ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻魔四天王 ドメディ


今日から 幻魔四天王のlimitedクエスト の最後
ドメディ 捕獲クエストが配信されました。


本当は14:00ちょうどにログインをして
ドメティのクエストを受けたかったんですが・・・

年末年始に大きい仕事を請け負ってた分の請求書や
給与計算などに追われてて
17:00過ぎに1回目のクエを受けるのが
精一杯でした。。


だけど・・・ サブキャラの方が
 
見事に1度目からドメディを引当てました♪
幻魔四天王 ドメティ

もう・・・ 

幻魔四天王の クエスト難易度の ★×8 には騙されません!!

グランスライム+オルゴ・デミーラ(変 2匹派遣で
確実に行きます!!

seafさん みたいな悲劇をうまない為に・・・(笑)

そして・・・ ゲット!!! 幻魔四天王 ドメディ
幻魔四天王 ドメティ


ドメディ LV1 ステータス
幻魔四天王 ドメティ


そして・・・ 固定特技 が・・微妙(笑)
ドメディ 固定特技


幻魔四天王の頂点 と言う事は・・・
配合に期待してていいのかな???

その辺が楽しみです (∩´∀`)∩ワーイ


ルイズさん、今回も? お先です(笑)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 20:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/29 21:45 | |

ドメさん。

ドメさん。
おめです。♪(^-^)ゝ゛
まだ、必死のクエ出し中!

が、マホトラ、マホトーンかぁ…( ´_ゝ`)
課金は見合せ…(。>д<)
とりあえず派遣しまくります。

| サイヤス | 2014/01/30 07:06 | URL |

お察しの通り5連敗中(><)

カカロン1/48
バルバルー1/19
クシャラミ2/22
スタミナがどんどん溶けてゆくwww

現在リミテッドと並行して
キングスライムに
【せいれいのうた】覚えさせる為の
ワンエグ作成中☆

| ルイズ | 2014/01/30 14:47 | URL |

悲劇を生んだseafです。
ドメディのモンスターメモひかれますわ!
全ての能力値がいいなら、時忘れ頑張って出して大量収穫目指します。悲劇を再び生まぬように…

| seaf | 2014/01/31 08:29 | URL |

サイヤスさんへ

> ドメさん。
> おめです。♪(^-^)ゝ゛
> まだ、必死のクエ出し中!
>
> が、マホトラ、マホトーンかぁ…( ´_ゝ`)
> 課金は見合せ…(。>д<)
> とりあえず派遣しまくります。

マホトーン マホトラ の衝撃は凄いですね(笑)
きついです(笑)

けど・・・ ?系 ストックしたいので
あたしも出来る限り取りにいく予定です(笑)

| ちえ | 2014/01/31 18:33 | URL |

ルイズさんへ

> お察しの通り5連敗中(><)
>
> カカロン1/48
> バルバルー1/19
> クシャラミ2/22
> スタミナがどんどん溶けてゆくwww
>
> 現在リミテッドと並行して
> キングスライムに
> 【せいれいのうた】覚えさせる為の
> ワンエグ作成中☆


すごい スタミナ消費量(笑)
いや、笑えないくらいすごいです (゚д゚lll)

キングスライム 固定特技 ザオリクですが
せいれいのうた 覚えさせると
どっちが優先されるんでしょうかねぇ???

完成して実践したさいは優先度の情報を教えてくださいね~

| ちえ | 2014/01/31 18:35 | URL |

seaf さんへ

> 悲劇を生んだseafです。
> ドメディのモンスターメモひかれますわ!
> 全ての能力値がいいなら、時忘れ頑張って出して大量収穫目指します。悲劇を再び生まぬように…

名前を出してスミマセンでした(笑)

余りにも衝撃的で面白かったので・・・
今回は 悲劇うまないでくださいね~(笑)

ネタ提供 ありでした ヽ(*´∀`)ノ

| ちえ | 2014/01/31 18:53 | URL |

廃なのね

いろんな配合詳しくのせてください。特に限定クエストの捕獲方法と配合。教えてください。

| だい | 2014/05/05 07:47 | URL |

だいさんへ

> いろんな配合詳しくのせてください。特に限定クエストの捕獲方法と配合。教えてください。

廃ではないかと思いますが・・・
幻魔四天王は 以前 余裕があるぼど捕獲しているので
今回はスルーしています。

幻魔四天王の記事 書いてみますね~

| ちえ | 2014/05/06 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/246-edf9b677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



