ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔壺インヘーラー 配合計画03 -サージタウス編-

幻魔四天王 バルバルー を使った配合 サージタウス から
さらに配合する事で出来る 魔壺インヘーラー の育成記事です。


魔壺インヘーラー の配合は・・・

サージタウス × ラプソーン(小) → 魔壺インヘーラー
なのですが 配合の道程が長いので・・・
主要モンスター別に わけて公開していきます。

今回は -サージタウス編- です。 Sキラーマシンまで作ります。



魔壺インヘーラー 配合計画03 -サージタウス編- 1回目の記事です。

今回は Sキラーマシンまで配合していきます。

Sキラーマシン の配合は・・・
キラーマシン3 × デスマシーン → Sキラーマシン
なのですが 

昨日 キラーマシン3 は 日替わり課金D で購入したので
デスマシーンを作っていきます。

ギガンテス × キラーパンサー → ブルファング
ブルファング × キラーマシン2 → デスマシン


今回、 捕獲クエストのモンスターを1から配合して
作っていきますが・・・

効率的に作るには・・・

ギガンテス は シルバーメダル 10枚交換
キラーパンサー は プラチナメダル 3枚交換(巨猫の卵)
(上級闘技場に参加出来る方)
がオススメかもしれません。

もしくは・・・ 
ブルファング を ピンクメダル10枚交換で狙う
と 言う方法もあります。

あたしは 図鑑を埋めたいので 捕獲+配合 を選びました。


では・・・ キラーパンサー の配合です。

獣系 × 鳥系 → キャットフライ
DQMW キャットフライ 配合

次は 闘技場レベル6 でシルバーメダル3枚を貰い
シルバーデビルに交換です。 

キャットフライ × シルバーデビル → ねこまどう
DQMW ねこまどう 配合

ドラゴン系 × スライム系 → ドラゴスライム
DQMW ドラゴスライム 配合

獣系 × ドラゴスライム → ゴートドン
DQMW ゴートドン 配合

ねこまどう × ゴートドン → キラーパンサー
DQMW キラーパンサー 配合


キラーパンサー 完成 ヽ(*´∀`)ノ そして 図鑑4つ埋め♪


次は ギガンテス の配合です。

図鑑埋めの為 配合でいきます!!


悪魔系 × 虫系 → おおめだま
スクリーンショット忘れ

また・・・SS撮り忘れ(笑)

獣系 × おおめだま → ビックアイ
DQMW ビックアイ 配合

悪魔系 × ビックアイ → ギガンテス
DQMW ギガンテス 配合


ギガンテス 完成 ヽ(*´∀`)ノ 図鑑も埋め♪



次は 完成した2匹を 配合します!


ギガンテス × キラーパンサー → ブルファング
DQMW ブルファング 配合

キラーマシン2 の配合は割愛します。
配合は得意の 物質系 × グリズリー を2回繰り返しです。。

キラーマシン2 × ブルファング → デスマシーン
DQMW デスマシーン 配合

キラーマシン3 × デスマシーン → Sキラーマシン
DQMW Sキラーマシン 配合


Sキラーマシン キタ――(゚∀゚)――!!
すぐに 配合するのが・・・勿体無い ゚(゚´Д`゚)゚

コダワリ派のキラーマシン3 は サブキャラ ちょえ の方で育成中です。
現在 デスマシーン LV71 キラーマシン3(ピンク)LV74


バルバルー と キラマ3 は それなりにLVアップしたり
引き継ぎ特技を選定してから 配合予定です。

2匹 仲良く クエスト派遣中です♪
バルバルー Sキラマ レベル上げ


次回は・・・ 

ジュノシドー → ジュノダーク あたりを攻めます!!

レベル上げの関係で 色々とルートが飛んでスミマセン 
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく見てなかったんですが、インへーラーを作り始めているとは、、、

かなり長そうですが頑張ってください!

| SAZABI | 2014/02/02 18:25 | URL |

SAZABI さんへ

> しばらく見てなかったんですが、インへーラーを作り始めているとは、、、
>
> かなり長そうですが頑張ってください!


情報が少ないモンスターだったので・・・
怖いものみたさで 作る事にしました。
図鑑埋めも兼ねているんですけどね~

かなり 道程が長いですね(笑)

| ちえ | 2014/02/02 18:40 | URL |

ウハッ…

かなーり、キツいわぁ。(^^ゞ
キラマ3買っちゃった…( ´_ゝ`)

しかし、まだ時忘れ出ず…(。>д<)

| サイヤス | 2014/02/02 20:04 | URL |

ジェノシドーとジェノダークって某サイトには書いてありますけどどっちがあってるんでしょう?(笑)

| ピースさん | 2014/02/02 21:12 | URL |

σ(oдolll)【童】長い道程【貞】

( ´,_ゝ`)プッ

| モマグ | 2014/02/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

道ゎ違いますが
お互い頑張りましょう♪

ワンエグに【せいれいのうた】覚えさせるの
ちょ〜大変(><)

覚えたら
即キングスライムと配合して
ランク20凸撃したぃのに(┯_┯)


この道を行けばどぅなるものか?

| ルイズ | 2014/02/03 16:22 | URL |

こんばんは(^o^)

えっと…

機種変したらGoogleアカウント同じなのに引きつかず新規開始状態(;・д・)

さすがにまた最初からやるモチベ無いのでSLに引っ越ししまふ(つд`)

| 明日香 | 2014/02/03 21:43 | URL |

明日香さん………まぢスか。゚(゚つД`゚)゚。

携帯変わったら引き継ぎできなぃんだ(┯_┯)
問い合わせしても無理なのかなぁ?(><)?

ID101627740で検索検索☆

| ルイズ | 2014/02/04 11:56 | URL |

明日香さん

俺はキャリア切り替えても引継が出来てます

もしかしてだけど、GooglePlayからじゃなくスクエニから始めたとか無いですか?

| モマグ | 2014/02/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

スクエニサイトからの転載

Q. 機種変更をした場合、『ドラゴンクエストモンスターズ WANTED!』のプレイデータは引き継げますか?

A. 機種変更後もログインIDが同一であれば、サイトよりアプリを再ダウンロードすることでプレイデータを引き継いでプレイすることができます。
ただし他の携帯キャリアに変更される場合は以前のキャリアのログインIDが使えなくなりますので、Googleアカウントなど、他のログイン方法に変更してからキャリアを変更されることをお勧めします。

| モマグ | 2014/02/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

サイヤスさんへ

> かなーり、キツいわぁ。(^^ゞ
> キラマ3買っちゃった…( ´_ゝ`)
>
> しかし、まだ時忘れ出ず…(。>д<)

キラマ3 無課金に拘ってない人は
購入した方が 後々のスタミナ消費やピンクメダル消費を
節約出来ていいですよね~
あたしも即買いでした(笑)

| ちえ | 2014/02/07 17:16 | URL |

ピースさんへ

> ジェノシドーとジェノダークって某サイトには書いてありますけどどっちがあってるんでしょう?(笑)

両方とも違いますね (´;ω;`)

| ちえ | 2014/02/07 17:18 | URL |

モマグさんへ

> σ(oдolll)【童】長い道程【貞】
>
> ( ´,_ゝ`)プッ

みちのり を どうてい と読んじゃダメ!!

写生大会 とかも読み間違えちゃいますから(笑) 

| ちえ | 2014/02/07 17:19 | URL |

ルイズさんへ

> 道ゎ違いますが
> お互い頑張りましょう♪
>
> ワンエグに【せいれいのうた】覚えさせるの
> ちょ〜大変(><)
>
> 覚えたら
> 即キングスライムと配合して
> ランク20凸撃したぃのに(┯_┯)
>
>
> この道を行けばどぅなるものか?


ワンダーエッグ・・・ 虚弱体質ですもんね(笑)
初めて買った 課金モンス ってワンダーエッグだったんですよ
あまりに弱すぎてビックリしました(笑)

| ちえ | 2014/02/07 17:22 | URL |

明日香さんへ

> えっと…
>
> 機種変したらGoogleアカウント同じなのに引きつかず新規開始状態(;・д・)
>
> さすがにまた最初からやるモチベ無いのでSLに引っ越ししまふ(つд`)


ええええ!!! 機種変で引き継ぎ出来なかったんですか???

スクエニさんに問い合わせてみてはどうでしょう?
その間に スーパーライト をしていてもいいでしょうし
せっかく モンスターいいの揃えてたのに
勿体無いですよ!!

| ちえ | 2014/02/07 17:25 | URL |

ルイズさんへ

> 明日香さん………まぢスか。゚(゚つД`゚)゚。
>
> 携帯変わったら引き継ぎできなぃんだ(┯_┯)
> 問い合わせしても無理なのかなぁ?(><)?
>
> ID101627740で検索検索☆


このID スーパーライトのかな?

スマホ機種変更くらいは確実に対応して欲しいですね~
ついでに iOS端末でもDQMWリリースして欲しいと
常々思っています

| ちえ | 2014/02/07 17:28 | URL |

モマグさんへ

> 明日香さん
>
> 俺はキャリア切り替えても引継が出来てます
>
> もしかしてだけど、GooglePlayからじゃなくスクエニから始めたとか無いですか?


おお (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 素早いサポート アドバイスありがとです♪

| ちえ | 2014/02/07 17:31 | URL |

モマグさんへ

> スクエニサイトからの転載
>
> Q. 機種変更をした場合、『ドラゴンクエストモンスターズ WANTED!』のプレイデータは引き継げますか?
>
> A. 機種変更後もログインIDが同一であれば、サイトよりアプリを再ダウンロードすることでプレイデータを引き継いでプレイすることができます。
> ただし他の携帯キャリアに変更される場合は以前のキャリアのログインIDが使えなくなりますので、Googleアカウントなど、他のログイン方法に変更してからキャリアを変更されることをお勧めします。


すごー ありがとうございます (=^0^=)

| ちえ | 2014/02/07 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/250-fb40c3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



