・

バトルランク20になって 
当分は使い道がなくなりそうです。

| ちえ | 2014/01/20 12:23 | URL |

ピースさんへ

> サンドロ島の時点でシドーの材料(まおうのつかいとうごくせきぞう)が完成しました(笑)←ビビりすぎ?

なにやら 楽しそう♪ 

| ちえ | 2014/01/20 12:27 | URL |

サイヤスさんへ

> お疲れ様です。(^^ゞ
> デスタ最終おめです。♪
>
> わたしは、相変わらすバルさんが最初の一匹だけで、捕獲出来ずじまいです。
>
> もう、疲れてきた。(´д`|||)

あたしも バルさんに関しては 疲れてきた&放心状態です。

もう深追いしないと決めました(笑)
次の幻魔四天王の為に温存します!!

| ちえ | 2014/01/20 12:28 | URL |

ルイズさんへ

> ぉめでとぅござぃますヽ(´▽`)/
> ぁとゎ育成頑張ってくださぃ♪
>
> ぅちのオルゴデムーアゎ共に76〜79迄
> 育ってきましたょ(´•ω•`๑)
> どちらも【せいれいのうた】使えますwww

70後半ということは めっちゃ強い と言う事ですね

やっと1匹倒しても れいれいのうた で生き返らせられて
脱力しそう(笑) 

| ちえ | 2014/01/20 12:31 | URL |

るーたけさんへ

> すげぇー笑
> おめでとうございます!!

ありです。 
これからボチボチ育成して強くしていきます。
早くしないと使い道がなくなりそうです

| ちえ | 2014/01/20 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/237-68043be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



