ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔壺インヘーラー 配合計画05 -ラプソーン編-

幻魔四天王 バルバルー を使った配合 サージタウス から
さらに配合する事で出来る 魔壺インヘーラー の育成記事です。

魔壺インヘーラー の配合は・・・

サージタウス × ラプソーン(小) → 魔壺インヘーラー
なのですが 配合の道程が長いので・・・

今回は -ラプソーン編- です。


魔壺インヘーラー 配合計画05 -ラプソーン編- 3回目の記事です。

前回は サージタウスの配合ルートを進めていきました。

今回は カオスドレイク を作ります。



まずは カオスドレイク の材料 アルゴリザードから・・・

ハズレ を引くのは任せてください!!

ピンクメダル ドラゴン系の卵と交換します。
DQMW ピンクメダル ドラゴン系の卵



2連続で アルゴリザード・・・ カオスドレイクでいいんですが・・・ 
DQMW ピンクメダル ドラゴン系の卵 アルゴリザード



アルゴリザード × アルゴリザード → アルゴングレート
DQMW アルゴングレート 配合


次は グレイトドラゴンを配合します。

(ぶちスライムは割愛)

ぶちスライム × ぶちスライム → ぶちキング
DQMW ぶちキング 配合



ドラゴン系 × ぶちキング → グレイトドラゴン
DQMW グレイトドラゴン 配合


順調デス ヽ(・∀・)ノ


次は あんこくのまじん を配合します。


くどいけど・・・ ハズレ を引くのは任せてください!!

プラチナメダル 巨猫の卵と交換します。
DQMW プラチナメダル 巨猫の卵



狙った様に出てくる・・・ キャットリベリオでいいんですけど・・・
DQMW 巨猫の卵 ホーンビートル



物質系 × ホーンビートル → うごくせきぞう
DQMW うごくせきぞう 配合


闘技場で シルバーメダル10枚を集め ギガンテスに交換です。
画像は無し



DQMW あんこくのまじん 配合


あんこくのまじん 完成 ヽ(・∀・)ノ


そして・・・

配合で出来た 3匹を 配合します!!!


グレイトドラゴン × あんこくのまじん → ブラックドラゴン
DQMW ブラックドラゴン 配合



アルゴングレート × ブラックドラゴン → カオスドレイク
DQMW カオスドレイク 配合


フー (^_^;)  カオスドレイク完成です。
抽選運があれば・・・ピンクメダルで出したかったです(笑)


カオスドレイク は 少し育成しながら待機させます。


次回は シドー を配合した後に ストックしている
タイタニス を使い ジェノシドー を作りたいと思います!!

関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/10 22:35 | |

心構え

かなりの心構えが要りますな…( ´_ゝ`)
わし、には到底たどり着かない♪(^-^)ゝ゛

| サイヤス | 2014/02/11 01:25 | URL |

配合順調に進んでますね♪

ラプソーン(小)まではまだまだ長いですが頑張ってくださいね。

魔壺の完成楽しみにしてま~す!

| カーズ | 2014/02/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンさんへ

> 通りすがりでブログ?に人生初めてコメントするのでこんな文章でいいのかよくわかりませんが自分もウォンテッド好きで課金してます。
> 仲良くなれたらいいなと思って書き込みしてみました。
> いきなりで何じゃコイツって思うかもしれんけど良かったらlineやってるんでウォンテッドの話でもしたいなと思いました\(^-^)/
> rasta6593

ラインは色々と諸事情があり出来ないんですが・・・
同じようなアプリで ナカマップ ってのがあるんですよ~
そちらでよろしければ DQMW仲間が集まる場所もあるので
よかったらやりませんか?

| ちえ | 2014/02/13 21:39 | URL |

サイヤスさんへ

> かなりの心構えが要りますな…( ´_ゝ`)
> わし、には到底たどり着かない♪(^-^)ゝ゛

心構え スタミナいりますね~(笑)
競争じゃないんで お互いにマイペースで楽しみましょう♪

| ちえ | 2014/02/13 21:41 | URL |

カーズさんへ

> 配合順調に進んでますね♪
>
> ラプソーン(小)まではまだまだ長いですが頑張ってくださいね。
>
> 魔壺の完成楽しみにしてま~す!


面倒臭い配合を選んでしまいました(笑)
でも そろそろラプソーンは終わりが見えてきましたよ~

もう次の配合を何にするか悩んでいます♪

| ちえ | 2014/02/13 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/256-7602d085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



