ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 遺跡を守りし物

今日から クエスト配信された 

期間限定ボスクエスト 遺跡を守りし物  の記事です。

ネタバレ対策の為にパスワードを設置しています。


DQMW 期間限定ボスクエスト 遺跡を守りし物


今回の参加条件は 「シャドーがいること」

もちろん、在庫していないし配合未経験なモンスターです。

配合の材料は・・・

ゾンビ系 × 物質系 → シャドー
DQMW シャドー 配合

どうせ すぐ死ぬだろうから・・・
1度だけレベルを上げてあげてからの参加です。

DQMW 遺跡を守りし物



DQMW 遺跡を守りし物

今回のボスキャラは・・・
デスマシーン 2匹 と あんこくのまじん


そして・・・ 

今回は強制的に 最大MPが半減されちゃいます。
DQMW 遺跡を守りし物 あんこくのまじん デスマシーン

あんこくのまじん は みがわり を使います 
DQMW 遺跡を守りし物 あんこくのまじん デスマシーン

通常攻撃は 痛くありませんが・・・
DQMW 遺跡を守りし物 あんこくのまじん デスマシーン

デスマシーン の 使う やいばのぼうぎょ  の反射攻撃が痛い 
DQMW 遺跡を守りし物 あんこくのまじん デスマシーン

想定外な死亡もありそうなので・・・
蘇生特技(ザオリク・せいれいのうた) は
2匹使える方が安定しそうな感じです。

DQMW 遺跡を守りし物 あんこくのまじん デスマシーン



DQMW 遺跡を守りし物 あんこくのまじん デスマシーン


竜神のかぶと ゲット ヽ(*´∀`)ノ

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 21:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の限定ボスクエストの仕掛けビックリしましたよ。
MP半減は反則ですよね(笑)

オルゴのせいれいのうたがなければ危なかったです。
来月は鎧なんですかね?

| カーズ | 2014/02/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

ほんとう反則

やいばの防御、半端ねぇ…( ´_ゝ`)
わし、勝てなかった…(。>д<)
再生二匹もってないと厳しいね。
やいばでやられる

| サイヤス | 2014/02/13 01:44 | URL |

ぉ久し振りですm(_ _)m

10日間程
携帯止まっててできませんでしたwww

今日、
例のキングスライム完成しましたヽ(´▽`)/


ボスクエストゎぃつも通りに
オルゴデミーラ(せいれいのうた)
デスタムーア(せいれいのうた)
グランスライム(せいれいのうた)
↑の安定パーティで行きます♪

| ルイズ | 2014/02/13 04:59 | URL |

久し振りの限クエで
シャドーの存在忘れてたwww

オルゴデミーラ
デスタムーア
シャドーでΣ(゚д゚lll)

| ルイズ | 2014/02/13 19:13 | URL |

カーズさんへ

> 今回の限定ボスクエストの仕掛けビックリしましたよ。
> MP半減は反則ですよね(笑)
>
> オルゴのせいれいのうたがなければ危なかったです。
> 来月は鎧なんですかね?


MP半減 やいばのぼうぎょ 反則でしたが・・・
面白かったです

あたしも せいれいのうた で何度か助かりました♪

| ちえ | 2014/02/13 21:52 | URL |

サイヤスさんへ

> やいばの防御、半端ねぇ…( ´_ゝ`)
> わし、勝てなかった…(。>д<)
> 再生二匹もってないと厳しいね。
> やいばでやられる

サイヤスさんは こだわりモンスで
攻撃力が強そうなので・・・
やいばのぼうぎょ は威力がありそうですね (^_^;)

あたしも せいれいのうた 何度も使ってクリアしました(笑)

| ちえ | 2014/02/13 21:54 | URL |

ルイズさんへ

> ぉ久し振りですm(_ _)m
>
> 10日間程
> 携帯止まっててできませんでしたwww
>
> 今日、
> 例のキングスライム完成しましたヽ(´▽`)/
>
>
> ボスクエストゎぃつも通りに
> オルゴデミーラ(せいれいのうた)
> デスタムーア(せいれいのうた)
> グランスライム(せいれいのうた)
> ↑の安定パーティで行きます♪


シャドー いないやんけ!!

と つっこみいれる前に 気づいちゃいましたね(笑)

せいれいのうた 持ち2匹いれば安全ですよ~♪ 

| ちえ | 2014/02/13 21:56 | URL |

どれぐらいの強さが必要なのかわからないので試しに挑戦してみました!

ターン最初にシャドーがやられる→ジェネラルがシャドーにザオリク→グランがシャドーにベホマ

3ターンこれの繰り返しで全く攻撃できないまま2匹MP尽きる…

刃に突っ込みまくりジェネラル死亡、グランも次に刃に突っ込んだら死亡するHPしか残ってないな…と思ったら暗黒がみなごろし?か何かを使ってデスマシンが2匹昇天!

次のターンで刃されましたが反撃する前に暗黒も昇天!!

まさかのイベ初クリア出来ました(^o^)

ワンダフルもそうでしたが精霊がないとザオリク&回復の繰り返しで何もできなくなっちゃうな(;゚д゚)

長文すみませんm(_ _)m

| 明日香 | 2014/02/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

明日香さんへ

> どれぐらいの強さが必要なのかわからないので試しに挑戦してみました!
>
> ターン最初にシャドーがやられる→ジェネラルがシャドーにザオリク→グランがシャドーにベホマ
>
> 3ターンこれの繰り返しで全く攻撃できないまま2匹MP尽きる…
>
> 刃に突っ込みまくりジェネラル死亡、グランも次に刃に突っ込んだら死亡するHPしか残ってないな…と思ったら暗黒がみなごろし?か何かを使ってデスマシンが2匹昇天!
>
> 次のターンで刃されましたが反撃する前に暗黒も昇天!!
>
> まさかのイベ初クリア出来ました(^o^)
>
> ワンダフルもそうでしたが精霊がないとザオリク&回復の繰り返しで何もできなくなっちゃうな(;゚д゚)
>
> 長文すみませんm(_ _)m


面白い 戦いだったみたいですね(笑) 見たかった♪

そして イベ初クリアおめでとです

報酬アイテムに感激したんじゃないですか???

| ちえ | 2014/02/19 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/258-29a67b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



