ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルボロス配合 竜皇帝バルグディス

幻魔四天王 クシャラミ を使った配合です。

ハンター組合の方で やすおさんが一抜けで 
バルボロス を完成されていて・・・

スゲェ・・・

と思っていたら・・・

あっ!! |゚Д゚))) クロちゃん まだいたっけ?

預り所を覗いてみました。。

完全に忘れ去っていた・・・ 黒竜丸。。

レベル上げまで ある程度して放置していました(笑)


そこから俄然ヤル気!!

ドラゴンキッズの掘り興し&てっこうせきのストック開始
ドラゴンキッズ



ドラゴンキッズ 捕獲



ドラゴンキッズ × ドラゴンキッズ → ドラゴン
ドラゴンキッズ → ドラゴン


そして スピード優先のレベル上げ・・・
ドラゴン



ドラゴン × 獣系 → ダースドラゴン
20140123_005dqmw.jpg

ダースドラゴン 最近、無料アプリで配信されたドラクエ1の
最終レベル上げで乱獲していました。 愛着ある~名前も偶然に イチ
ダースドラゴン



ダースドラゴン × 黒竜丸 → やみのドラゴン
ダースドラゴン → やみのドラゴン


そして・・・ とうとう クシャラミさん登場!!




やみのドラゴン × クシャラミ → バルボロス
やみのドラゴン → バルボロス


(∩´∀`)∩ワーイ

バルボロス 図鑑


そして・・・

バルボロス × グレイナル → 竜皇帝バルグディス
竜皇帝バルグディス


これは・・・ 
来週の動向を見極めてからの配合にします。


まずは・・・ バルボロス のレベル上げですね~♪
バルボロス

バルボロス カッコイイ~♪
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 12:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竜皇帝バルグディス…、出てくるゲームはやってないんですけど見た目がかっこよくて結構好きですw
もう作るメドが立つとは…、自分はバルバルーを使うためにピンクのメダルを手に入れようと、スライム系を育成に追われてます…。
この前闇クエスト受けすぎてお尋ね者になってペナルティーで痛い目みて育成に手が回らなくなりました…

カカロン、バルバルー、クシャラミ、次が最後のドメディ。一体、次はなにができるんですかね…、幻魔のボスであるマガルギ、マガルギを操ったギスヴァーグは作れるのだろうか…

| りょう | 2014/01/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

派遣中

ただいま、クシャラミさん捕獲に向け派遣中です。(^^ゞ

| サイヤス | 2014/01/23 17:07 | URL |

ヘタレな俺は
クシャラミに嫌われ続けてます

ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

| モマグ | 2014/01/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

りょうさんへ

> 竜皇帝バルグディス…、出てくるゲームはやってないんですけど見た目がかっこよくて結構好きですw
> もう作るメドが立つとは…、自分はバルバルーを使うためにピンクのメダルを手に入れようと、スライム系を育成に追われてます…。
> この前闇クエスト受けすぎてお尋ね者になってペナルティーで痛い目みて育成に手が回らなくなりました…
>
> カカロン、バルバルー、クシャラミ、次が最後のドメディ。一体、次はなにができるんですかね…、幻魔のボスであるマガルギ、マガルギを操ったギスヴァーグは作れるのだろうか…

相変わらず 詳しいですね~
あたしは全然知識がないので下手に配合するのが怖くて
躊躇っていますよ~(笑)

今回はストックしていたモンスターが使えて
運が良かったです♪

| ちえ | 2014/01/23 23:10 | URL |

サイヤス さんへ

> ただいま、クシャラミさん捕獲に向け派遣中です。(^^ゞ

クシャラミさん もっと欲しいけど・・・
そろそろ牧舎・預り所がヤバイです(笑)

ピンクメダルでキラマ3狙いして出た
大量のリンリン スキッパー ゴールドマン が
圧迫の原因です。

最終的な育成を考えて 少し配合で減らさなきゃです (´Д`;) 

| ちえ | 2014/01/23 23:12 | URL |

モマグさんへ

> ヘタレな俺は
> クシャラミに嫌われ続けてます
>
> ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

あたしもサブキャラは嫌われているみたいで・・・
カカロンだけは大量に集まって
その先は なかなか出てくれません (T ^ T)

| ちえ | 2014/01/23 23:13 | URL |

なんでそんなスラスラっと配合しちゃうんですかー笑
うらやましいですよー笑

| るーたけ | 2014/01/24 06:32 | URL |

完璧手詰まりwww

昨日バトルランク20ぃったんですけど
スライム限定戦になって
グランスライム中間level
level20台の未進イヒピンクとグリーンしか
居てないって言うね(><)

ピンク卵9個(笑)なのでジェネラル作る為の
黒竜丸とか卵から産まれる系が(ヾノ・∀・`)ムリムリ

魔王(変人)さんwww
お薦めのスラパぁりますか??

| ルイズ | 2014/01/25 00:31 | URL |

りゅうこく♪

出たよ、りゅうこく♪
しかし、クシャさん、中々でない…( ´_ゝ`)
そんなかんじでバトラーに、派遣してたら、りゅうこく発見!

デカシタ!あしがる(たけやりへい)

| サイヤス | 2014/01/25 08:24 | URL |

るーたけさんへ

> なんでそんなスラスラっと配合しちゃうんですかー笑
> うらやましいですよー笑

今回は偶然ですね~
ピンクメダルの卵がなかなか希望のモンスターが
産まれなくて 在庫豊富だったんですよ(笑)

| ちえ | 2014/01/25 10:08 | URL |

ルイズ さんへ

> 完璧手詰まりwww
>
> 昨日バトルランク20ぃったんですけど
> スライム限定戦になって
> グランスライム中間level
> level20台の未進イヒピンクとグリーンしか
> 居てないって言うね(><)
>
> ピンク卵9個(笑)なのでジェネラル作る為の
> 黒竜丸とか卵から産まれる系が(ヾノ・∀・`)ムリムリ
>
> 魔王(変人)さんwww
> お薦めのスラパぁりますか??

黒竜丸なかったですかぁ (´Д`;)

あたしの スラ系チーム(予定)は

スラ忍ピンク グラン ジェネ

なんですけど・・・

スラ忍ピンク それなりに強くなってますよ。
MP999 素早さ950オーバー
あとのステータスは 700付近です。

あとのオススメは・・・
余ってる四天王に適当なモンスターを次々と
配合して 四天王の成長限界を上げまくり
お好きな特技を引き継いだ後に
レベル上げをして

スラ系 + 育成した四天王 で

キングスライムとか どうでしょう?
固定特技がザオリクなので
引き継ぎに ベホマ + 攻撃系
なんかも可能かもですね

BR17のあたしが言える立場じゃないんですが(笑)

| ちえ | 2014/01/25 10:14 | URL |

サイヤスさんへ

> 出たよ、りゅうこく♪
> しかし、クシャさん、中々でない…( ´_ゝ`)
> そんなかんじでバトラーに、派遣してたら、りゅうこく発見!
>
> デカシタ!あしがる(たけやりへい)

りゅうこく おめです♪

あたしは バルさんが出なかった感じです。
そして クシャラミさんは ★の数より断然強くて
2度も騙されました(笑)

| ちえ | 2014/01/25 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/242-27fff4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



