ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔壺インヘーラー 配合計画02 -ラプソーン編-

幻魔四天王 バルバルー を使った配合 サージタウス から
さらに配合する事で出来る 魔壺インヘーラー の育成記事です。


魔壺インヘーラー の配合は・・・

サージタウス × ラプソーン(小) → 魔壺インヘーラー
なのですが 配合の道程が長いので・・・

まずは -ラプソーン編- から始めます。



魔壺インヘーラー 配合計画02 -ラプソーン編- 2回目の記事です。

前回は デュラン と しんりゅう まで完成していました。
その2匹を使い ミルドラース を作りたいと思います。


サクサク レベル上げしていきます。

しんりゅう × デュラン → デスピサロ
DQMW デスピサロ 配合

デスピサロ 完成~ めっちゃ順調です♪

次は キングレオ の配合です。 
1月下旬からボチボチと準備していました♪

獣系(モーモン) × ドラゴン系 → アルミラージ
DQMW アルミラージ 配合

もう1匹のアルミラージは捕獲クエストでゲットです。

アルミラージ × ドラゴン系 → キラーエイプ
DQMW キラーエイプ 配合

キラーエイプ × キラーエイプ → パオーム
DQMW パオーム 配合

パオーム もう1匹は 課金で出てたので・・・
スタミナ消費量と価格の比較を考えた結果 購入しました。

パオーム × パオーム → キングレオ
DQMW キングレオ 配合

キングレオ 完成 ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・

デスピサロ × キングレオ → エスターク
DQMW エスターク 配合

エスターク 少し育成をして闘技場で戦いを見たい
気がしますが・・・ 先に進みます。


次は スカルスパイダー を作ります!!

まずは・・・ストックしていた あの悩ましげな ホーンビートル
さそりアーマーに配合です。(配合していました)


関連記事 → 甘い匂いに誘われたあたしはホーンビートル


ゾンビ系 × ?系 → ワイトキング
DQMW ワイトキング 配合

幻魔四天王 余分に捕獲したのですが・・・
なんか配合に使うのが 勿体無い気分です(笑)

さそりアーマー × ワイトキング → スカルスパイダー
DQMW スカルスパイダー 配合

スカルスパイダー 完成です!!


そして・・・ とうとうキタ――(゚∀゚)――!!

エスターク × スカルスパイダー → ミルドラース
DQMW ミルドラース 配合

ミルドラース 特技 配合

ヽ(*´∀`)ノ ミルドラース完成~

あとは ドルマゲス を用意すれば ラプソーン小 完成です。


順序的には ドルマゲス 配合ルート に続く方が良いのですが・・・

今日、 コレを買ったので・・・
201402/01 課金アイテム キラーマシン3

次回は・・・ Sキラーマシンの配合を経由して
サージタウス の配合をしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 15:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も悪魔(スク○ェア)に魂(¥300)を捧げてしまいました!
これでサージタウスまでは作れます。

ちえさんのハイペースさには頭が下がります。
ガンガン突っ走っちゃってください!

| カーズ | 2014/02/01 17:29 | URL | ≫ EDIT

絶対に負けられない誘惑(課金)が
ここにゎぁるんですwww
くぅ〜〜(´皿`)

ハイル無課金!!
ビバ無課金!!

ょうやく
戦闘用キングスライムが形になってきました☆

| ルイズ | 2014/02/01 21:13 | URL |

キラマ3だけじゃなく、他にも購入してたのね。゚(^ω^;)゚。

俺はのんびり及びじっくり進行なんで、ちえさんの特急配合には到底追いつけまへん(笑)

なんで、いつかこういう記事を再確認させていただき、我が軟弱パーティー強化に役立てていきます♪

本当いつもタメになる記事を(*´▽`人)アリガトウ♡


もうプロプロガーには踊らされないでね(つ∀<。)キャハッ♪

| モマグ | 2014/02/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/01 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 00:10 | |

カーズさんへ

> 自分も悪魔(スク○ェア)に魂(¥300)を捧げてしまいました!
> これでサージタウスまでは作れます。
>
> ちえさんのハイペースさには頭が下がります。
> ガンガン突っ走っちゃってください!

今月は 1100円納税しちゃいました。
まだ2/2なのに(笑)

もうドリンク切れなので ペースは落ちちゃいます
でも 早く作ってみたいですね~♪

| ちえ | 2014/02/02 18:29 | URL |

ルイズさんへ

> 絶対に負けられない誘惑(課金)が
> ここにゎぁるんですwww
> くぅ〜〜(´皿`)
>
> ハイル無課金!!
> ビバ無課金!!
>
> ょうやく
> 戦闘用キングスライムが形になってきました☆


課金・・・ イインデス♪ くぅ~

あたし サブキャラは無課金なんですけど・・・

無課金マイペースも楽しいんですよね~
戦闘用キングスライム 気になる~ ルイズさんと戦いた~い

| ちえ | 2014/02/02 18:34 | URL |

モマグさんへ

> キラマ3だけじゃなく、他にも購入してたのね。゚(^ω^;)゚。
>
> 俺はのんびり及びじっくり進行なんで、ちえさんの特急配合には到底追いつけまへん(笑)
>
> なんで、いつかこういう記事を再確認させていただき、我が軟弱パーティー強化に役立てていきます♪
>
> 本当いつもタメになる記事を(*´▽`人)アリガトウ♡
>
>
> もうプロプロガーには踊らされないでね(つ∀<。)キャハッ♪


プロブロガーさんには 助けられたり騙されたり
見事に踊らされています(笑)

1月下旬に久しぶりに課金したんですよ

そして2月の納税で使ったので 課金しまくり感ですね。

実際はお金は そんな使っていないんですけどね~

一日でドリンク90がなくなったので 
そろそろペースが落ちます(笑)

| ちえ | 2014/02/02 18:37 | URL |

T&Rさんへ

りゅうおう もいますし 歴代ボスいますよ~
是非、配合で作ってみてください。

基本 無課金でも全てのモンスター作れるので
自分のペースで遊んでみてくださいね

| ちえ | 2014/02/02 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/249-9a105f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



