ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイタニス 配合計画 01


タイタニス 配合計画 1回目の記事です。


幻魔四天王 カカロン を 少し調子に乗り捕獲し
モンスターの在庫が増えてしまったので
1匹 配合で使おうかと思います。

獣系 × ?系 → ダークホーン


この ダークホーン を使い

デュラン × ダークホーン → タイタニス


なので・・・ デュラン 上手くを作りさえすれば
さほど 手がかからない感じです。


問題は 賢さの底上げ くらいです。


さっそく・・・
ダークホーン


これに 不要となった ワンダーフール を配合して
成長限界を上げる予定です。


(`ω´)グフフ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ところで・・・

タイタニスって強いんですか?

デュラン持ってるんですけど(・ω・)

| ピース | 2014/01/19 21:28 | URL |

笑い方がエロいです( *´艸`)

ですたちえ配合計画完遂
おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


俺もカカロンやバルバルーの
利用方法を模索したいところです

何が良いかなぁ!?(・_・?)

| モマグ | 2014/01/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

ピースさんへ

> タイタニスって強いんですか?
>
> デュラン持ってるんですけど(・ω・)


めちゃ強いと言う訳ではありませんが・・・

HPが高くて守備が弱い・耐性悪いので
やいば持たせて囮役に向いているのかもしれません。

とりあえず図鑑埋めと興味があったので作る予定です。

難点は 賢さ が伸びない事ですね。

| ちえ | 2014/01/20 12:34 | URL |

モマグさんへ

> 笑い方がエロいです( *´艸`)
>
> ですたちえ配合計画完遂
> おめでとうございます♪
> (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
>
>
> 俺もカカロンやバルバルーの
> 利用方法を模索したいところです
>
> 何が良いかなぁ!?(・_・?)

モマグさんは リアルが忙しい間で
カカロン バルバルー を長時間クエ派遣でレベルをあげて
じっくり行くのが良さそうですね~

| ちえ | 2014/01/20 12:39 | URL |

かしこまりました
ラスボスですたちえ様の
ご勅命を真摯に受け止めて
邁進していく所存です♪

| モマグ | 2014/01/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

モマグさんへ

> かしこまりました
> ラスボスですたちえ様の
> ご勅命を真摯に受け止めて
> 邁進していく所存です♪


ラスボスじゃねぇ~し(笑)

ですたちえとか名乗ると・・・
ダークドレアムからボコボコにされそう~(笑)

| ちえ | 2014/01/21 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/238-71695b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



