ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランクアップバトル17

バルさん 出てこいやぁぁぁ!!

の叫び声虚しく・・・


くさりまじん ばっかり出るので
バルバルー捕獲 から撤退しました。

次の幻魔四天王の為にスタミナを温存しておこうと
思っていたんですが・・・

ついつい ランクアップバトルへ行きました。

順調に勝ち続け・・・ BR17 にアップしました。
ランクアップバトル17



今、 バイキルト と ベホマ を覚えさせた
スラ忍ピンクを 特急でレベル上げをしています。



その スラ忍ピンク と 

グランスライム スライムジェネラル で 
スライム縛りに突入しようと 思っているので

同じく バイキルト使いの しん・りゅうおう を入れての
模擬戦をしています。

スライムジェネラルが使う  ばくれつけん を
バイキルト で強化して戦っています。

スライム系の モンスターが出てきたときには
与ダメのチェックしていますが 効きそうですね~


今、 スラ忍ピンクのLVが73です。
スラ忍 ピンク LV73


成長限界を +10 底上げしたので・・・
LV85まで上げて バトルランクを20にしたいと思います



@65ポイントで バトルランク18!!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スライム系 | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえさん強すぎ

ちえさん強すぎ
スライム軍団は強いチームでも500平均のステの感触でした
たまに特技で叫んだり 転ばされたり 混乱したりしましたが この強さでは5連勝しまくりの予想です
僕は一足先にドラゴン縛りに入りました
特技の炎がいらない(>_<)
待ってます

| イシハー | 2014/01/20 18:55 | URL |

イシハーさんへ

> ちえさん強すぎ
> スライム軍団は強いチームでも500平均のステの感触でした
> たまに特技で叫んだり 転ばされたり 混乱したりしましたが この強さでは5連勝しまくりの予想です
> 僕は一足先にドラゴン縛りに入りました
> 特技の炎がいらない(>_<)
> 待ってます

え!! (・□・;) じゃ準備終了ですね(笑)

ドラゴン縛りのモンスターもそろそろ準備しちゃおうかなぁ

オリハルゴン 内定 それ以外は未定です。

炎系特技 効かなさそうですね(笑)

| ちえ | 2014/01/21 00:13 | URL |

バルバルバル

バル課長は三連続出勤後またまた
長期休暇中…

くさりまじんの文字が
くされまじんに見える今日この頃…

ちえさんのオルゴ配合参考に頑張ってますー!

| いちろー | 2014/01/21 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/239-70e28cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



