ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皇帝ガナサダイ

昨日から始まった 幻魔四天王limitedクエスト
最後の1匹 幻魔四天王ドメディ を使った 配合です。

昨日・・・SAZABIさんのブログを見ると・・・

早速、新配合情報が・・・ ハヤっ!!


そして モマグさんが・・・

「新配合が判明しまくってること四天王(知ってんのぉ)?」

と サブぃ事を言ってました・・・ ← ウソデス


ドメディを使った 新配合 は 2種類あるみたいです。

皇帝ガナサダイ と 暗黒皇帝ガナサダイ です。

配合は・・・
ゾーマ × ドメディ → 皇帝ガナサダイ
りゅうおう(変身) × 皇帝ガナサダイ → 暗黒皇帝ガナサダイ



と 言う事で・・・ 超特急で ゾーマ作ります!!

ストックがあるのは にじくじゃく のみ。。 頑張ります。

いきなり 闘技場スタートです。 
闘技場



ゴールドメダル

まさかの 牧舎・預かり所 キャパオーバー(笑) 予定変更です。

植物系(はなもどき) × ?系(カカロン) → ローズバトラー
ローズバトラー 配合

配合+モンス1匹を手放し 2枠空きゲット!!

ゴールドメダル で グレンデル 2匹を補充
グレンデル



グレンデル × グレンデル → アクバー
グレンデル → アクバー

そして・・・ 在庫していた にじくじゃく と アクバーを配合。

アクバー × にじくじゃく → ジャミラス
ジャミラス 配合


ここまで 順調・順調~♪


ここから りゅうおう 作りです。

鳥系(メタッピー) × かりゅうそう → ひくいどり
ひくいどり 配合



ドラゴン系(スマイルリザード) × ひくいどり → スカイドラゴン
スカイドラゴン 配合


再び 闘技場でゴールドメダル取りへ・・・

ボーンプリズナー 4匹と交換
ボーンプリズナー
 




また キャパオーバー発生!! 急遽、予定変更 シドー 配合



ジャミラス × ローズバトラー → シドー
シドー 配合




ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし
まおうのつかい 配合



がいこつけんし × がいこつけんし → まおうのつかい
まおうのつかい 配合


( ノ゚Д゚) よし!ついに  りゅうおう までキタ━(゚∀゚)━!

まおうのつかい × スカイドラゴン → りゅうおう
りゅうおう 配合


りゅうおう × シドー → ゾーマ 
ゾーマ 配合




(´∀`*)ウフフ ツヅキハウェブデ・・・・


ドメディ × ゾーマ → 皇帝ガナサダイ
DQMW 皇帝ガナサダイ 配合


(∩´∀`)∩ワーイ


完成しました!! 皇帝ガナサダイ


DQMW 皇帝ガナサダイ ステータス 



DQMW 皇帝ガナサダイ 特技


固定特技・・・ ゾンビ斬り マホトラ


(;´Д`) ウソヤロ・・・


全ての能力値がかなりいい に期待です!!


魔物の餌が回復次第 りゅうおう(変身) を作ります。
次の配合は 皇帝ガナサダイ のレベルを上げまくってからです。
たのしみ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 14:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(∩´∀`)∩ワーイ

6回目の神殿派遣隊が
神殿でドメディ見つけてきたwww

自身最速の7回目で捕獲行ってきます♪
オルゴデミーラとマッドロン行ってこ〜い☆

| ルイズ | 2014/01/30 15:33 | URL |

書き漏れしましたm(_ _)m

暗黒皇帝ガナサダイのスキルの件
いてつくはどう、……………………メラwww

頑張って作ってメラ??
暗黒皇帝なのにメラ??
9のボスがメラ??
メラゾーマじゃなくメラ??
まぢかorz

| ルイズ | 2014/01/30 15:44 | URL |

さり気なくご紹介していただきありがとです
北極産まれのモマグです(´・ω・`)

固有スキルの寒さにモマグ自身も
凍え死にそうです

これだけ手間かけてあの固有スキルって…
  (⌒⌒)
   川
  /⌒ヽ
⊂(` Д ´)訴えてやる!
 /   ∪彡
 しー-J ||
    Σfニニ/ ̄
    ペシッ!!

| モマグ | 2014/01/30 18:22 | URL | ≫ EDIT

だからなぁ。

だから、課金したくない…(。>д<)

地道にクエ出し!

余りに、特技寒いわぁ…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2014/01/30 21:59 | URL |

初めてコメントします!
いつも楽しく拝見してます

昨日ようやく神殿が出てドメディ捕獲できました!
しかし何故スキルがこんなに微妙なんだろうか…

まぁ駆け出しの自分としては能力値が高いだけで凄いありがたいんですけどねw
グレイナルとか今やウチの主力ですし

| 水無月 | 2014/01/31 06:48 | URL |

ルイズさんへ

> (∩´∀`)∩ワーイ
>
> 6回目の神殿派遣隊が
> 神殿でドメディ見つけてきたwww
>
> 自身最速の7回目で捕獲行ってきます♪
> オルゴデミーラとマッドロン行ってこ〜い☆

ま・・・まさかの・・・ メインキャラが

ルイズさんの幻魔四天王捕獲クエ出しに負けてしまった(笑)

2匹派遣 安定でいいですね。 ソロだと何故か返り討ちに・・・ 

| ちえ | 2014/01/31 18:37 | URL |

ルイズさんへ

> 書き漏れしましたm(_ _)m
>
> 暗黒皇帝ガナサダイのスキルの件
> いてつくはどう、……………………メラwww
>
> 頑張って作ってメラ??
> 暗黒皇帝なのにメラ??
> 9のボスがメラ??
> メラゾーマじゃなくメラ??
> まぢかorz


メラ 笑えますよね~ SAZABIさんのブログにも情報が出てて
見てビックリしました(笑) ヽ(´Д`;)ノ

とりあえず 餌がないので 放置です(笑)

| ちえ | 2014/01/31 18:39 | URL |

モマグさんへ

> さり気なくご紹介していただきありがとです
> 北極産まれのモマグです(´・ω・`)
>
> 固有スキルの寒さにモマグ自身も
> 凍え死にそうです
>
> これだけ手間かけてあの固有スキルって…
>   (⌒⌒)
>    川
>   /⌒ヽ
> ⊂(` Д ´)訴えてやる!
>  /   ∪彡
>  しー-J ||
>     Σfニニ/ ̄
>     ペシッ!!

この固定特技 極寒です。。

このコメント見て爆笑でしたよ 怒りが伝わりました(笑)

| ちえ | 2014/01/31 18:45 | URL |

サイヤスさんへ

> だから、課金したくない…(。>д<)
>
> 地道にクエ出し!
>
> 余りに、特技寒いわぁ…( ´_ゝ`)


サイヤスさんの 課金意欲を奪う 固定特技(笑)

極寒ですね~ 

たしかに (´・ω・`)ガッカリ… かも

| ちえ | 2014/01/31 18:47 | URL |

水無月 さんへ

> 初めてコメントします!
> いつも楽しく拝見してます
>
> 昨日ようやく神殿が出てドメディ捕獲できました!
> しかし何故スキルがこんなに微妙なんだろうか…
>
> まぁ駆け出しの自分としては能力値が高いだけで凄いありがたいんですけどねw
> グレイナルとか今やウチの主力ですし

はじめまして コメントありがとうございます♪

能力値が高いので クエスト派遣には使えそうですね~
グレイナル あたしも闘技場に出したりしてますよ♪

固定特技は・・・ 少し(´・ω・`)ガッカリ… です(笑)

これからもよろしくお願いしまーす★

| ちえ | 2014/01/31 18:50 | URL |

いつも楽しく拝見させてもらってます(^_^)
ちえさんのモンスターの名前のつけ方センスありますね(笑)

| | 2014/02/02 15:30 | URL |

Re: タイトルなし

> いつも楽しく拝見させてもらってます(^_^)
> ちえさんのモンスターの名前のつけ方センスありますね(笑)

名前 いつも適当ですよ(笑)

これから長く使う予定のモンスターには

食べ物系の名前をつけています

エサガナイ は・・・ あたしの 魂の叫び デス

| ちえ | 2014/02/02 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/247-b9f309de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



