ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルランク20 スライム縛り

幻魔四天王 の期間限定クエストが終了したのを機会に

ここ2日 配合をお休みしていました。

幻魔四天王クエが楽しかったのですが
約1ヶ月の幻魔四天王クエの疲れを解消する為の休暇です。

スタミナも久しぶりに40まで回復しました。

そして・・・ちえさんも魔力も全回復で・・・暴走・・・
DQMW マダンテ


と 言うのは 嘘で・・・

スタミナ満タンで時間を過ごすのが勿体無いので

ランクアップバトル18で少しずつ
スタミナを消費していました。


その結果・・・

BR20になりました
DQMW バトルランク20


とうとう 次からは スライム縛り が始まります。
DQMW スライム縛り


リアルちえさんも休暇中だったので・・・

お部屋の掃除しまくって 久しぶりにブラブラを買い物にも
でました。 楽しかった

明日から またDQMW配合生活始めますよ~♪
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 22:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/06 23:20 | |

バトランおめ

わし、まだ14とりあえず、スライム縛りはほぼ、準備完了なんでのんびり行きますよ♪

| サイヤス | 2014/02/07 00:46 | URL |

やる事沢山あるのに暇がなく
携帯遊びが著しく停滞状態…
そんな毎日から脱出したいと願うばかり。゚(^ω^;)゚。

さてBR20000おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

モリモリと大切に育て上げた
最恐ちえデッキを駆使し
のし上がって行ってください

俺はまだまだ底辺をさ迷うことにしまふ( *´艸`)

| モマグ | 2014/02/07 13:26 | URL | ≫ EDIT

サイヤスさんへ

> わし、まだ14とりあえず、スライム縛りはほぼ、準備完了なんでのんびり行きますよ♪

ありがとです。 準備済みなら 安心ですね~
確実に1戦ずつ繰り返して
ピンクメダルを充実させてた方が
育成には便利ですよね~♪

| ちえ | 2014/02/07 17:42 | URL |

モマグさんへ

> やる事沢山あるのに暇がなく
> 携帯遊びが著しく停滞状態…
> そんな毎日から脱出したいと願うばかり。゚(^ω^;)゚。
>
> さてBR20000おめでとうございます
> (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
>
> モリモリと大切に育て上げた
> 最恐ちえデッキを駆使し
> のし上がって行ってください
>
> 俺はまだまだ底辺をさ迷うことにしまふ( *´艸`)


底辺とか謙遜しながら・・・
コダワリモンスターで 俺ツエー するんですよね?
モマグさんのモンスターは敵に回したくないですね(笑)

| ちえ | 2014/02/07 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/252-85ea5f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



