ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返り討ち

昨日、 夕方からお友達と逢ってご飯していたので
DQMWは 放置気味&ブログ更新なし だったんですが

お酒をいっぱい呑んで酔っ払っていたせいか・・・

時忘れの神殿 ★×27 のクエストに

LV83の スラ忍ピンクをソロ派遣してたり・・・

かりゅうそう 捕獲クエストに 
オルゴ・デミーラ + デスタムーア 
を 派遣していたり

その他、 ありえないモンスター派遣を
いっぱい やってしまってました・・・


目が覚めて クエスト報告を見て 愕然 ゚(゚´Д`゚)゚


見慣れない 地名・クエスト名 に困惑していたら・・・
見事に倒されちゃいました(笑)


酔っ払うって 恐ろしい・・・ スタミナ損した~




後、 DQMSL
ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト も
はじめてみました。

1プレイに時間がかかるけど面白いですね。

DQMWをメインで楽しみ
DQMSLはマイペースでやりたいと思います。 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 10:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉ酒……毎日飲んでますヽ(´▽`)/
てか、
むしろ飲み過ぎなくらぃ飲んでますwww
どぅも疲れ様でした♪

四天王が
カカロン49回派遣で1体
バルバルー20回派遣で1体
クシャラミ17連敗………。゚(゚つД`)゚。
なので在庫0( *`ω´) ドヤァ

高ステータスの卵系スライム抜きなので
通常配合のみなんです(┯_┯)

ジェネラル&ピンクにもぅ1枠が
今日、アドバイス貰って
キングスとワンエグで迷ってるんです(><)

| ルイズ | 2014/01/25 11:48 | URL |

俺は睡魔極限の時に
同じように
イミフ派遣をしてますw

| モマグ | 2014/01/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

酒飲み好き!

お酒はやめられないね。

とりあえず、毎日350のビールは飲みますよ!
しかし、べろんべろんに酔った事はあまりないです!

結構飲んでも、記憶ありますから!
さて、クシャラミさん、三匹捕まるから、エリア出し専念しますm(__)m

餌貯めて、頑張ろー。(*´ω`*)

| サイヤス | 2014/01/25 22:45 | URL |

ルイズさんへ

> ぉ酒……毎日飲んでますヽ(´▽`)/
> てか、
> むしろ飲み過ぎなくらぃ飲んでますwww
> どぅも疲れ様でした♪
>
> 四天王が
> カカロン49回派遣で1体
> バルバルー20回派遣で1体
> クシャラミ17連敗………。゚(゚つД`)゚。
> なので在庫0( *`ω´) ドヤァ
>
> 高ステータスの卵系スライム抜きなので
> 通常配合のみなんです(┯_┯)
>
> ジェネラル&ピンクにもぅ1枠が
> 今日、アドバイス貰って
> キングスとワンエグで迷ってるんです(><)


相変わらず・・抽選運を貯め続けている感じですね(笑)

あたしもお酒は 少量ですが飲みますが・・・
すぐ酔います。 そして酔うと翌日はダルぃです。。
強くなりたい(笑) 

| ちえ | 2014/01/26 09:48 | URL |

モマグさんへ

> 俺は睡魔極限の時に
> 同じように
> イミフ派遣をしてますw

意味不明なクエスト派遣は初体験でしたが・・・
ショック大きすぎでした(笑)

酔っ払うって恐ろしい ゚(゚´Д`゚)゚

| ちえ | 2014/01/26 09:50 | URL |

サイヤスさんへ

> お酒はやめられないね。
>
> とりあえず、毎日350のビールは飲みますよ!
> しかし、べろんべろんに酔った事はあまりないです!
>
> 結構飲んでも、記憶ありますから!
> さて、クシャラミさん、三匹捕まるから、エリア出し専念しますm(__)m
>
> 餌貯めて、頑張ろー。(*´ω`*)

あたしは 晩酌するとき 350缶クリアアサヒ です。

あたし べろんべろんに酔わされた事は何度もあります。
その度 吐き疲れたり 色々あったり・・・
後悔を繰り返しています(笑)

あたし 今日、偶然にもサブキャラ
エリア出しが終わりました♪

クシャラミさん 可愛いですよね~

餌 貯めたいなぁ・・・

| ちえ | 2014/01/26 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/243-6911af91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



