ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイタニス 配合計画 02


タイタニス 配合計画 2回目の記事です。


タイタニスを育成・配合し 引き継ぎ特技の検討や
タイタニスを使った闘技場の戦い方まで研究しようと
思っていました・・・

が・・・

魔壺インヘーラー の配合・育成に挑戦したいと思い

予定変更しました。

タイタニスは 魔壺インヘーラー の 材料にする事にしました。


サージタウス × ラプソーン(小) → 魔壺インヘーラー

の ラプソーン(小) の配合に必要な材料の一部

ジェノシドー の配合材料です。
デュラン → タイタニス

とりあえず ラプソーン(小) まで育成をして
その後に サージタウス を 用意する予定ですが・・・

問題は キラーマシン3 なかなかピンクメダルでは出ないので
心が折れそう・・・です。


キラマ3 サブキャラの方では いとも簡単に出たんですけど
メインキャラの方は 縁がないっぽい・・・
 

タイタニス の 記事 中途半端になってスミマセン
あれこれ色々と配合・ステ底上げを考えていたんですけどねぇ
とりあえず タイタニス育成計画03まで書いて
中途半端な終わりに なっちゃいます。

その後は 魔壺インヘーラー 配合計画に変更します。
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ちえさん、はじめまして。
ブログ楽しく拝見してます。

2月1日に課金でキラーマシン3が販売されるみたいです。
これでサージタウス作れるチャンス到来ですよww
ラプソーン(小)の配合も頑張ってください。

| カーズ | 2014/01/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

カーズさんへ

> ちえさん、はじめまして。
> ブログ楽しく拝見してます。
>
> 2月1日に課金でキラーマシン3が販売されるみたいです。
> これでサージタウス作れるチャンス到来ですよww
> ラプソーン(小)の配合も頑張ってください。

はじめまして。 コメントありがとうございます♪

キラーマシン3 課金で出るんですね~
月始めは スクエニさんに納税する為に課金しているので
買っちゃおうかなぁ・・・

戦力としてのキラマ3やSマシンはピンクメダルで自力用意
したい気分ですけど・・・ねっ!!

情報、ありがとうございました。
今後もヨロシクで~す

| ちえ | 2014/01/29 20:56 | URL |

俺もオレも

キラマ3が土曜日に!
ピンク約5回の課金で手にはいるなら……
黒竜丸のエサ タイガーランスも中々出ないのでピンクには参ってます
図鑑完成には(練金は中々時間とエサとモンスターが大変)サージタリウス欲しいのでオレも同じ道をと考えています
ただタイタニスからのラプソーン大?にするかどうかはちえさんのブログ参考にと考えています
あとランクバトルはスライム ドラゴンの後は獣と図鑑の順番に縛られそう(誰かのHPに)
何時クリア?

| イシハー | 2014/01/30 00:01 | URL |

イシハーさんへ

> キラマ3が土曜日に!
> ピンク約5回の課金で手にはいるなら……
> 黒竜丸のエサ タイガーランスも中々出ないのでピンクには参ってます
> 図鑑完成には(練金は中々時間とエサとモンスターが大変)サージタリウス欲しいのでオレも同じ道をと考えています
> ただタイタニスからのラプソーン大?にするかどうかはちえさんのブログ参考にと考えています
> あとランクバトルはスライム ドラゴンの後は獣と図鑑の順番に縛られそう(誰かのHPに)
> 何時クリア?


あたしが人柱になりますね(笑) 今回 キラマ3 めちゃ売れそうですね
タイガーランス って出難いもんなんですね~

| ちえ | 2014/01/31 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/245-443ad92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



